| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメントシリーズ」

記事番号【5168261】が含まれるスレッド

V揃い恩恵は? いのっぺ さん 2019/06/26 水曜日 23:34  #5168122
V揃い、各社雑誌などで調べても恩恵を仄めかす記事はあるものの有無を記載したものは無し。
今のところ、通常時のVテンパイではハズレ無し。
リーチや保留がカスでも途中で保留が金や虹とかになる、ステップアップ予告中に
「天国の扉(赤)」
が出てきてボタンで揃うとか、とりあえずVテンパイの信頼度は激アツ。
天国の扉は赤は大当り濃厚、金はGOD揃い?

しかし、GODGAME中にV揃いになっても10R又はストックとか一切無し。ただし、V揃いからのGODGAME中4セット目にV揃いは継続したものの、
「SUPER HADES ROADS」
になったわけでも無し。

ハーデスエンブレムは、
次回「HADES ROADS」が「SUPER」になって次回セットストック確定が保証。
GOD揃いはまだ引いたこと無いけど、おそらく10R確定と次回セットストック確定かな?

  1. たなまち さん 2019/06/27 木曜日 07:25 評価 #5168198

    V揃い2500発以上確定。
    なので一回でも10R引くと単発あり。

    通常時Vテンパイ外れあり。以上。
  2. 引きの岡っ引き さん 2019/06/27 木曜日 11:13 評価 #5168246

    通常時のV聴牌は直通当確。
    ハズレの目撃がない為、推測。

    gg中のV揃いは次セット確定。スロットのV揃いが3連以上だから。10ラウンド引いても関係ない。
    俺は連続で複数の大当りと次セット確定でハーデス図柄がでた。
    GODは10ラウンド引いて、更に保留で次セット確定。一回しか引いてないけど。
  3. たなまち さん 2019/06/27 木曜日 12:02 評価 #5168261

    user image通常時Vテンパイ外れた俺がゆーとーから間違いない。
    V揃いは2500発以上といってる限り10R引けば2500発以上でるので、次のセット確定ではない!以上
  4. 引きの岡っ引き さん 2019/06/27 木曜日 12:20 評価 #5168264

    うわ!V図柄聴牌ハズレあるんかい!

    gg中のV揃いは次セット確定って展示会で説明受けたから間違いないと思うよ〜

    ヒノマル行ってらっしゃい!
  5. 業界知人あり さん 2019/06/27 木曜日 22:06 評価 #5168488

    V図柄聴牌はハズレありです。

    ただV図柄聴牌で青保留のまま→擬似2止まり→タルタロスは当確(間になんの演出が入ろうとも)です。

    上にも書きましたが企画に携わった人の情報です。
  6. 業界知人 さん 2019/06/29 土曜日 12:22 評価 #5168984

    業界知人ありってやつ鬱陶しいな。
    どーでもよくね?もう書き込むなや
  7. 左手の貴公子 さん 2019/06/29 土曜日 21:54 評価 #5169102

    業界に知人がいるのはいいとして、こんなところで情報リークしてコンプライアンス違反にはならないの?
    普通、守秘義務があるから知人友人にも教えないハズ。
    百歩譲って教えてもらったにしても「俺、情報持ってるんだぜ」的にネットに書き込むのは良くないよ。
    下手すると、社内で人物割り出されてその教えた人ヤバいんじゃ…
    雑誌ですら、今の時代そう簡単には情報出せないらしいじゃない。
  8. 業界知人あり さん 2019/06/30 日曜日 05:40 評価 #5169214

    演出信頼度ぐらいネットに書こうが問題ないと言ってますけど、、、

    それでパチンコ店、メーカーに営業被害が出るわけないし。中身が319じゃないって話なら大問題だけど。
  9. わし業界人 さん 2019/06/30 日曜日 21:59 評価 #5169448

    完全にコンプライアンス違反。メーカーは信頼度や機械割、設定推測要素などの公表タイミングも計算して行っている。
    まぁ近々本当の信頼度が公表されて嘘だった事は明らかになるだろうが。
    タルタロスが50%から60%?ほぼそこからしか当たらないのにその信頼度は有り得ない。擬似三、紫カットインのSP発生率が釣り合わない。実際は70%から75%ってところだろう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT