| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「モードぱちんこ ヱヴァンゲリヲン〜超覚醒〜シリーズ」

記事番号【5189574】が含まれるスレッド

数珠連で58連4万発 令和の使者 さん 2019/09/01 日曜日 21:52  #5189574
エヴァンゲリオン超暴走が好きで、導入後、ずっと打ち続けてきましたが、本日最大級の事故を起こしました。
初当たり
188 8連
062 18連
067 8連
034 24連
でした。4回目の初当たりは電サポ残り保留で当たりました。
計58回当たりで39750発出ました。
取りきるのに11:30〜18:30と7時間もかかりました。
時間は凄くかかりますが、やはり継続すると凄く楽しかったです。
仕事人などは新基準でも消化が早いので、是非14は消化の遅さを改善して頂きたいものですね。

  1. とものすけすけ さん 2019/09/01 日曜日 22:10 評価 #5189582

    バカなの?それとも本当の無知?規制で遅くなってるんだよ
  2. 令和の使者 さん 2019/09/01 日曜日 22:20 評価 #5189588

    新基準機の規制で総量規制で、遅くなった事は知っています。
    最近出た、仕置人などは確変中の変動スピードや大当たり開始までの時間が早いです。この様な台が導入出来ると言う事は、続編の14が開発された際には消化が早くなって欲しいですと言う意味で書き込みました。
  3. ぃやふー さん 2019/09/02 月曜日 05:13 評価 #5189683

    時間とか関係なく、質問もなく、ただの出玉自慢日記でしょ
  4. 真の養分 さん 2019/09/02 月曜日 08:50 評価 #5189711

    大量出玉出た時はボッチほど自慢したくなる傾向があります。
    でもやめておいた方が賢明ですよ。
    めちゃくちゃきもいです。
  5. そーらんあれま さん 2019/09/02 月曜日 10:37 評価 #5189741

    自慢くらいさしたれよ
    ほとんど過疎ってるんだからさ
  6. お兄ちゃん さん 2019/09/02 月曜日 18:53 評価 #5189876

    エヴァ好きなので、羨ましいです…!!
    そんな続きたい…。
    ウルトラマンといい、エヴァ13といい甘でも、夢ありますね〜〜( ´∀`)
  7. ( ̄□ ̄;)!! さん 2019/09/03 火曜日 01:45 評価 #5190049

    叩いてるやつってなんの正義感なん笑っ

    自分も9かな?
    STエヴァ斬新で好きだったので消化はともかくSTがいいっすねー

    13のST版は近くには設置すらされんかったから無かったことにします笑っ
  8. ( ̄□ ̄;)!! さん 2019/09/03 火曜日 01:47 評価 #5190050

    連投申し訳ない
    13にST版なんかなかったすねw
    小当たり版しか
  9. バンマン さん 2019/09/03 火曜日 14:04 評価 #5190187

    前日10万負けたとか上手いこと嘘を絡めて自慢しなさい
  10. メロン水族館 さん 2019/09/05 木曜日 05:38 評価 #5190923

    他もできるから当たり前のようにできるやろ!って思ってるバカでしょ。1のレスで簡潔してるやん。
    4時間で5万以下の出玉に抑えにゃいかんのに今回のが十分速いことに気付いてないんやろ。規制で遅くなったことは知ってるって何やねん。
    クレーム対象が間違ってるからいつまでたっても規則がよくならないんだよ、もう手遅れやけどな。
  11. メロン水族館 さん 2019/09/06 金曜日 03:15 評価 #5191388

    ↑5万は5万円ね。12500発 




    文字稼ぎ
  12. 初代えばあ さん 2019/09/06 金曜日 13:11 評価 #5191499

    仕置人は変なとこが遅いよ。
    爆烈ハマり台だから、上下の差が激しいっす。
    エヴァはかなり前から終わったと言われ続け、でもみんな打ってる不思議な台。
    どの台も演出凝りすぎて、チャンスがチャンスにならなかったり、当たる時のパターンが一つしかないから、面白くないと言われますね。
    初代の暴走モード突入のシンジの叫びは衝撃的でした。確定背景の種類も多く、突入時の連チャン率も高かったイメージ。
    まぁ化石の独り言ですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT