| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァーG〜これが私の戦車道です!〜」

記事番号【5173813】が含まれるスレッド

あんこうタスキ大チャンス? 黒豆煎餅 さん 2019/07/16 火曜日 00:32  #5173813
土曜日に初打ちして来ました。コイン持ちはまずまずだと思いましたが、チャンスゾーンに
入ってもなかなか当たらないなって感じでした。

通常時2650G あんこう破裂39回 戦車道チャレンジ15回(うち成功4回)
戦車道チャレンジはそこそこ入るけど、聖グロまで昇格させても、攻撃が澤梓とエルヴィン
だと赤台詞でもあまり期待出来ないし、みほ+赤台詞でも外れました。隊長3人のマス目
ではほぼ止まりませんが、4マス全て隊長3人の時が成功時に1回ありました。

発展時に左側のあんこうに期待度を示す?タスキが付く事がありますが、画像にある
「大チャンス」は流石に当選するだろと思いきや、麻子が風呂から上がって普通にスルー
しました。ただ、発展時前にパンツァーハイであんこうが破裂したのと、3G残っていた
ので、この3Gであんこうカウンターをゼロ出来て、もう一度発展しましたが、この時は
当選しました。

大チャンスのタスキは次の発展を先読みしたものじゃないとは思いますが、これで
スルーしたら凹みますね。

  1. きりりん氏 さん 2019/07/16 火曜日 17:15 評価 #5173966

    戦車道チャレンジは相手よりもVSが赤文字だと3/3で当たってるので、聖グロでも赤VSではなかったら期待しないようにしてますね。
  2. グラッツェマン さん 2019/07/16 火曜日 18:56 評価 #5173989

    VS赤の上に激アツてのがありますしね。
    白の時点でハイワロ
  3. シャミ さん 2019/07/16 火曜日 21:51 評価 #5174068

    私はVS赤でも結構はずしてます
    なのでVS赤にプラスあんこうチームor台詞赤文字じゃないと信用しないことにしてます
    赤文字でもあんこうでもわりとはずしてるのですが…
  4. 黒豆煎餅 さん 2019/07/18 木曜日 02:35 評価 #5174485

    コメントありがとうございます。

    隊長3人のマス目って書きましたが、厳密には
    間違いですね。隊長はみほのみで、澤梓と
    エルヴィンは車長ですね。失礼しました。

    やっぱり戦車道チャレンジは少なくても赤台詞
    でないと、期待薄っぽいですね。他はボタン押下
    の有無でしょうか。この時は出て来てもハズレ
    ばっかりでした。

    取り敢えずはエンディングが見れるまでは、
    ぼちぼちと打ち込んでみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT