| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

デジハネPブラックラグーン3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デジハネPブラックラグーン3

Sammy
(C)2006,2010 広江礼威・小学館/BLACK LAGOON 製作委員会 

<< デジハネPブラックラグーン3 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
確率 しんちゃんこ さん 2022/01/07 金曜日 02:20 評価 #5419707
確率の割に通常も確変中もやけに単発に寄るよな
確変中よく嵌まるし確変も全然続かんし
確変50%の海の方がよっぽと続くんやけど
公表の数字間違ってないか?
確変が40%ちゃうん?


    返信する

    腐りきってる keiチャッピ さん 2021/11/29 月曜日 05:59 評価 #5410917
    1円に落ちてきたから始めて実践、
    ん、初当たり単40%だから仕方ないかと?実践続行?7単???????
    はぁ?確変確率30%もない?やっと確変に入った思ってもなかなか当たらん確変中250回転したところで単当たり?パカパカで100玉前後で時短?マジで119?マジで60%確変?設定0?モード有り、以降750回転回してやっと単?赤保も空気に近く何度も外し、よくわからん緑保でストーリーで当たり?確変入ってもまたすぐに落ちる?よほどSammyの台とは相性かもだけどP機になって甘いと言われる機種のハマりが闇すぎて設定0って確変+150くらいの確率が存在するんではないかと?完全確率119で荒れすぎて腐


      返信する

      信頼度教えてください アキィィィヤマ さん 2021/09/03 金曜日 11:29 評価 #5391848
      先日久しぶりに打ってきてうろおぼえですがお願いします。
      保留3点滅→保留2でグレーテル保留変化で赤保留に変化
      先読みで横断幕 チャンス→バイオレンスゾーン→赤同色図柄停止
      変動開始時ロゴ落下 赤→ボタンバイブ ショート→キリンフラッシュ→テンパイ後ブチギレ→次回予告
      エピソードリーチ ミスター・張 →テロップ 金→フェザー 赤→最終ボタン ドライブギア→チーン

      自分では甘だし設定1でもこれは余裕で当たっただろこれと思って手を組んでふんぞり返ってドライブギア倒したらプシュン・・・
      ・・・で両隣にあぁ・・・みたいな憐れみな顔で見られ小っ恥ずかしい思いをしましてw
      はずれるのはいいんですけど信頼度どの位あるのか妙に気になったので
      投稿させてもらいました。
      体感でいいので皆様よろしくお願いします。


        返信する

        ひどい台 パチンコは詐欺 さん 2020/05/24 日曜日 17:09 評価 #5267758
        金保留 キリン柄 クライマックス 金文字
        で外れた 500はまってこのリーチがようやくきてのはずれ 確率間違っとるわ

        1. 名無し666 さん 2020/05/26 火曜日 18:20 評価 #5268055

          激アツでれば絶対当たると思ってるの?
          初心者か? 

        返信する

        酷い台だな 北斗の大ファン さん 2020/04/13 月曜日 17:17 評価 #5263532
        最近1週間ほど打ってみたけど、この台って・・・。全く当たる気がしないな。

          返信する

          確定ではないが ハーデスくん さん 2020/03/12 木曜日 23:04 評価 #5255703
          甘のタイプ打ってて、セリフ予告で激熱とでてブチ切れ2回から擬似3連してリーチ時にキリンフラッシュ鳴り、いったリーチはエピソードの1番安い奴(サングラスの人)セリフ赤文字で最後レバー引きましたがハズレ。
          保留が緑だったのが弱かったのかな?
          唖然としました。だいぶ信頼度高いと思いましたが。


            返信する

            アニメ知らん そのべしの さん 2020/03/06 金曜日 00:21 評価 #5253546
            アニメ知らんけど
            確変中にチンピラシスター参戦煽りに
            顔に傷があるねーちゃんだと99パーセントとか
            わけわからん
            しまいにはグラサンのおっさんの参戦煽りとか
            煽りまくってリーチにもちろんならん
            時間稼ぎの出玉コントロール
            アニメみらんとわからん
            打ってるやつはアニメしっとんのか

            1. ウタナイカ? さん 2020/03/24 火曜日 07:16 評価 #5259108

              自分も確変中に600回転ハマった時にはかなりキツかったです。(甘で)
              上皿の玉はどんどん減るし、演出は淡々と過ぎてゆくし…

              ちなみに自分はこのアニメ見てたので、よく打ちます。
              バラライカ(顔に傷があるねーちゃん)のエピソードリーチでの「ひざまずけ!」が好きですね。

              そのしべさんもアニメの方も見られてみては如何ですか?オススメですよ。
            2. そのべしの さん 2020/04/15 水曜日 22:58 評価 #5263841

              なんと!
              全巻ブラックラグーンみたら!なんと!
              巷では銀次つえーとか言ってるやつ
              ロベルタが最強
              アニメのロベルタの強さは銀次なんて
              へでもない
              チャイナねーちゃんとチェンソーねーちゃん
              二人掛かりでもロベルタが蹴散らす強さ
              スロットだと銀次が強かったが
              開発人はアニメ知らんやつら
              パチンコもアニメ知らんやつらがつくったんやろう
              ドラクエの監督みたいに
              知らんやつがつくって駄作をつくる

            返信する

            設定1だとしても ぱくりまくりすて さん 2019/12/02 月曜日 12:21 評価 #5221423
            甘を400くらいまで回してSPなし
            当たるビジョンが全くわかない
            保留変化赤以上や先読みゾーン待ちなんだろうけど耐えれないんだけどみんななに待ってるの?

            1. 所詮 さん 2019/12/28 土曜日 23:54 評価 #5230580

              自分も甘デジで600以上ハマりやめました
              結構熱めのリーチもあったかと
              やめてすぐ他の人が座り数回転で熱くもないリーチで当たった時、ああ、俺は狙われたのかこいつがさくらなのかと勘繰りたくなりましたね
              そいつも1回で終わってて笑いましたけどね
              どこの店かはあえて書きませんがメガとかネクストとかある店ですわ(笑)

            返信する

            超激アツ? ラグラグラグーン さん 2019/09/03 火曜日 10:58 評価 #5190144
            初投稿です。先程の出来事ですが甘の方を打ってました。バウンティロワイヤル中に、銀次→報酬アップ数字が赤→エダ参戦→1回目エダ敗北→2回目銀次攻撃レヴィ回避→3回目レヴィダウン→連打、復活なし→リベンジ。 自分の認知だと超激アツだつまたのですが外れあるんですね。ショックでかかったので参考までにどうぞ。
            1. ブチギレヴィ さん 2019/09/29 日曜日 21:29 評価 #5200570

              この台の演出は崩壊してるのでそういうのでも負けるんでしょうね
              一体どういう脳みその人がこんな低俗なパチンコ台を作れるのか疑問です
              激押しもドライブギアも金も4大予告も平気で外すクソバランス
              ブラクラ2は結構好きだったのに本当残念ですね。
              クソゴミーは潰れろ
            2. とけい さん 2020/04/05 日曜日 10:58 評価 #5262007

              TAIYO ELECだった頃が懐かしい(*゜ε´*)あの頃

            返信する

            ありえん t.t さん 2019/08/06 火曜日 09:22 評価 #5180545
            確変中ソーヤに負けてリベンジボーナスになりました。
            確定じゃないんですね

            1. 夜のヤマト2 さん 2019/08/06 火曜日 13:03 評価 #5180612

              こんにちは。
              自分はミドル、甘共にソーヤに負けたことは無いですね。
              ちなみに旧作でも負けなかった・・・極めて薄いとこ引いたって事
              でしょうか。。
              ただ勝率80%ゾーンで銀次には負けた事あります。ほんとあいつは
              強い・・・>−<

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT