| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pスーパー海物語IN JAPAN2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PAスーパー海物語IN JAPAN2 with 太鼓の達人

SANYO
 

<< PAスーパー海物語IN JAPAN2 with 太鼓の達人 >>

▼対象機種
PAスーパー海物語IN JAPAN2 with 太鼓の達人
Pスーパー海物語IN JAPAN2

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(21件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
割に合わない養分になる。 CBななはんえふ さん 2023/10/11 水曜日 15:25 評価 #5562822
スペックは絶望しかない。
2万入れても上振れ要素も多くて何とかなるアグネスに対して、1万入れたら55%を5連(無理ゲー)の太鼓じゃ、比べてどれだけ金の無駄かよく分かる。

久しぶりにスペック忘れてて座ったけど本当に金の無駄。


    返信する

    これが甘デジ? 過疎海 さん 2022/11/12 土曜日 15:33 評価 #5493187
    この台はクソ酷いな
    500までマジで何も来ねぇ
    ミドル以上にクソ酷い
    ずっと画面見てるよりスマホ見てる時間の方が多過ぎ
    海物語の中で最低クラスやな
    全然楽しめん
    打つ価値無し
    SANYOはクソ台しか作らんな

    1. 過疎海 さん 2022/12/10 土曜日 10:29 評価 #5498897

      ぎゃああああおああああああああああおああぁー!!!!!!

    返信する

    たまたまかなぁ? がんぺぃちゃん さん 2022/07/07 木曜日 20:06 評価 #5464458
    お祭りモードでリーチ後に、よーはっって言う台詞が変わればチャンスか何かですか?ボイスがよーはっ以外で何度もノーマルとか泡とか弱いリーチでも当たったのですが、たまたまでしょうか?

      返信する

      太鼓BLACK? やじくじ さん 2022/06/09 木曜日 10:11 評価 #5458522
      某パチンコ屋の新装入れ替えで太鼓BLACK入荷!とあったので見に行ったら確かに大海BLACKの筐体で太鼓の達人でした。

      しかしスペックはノーマルとまったく同じでしたがこれはどういう事なんでしょうか?

      1. どくたまねぎ さん 2022/06/10 金曜日 02:01 評価 #5458736

        簡単に説明しますと枠の色が機種によって違うメーカーがありますが、あれは基本的にメーカーが枠と中身(セル)をセットで販売しているもので大抵はセルだけでも購入でき所持している同じ型の台枠(色は問わず)にセルを付け替えることができます。
        つまりは基本的に大海ブラックで使われている黒い枠に甘海太鼓の達人を入れただけのものかと思われます。
      2. やじくじ さん 2022/06/10 金曜日 13:04 評価 #5458804

        そうなんですね。納得しました。
        しかし、元々10台あった太鼓の達人を新台入れ替え10台&#8252;&#65039;太鼓BLACK&#8252;&#65039;とデカデカと告知して中身入れ替えただけでしかもBLACKバージョンは5台でもう5台は普通バージョンのまま。

        こんな告知してまで客寄せしないと駄目とかもう悲しい限りです。
      3. やじくじ さん 2022/06/10 金曜日 15:09 評価 #5458824

        user image これを見て新台だと思って行ったのに、、、
        騙された私が悪いのです。
      4. ぱちょんこ博士V さん 2022/06/11 土曜日 06:05 評価 #5458914

        新台入れる予算がないか…
        はたまた弱小グループ店にとって貴重な予算を割いてまで入れるべき台がなかったか…
        その辺はよく分からんが、
        ヒジョーにグレーな事をやってると思うのだよ…

        こういうパッと見で「え、そんなんアリなん?」
        ってことをするグループにお金落としてるうちは店側にナメられまくってるので命の次に大事な現金をはたく店については一度考えた方がよいがね…うむ★

      返信する

      ワクワクタイムとあっぱれ魚群祭り 現役パン職人 さん 2022/04/07 木曜日 08:04 評価 #5444951
      通常時保留を8個貯めるとワクワクタイムやあっぱれ魚群祭りに入ると載ってますが1度も見てことがありません。これってモードによる演出とか確率とかあるんですかね?
      1. 三刃 さん 2022/05/27 金曜日 11:29 評価 #5455805

        海モードでしか見たことないな(;^_^Aしかも1日打っても出ないことも 甘でもなかなかでないと思います

      返信する

      決まったやつ 裏で何してるんだ さん 2022/03/27 日曜日 17:16 評価 #5442684
      同じ台で、いつも決まった奴だ出るのは!ふざけやがって。泡ばっかしかもノーマルだし!はあ
      何かしてんだろ。和太鼓リーチもでねえ下手くそ俺にも当てろバカヤロー

      1. 裏で何してるんだ さん 2022/06/30 木曜日 20:51 評価 #5462759

        何で誰も反応してくれないんだよ!なんでだなんでだよー!うきゃあぁー!!!
      2. とぅんぽ さん 2022/06/30 木曜日 23:30 評価 #5462787

        まぁ落ち着けって茶でも飲もうぜ。
        なんかその機種って年寄りが爆連してるイメージしかないよな
      3. 敷島クソゴミカス さん 2022/07/02 土曜日 15:59 評価 #5463155

        それはそもそも年寄りしか打ってないからじゃないの?

      返信する

      2Rないのはいいですね 三刃 さん 2022/01/31 月曜日 16:06 評価 #5426732
      ミドルスペック
      2Rないのはいいですが実質あるけど出玉増えるのでOKただ
      高確率でも1/60だから確変中200とか300嵌るのは難点


        返信する

        低設定 ゆうかまん さん 2021/11/10 水曜日 18:07 評価 #5407006
        設定1の確率明らかに119じゃないよね
        体感的には219くらい
        毎回400超える台が多すぎ

        1. Doubt さん 2021/11/18 木曜日 18:37 評価 #5408810

          >毎回400超える台が多すぎ

          それで、なんで体感的には219くらいになるんだよwww
        2. 魔界の鼻 さん 2021/12/31 金曜日 06:48 評価 #5418088

          それ沖海2の甘デジじゃないの?
          ここJAPAN2の掲示板なんですけど、もしかして文字すら読めない?

        返信する

        確率 クソ物語 さん 2021/10/29 金曜日 12:31 評価 #5404626
        時短の確率マジで詐欺
        45%じゃない
        確実に75%近くある
        継続率20%しかねぇよ

        1. 丸亀製麺 さん 2021/11/02 火曜日 10:11 評価 #5405333

          あなたのヒキが弱いだけ。
          通常45%なら仕方ない。
          3Rも通常50%だが爆発することもある。

        返信する

        Marine Mirage 千曲 さん 2021/09/19 日曜日 13:44 評価 #5395827
        今更ながら初当たりを引いたのですが、
        最終的に5、6連して全曲開放となっても一度もMarine Mirageは聞けませんでした。
        このサイトにある通り、特殊演出モードでしか聞けないものなのだとしたら
        それはどの程度の頻度で来るものなのでしょうか?

        1. 敷島クルル さん 2021/09/19 日曜日 13:51 評価 #5395828

          毎1時間だかで来るRTCのことじゃないの?
          夏祭り、六兆年と一夜物語、Marine Mirageの3択だから3時間に1回は聞けるんちゃう
        2. 千曲 さん 2021/09/20 月曜日 08:22 評価 #5396041

          返答ありがとうございます。
          3択とはまた…これも何時聞けるやらですね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT