| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメントシリーズ」

記事番号【5165383】が含まれるスレッド

おいおい… かす×2 さん 2019/06/17 月曜日 13:32  #5165383
パチンコの闇を感じるなー
どうなってるんだか。

  1. 熊夜叉 さん 2019/06/17 月曜日 14:15 評価 #5165387

    最高じゃん!現役最高峰じゃね?ぶん回さなきゃもったいないよ!!!はやくやりな?
  2. かす×2 さん 2019/06/17 月曜日 14:53 評価 #5165399

    間違いなく最高峰ですね。
    ベース10ですがぶん回します。
  3. 熊夜叉 さん 2019/06/17 月曜日 15:00 評価 #5165402

    保留赤は北斗無双並に頻発する故に当たらないが君に耐えられるかな??
  4. かす×2 さん 2019/06/17 月曜日 15:27 評価 #5165411

    赤保留が当たってるからこんなけ当たり付いてるんですけどね。
  5. chaky さん 2019/06/17 月曜日 23:58 評価 #5165572

    本日初打ち。
    演出は面白いです。アデントの方が好きですけどね。
    1台は一撃24連。1台は6連続単発。1台は単発後の100回転以内で当たって8連。
    そして自分は850回転当りなし。
    19/K(貸し玉5%減)だったので追いかけましたが爆死。(左は22/K)
    後で見たら1250回嵌り続行中でした(怖
    冥王は何度も出てきましたが結局最後のバトル相手で期待度が激変です。
    ゼウスバトルは見れませんでした。タルタロスの召喚演出も出なかったです。
    1度だけ、エアーバイブの赤保留、砂時計35秒、激熱表示を外しました。
    最後のボタンがハーデスボタンなら(四角い方)・・・アデントにもありましたね。
    単発の後、ベッピンさんのステージが100回続きますが(もち電サポなし)
    ここで当てるとチャンスらしいです。GOD比率が高いのかな。
    100回転以降も稀にこのステージに行きますが、チャンスなのかどうか。
    保留は青、緑、紫、赤、キャラ保留複数、宝箱の木製、銀製。金は未見
    この銀が激熱外した赤保留になりました。隣は紫でも当ってましたね。
    キャラ保留ですが左の台はハーデス保留外してました。
    単発後100回転以内だったので超残念な瞬間です。
    当りだすと意外に軽めにポンポン来てましたね。
    今日くらい回れば(無理かな)またリベンジします。長文失礼しました。
  6. ハズレはン さん 2019/06/18 火曜日 06:27 評価 #5165628

    パチンコのそもそもの仕組みを理解してないようですね。
    別に単発後100回転以内で当てたって当たりの振り分け変わるわけないのに
    そんなのスペック見たらすぐわかるのに頭悪すぎて笑える
  7. 札幌一番 さん 2019/06/18 火曜日 08:54 評価 #5165649

    12連して5千発ちょいの映像を見ましたが、1回480発じゃね。出玉少なすぎ。

    3回も引き戻したら1万発は超えて欲しいですね。
  8. さん 2019/06/18 火曜日 17:16 評価 #5165772

    引き戻す、という認識が
    間違ってると思います。
    3回も引き戻した、ではなく、
    この台はそこのループ率が72%なので、
    単に初当たり含めて4連した、
    という認識の方が合ってるかと。
  9. 吹雪@@ さん 2019/06/18 火曜日 18:27 評価 #5165791

    4回ワンセットの当たりが72%でループするので引き戻しではないです。演出的には引き戻しみたいな演出ですが感覚的には通常の右打ちです。ループ確変と違い右に通常の振り分けが無く確変→通常→時短引き戻し→1万は出て欲しいならわかりますが、4回ワンセットのSTなので感覚が少し違いますね
  10. chaky さん 2019/06/18 火曜日 23:17 評価 #5165868

    いえいえ仕組みは理解してますが、単発後に何故かそう言うメッセージが表示されるのでね。
    あのメッセージは単なる無意味な煽りですかね?
    全く根拠のないメッセージって表示していいのかな?
    スロとパチは全く別物ですが同じ風営法の範疇。
    スロだけに天井があり、チャンスゾーンもあります。一定の条件内で確率が変化します。
    当たりを直撃するものでないとしても近づくのは確かです。まぁパチはズバリ確変がありますけどね。
    法律が次々変わり総量規制、有利区間etc、最近また規制緩和。
    メーカーには先に告知があり開発に頭を捻る。
    それが一般人が知るのは、ずっと後日の雑誌やネット
    法律をかいくぐって誰も予想しなかったシンフォやまどマギのような発想の台も出ました。
    解析前ならアレコレ根拠のない想像で楽しんでもいいのではと思ってます。
  11. マーシーV74 さん 2019/06/19 水曜日 01:42 評価 #5165906

    アデントてなに?大人用オムツ??
    アドベントですねー。
  12. 札幌一番 さん 2019/06/19 水曜日 08:12 評価 #5165956

    すみません。引き戻しという表現は間違っていましたね。

    昨日のMHでは、大当たり68回、20箱以上積んでいる台もありました。
  13. エリミネーター さん 2019/06/19 水曜日 08:35 評価 #5165961

    4回ワンセットなら12÷4で3連では無いでしょうか?
    3連で5000発ちょい確定の台なんてガロ金色ミドルと魔戒ミドルぐらいかな?
    本機は71.5%の継続率だから現行機の中では優秀な部類だと思いますが。
  14. ぱちょんこ博士3 さん 2019/06/19 水曜日 09:37 評価 #5165975

    >>マーシーさん
    連チャン中にトイレ我慢できなくて落ちたとか言う尿漏れおじさんが現れたらアテントを思い出してくれないか…
  15. 熊夜叉 さん 2019/06/19 水曜日 11:43 評価 #5166002

    アデントなんて台ねーよ。何寝ぼけてんだ?上の老害無職じいさんよ。
  16. ハズレはン さん 2019/06/19 水曜日 13:30 評価 #5166024

    chakyさん
    単純に大当たり後100回転以内もし高確ならただの潜伏機だけど
    そんな重大な情報後々解析で見つかる何て普通にありえないよ
    当たりの振り分けに無い謎の潜伏が有るって事でしょ?
    ホールすら把握出来ない当たり後100回転以内100%潜伏台何て作ったら全回収されるでしょ
    頭悪くないアピールしたくてどうでもいい事ベラベラ喋ってる見たいですが現実を見た方がいいですよ。
  17. バナナMAX さん 2019/06/19 水曜日 16:32 評価 #5166052

    chakyってバカなの?
    勝手な妄想は頭の中に閉まっとけよ
    根拠の無い想像は1人で楽しめわざわざ書き込むな 周りが混乱する
    スロットの話題とか規制の話とか持ち込んで
    バカって言われて向きになってくだらない事書き込むな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT