| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァーG〜これが私の戦車道です!〜」

記事番号【5185863】が含まれるスレッド

阿保かと ことーげ さん 2019/08/21 水曜日 16:40  #5185860
なんだこの台は、アンコウ祭り5回入って、
6確でて、初当たりこの時点で10回引いてマイナス5万だわw
とにかく続かん!勝ち確やレア役でV乗せても、勝ち確のゲームでアイテム全て消費するから全く続かんw
最高3連とかありえん、、
ガルパンに台パン!!

  1. ことーげ さん 2019/08/21 水曜日 16:49 評価 #5185862

    まじ発狂しそーだわ、、怒怒怒
    クソー!!
    剥げてくるわ
  2. ことーげ さん 2019/08/21 水曜日 16:50 評価 #5185863

    user imageどやーーーーlーっっっっlーーーーーーーーーーーーーーー
  3. ことーげ さん 2019/08/21 水曜日 17:11 評価 #5185867

    czで強チェ引いて負けとか、、
    ホントふざけろよ赫赫
    あー台パンで忙しいわ
  4. チーン・メルト さん 2019/08/26 月曜日 19:58 評価 #5187541

    それ、前作の6確終了画面じゃないかよ。
    文句を言うのは良いが、出鱈目は書くな。
  5. 小峠 さん 2019/08/26 月曜日 20:35 評価 #5187555

    >あー台パンで忙しいわ 

    迷惑だから台パンはやめて!
  6. さかもっこり さん 2019/08/27 火曜日 12:17 評価 #5187765

    必勝本のサイトで確認しましたが、「みほ」と「まほ」の画面は設定6確定みたいですよ。
    (*・ω・)


    設定6でも勝てないって、6号機は恐ろしい。
    ( ´ ・ω・ ` ) Aタイプが一番イイな
  7. 十一月 さん 2019/08/27 火曜日 17:19 評価 #5187822

    チーン・メルトさんが言いてるのは添付写真が初代ガルパンの画像って事だと思います。
    添付写真の台形状がGと違うので…。
    まあ6でも勝てないなんて事は4号機でも5号機でもあることなのでその人の引きが悪かったとしか…。
  8. タマモクロス さん 2019/09/22 日曜日 19:21 評価 #5198026

    なんか愉快犯多いですね。ピーワってこんなんでしたっけ?
  9. o) さん 2019/10/09 水曜日 02:51 評価 #5203785

    5号機もそうだけど6でも必ず勝てるわけじゃない。負けるリスクが少なくて勝ちやすくなってるだけ。6はほぼ負けないけど展開次第では負ける。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT