| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン〜超暴走〜」

記事番号【5131005】が含まれるスレッド

高継続タイプ オワコン??? さん 2019/02/21 木曜日 17:56  #5130945
65%規制が解除されて出される、初の高継続タイプ

さて、どんなスペックか楽しみだね

  1. 一騎当千大好き さん 2019/02/21 木曜日 21:04 評価 #5131004

    user imageサイトに詳細載ってたので貼っておきます
    高継続いいっすね!
  2. 一騎当千大好き さん 2019/02/21 木曜日 21:06 評価 #5131005

    user imageラウンド振り分けがこちら
    今思ったけどエヴァもう13代目なんすね…
  3. 新敷かなめ さん 2019/02/21 木曜日 22:50 評価 #5131066

    ついに(久々に)一種二種混合じゃない82%継続がきましたね〜
    楽しみなんですけど、、演出は新劇場版なんですね^^;正直もうお腹いっぱいです。
    前々機ぐらいから散々言われていましたが、TVアニメの演出にして欲しかったですね。。
  4. お茶お〜い さん 2019/02/22 金曜日 13:02 評価 #5131311

    ん?これ一種二種混合機種ではないのですか?
  5. ぬーわ さん 2019/02/22 金曜日 17:44 評価 #5131382

    V確変タイプか〜
    メーカー違うけど、銀河乙女を思い出すスペック
  6. トンネル掘ろうぜ さん 2019/02/22 金曜日 21:56 評価 #5131445

    >>4
    一種二種混合機がどういうものか分かりますか?
    決定的に違うのは確変終了後に時短があるとこだね
  7. お茶お〜い さん 2019/02/24 日曜日 00:32 評価 #5131834

    すみません、なんて調べたらいいか分からなかったので教えてください。
    シンフォ、まどマギ、初代ガロ、AKB1、2等が1種2種混合機ってのは知っていますが、この機種のようなV確変タイプは分類的には1種なのですか?
    Vに入れて大当たりする機種は混合機で、当たってからVにいれる機種は1種ってことなのでしょうか?
  8. 立直一発 さん 2019/02/24 日曜日 05:03 評価 #5131881

    久々の高継続のエヴァきましたね。
    何気に初のV確変。当たり一回の出玉は少ない感じですけど、ちょっと楽しみですね。
    後はあんまり演出がうるさくないと良いのですが・・・

    >お茶お〜いさん
    一種二種混合機で調べれば出てくると思いますが、簡単に説明すると
    保留入賞時に大当たり抽選を行い、演出後大当たりとなるのが一種機
    羽物などVに球が入ることで大当たりとなるのが二種機
    その両方の特性を合わせたのが一種二種混合機となります。
  9. ぐるめ本 さん 2019/02/25 月曜日 00:49 評価 #5132157

    正直新基準で頭おかしくなったのか
    神スペックに見えてしまう。
    昔の北斗の金色スペックに似てて
    俺は好きやなあ。
    久々にまったり遊べそうなスペック
    で正直楽しみでしかたない。
    とりあえずタイマーとnextは前作で
    お腹いっぱいなんでなしで!
  10. ぴぴーっ さん 2019/02/26 火曜日 15:25 評価 #5132700

    動画見たけど確中当たるまでめちゃくちゃ長いな
  11. ほほほぃ さん 2019/02/28 木曜日 23:06 評価 #5133467

    一種二種混合機と権利物の違いが分からない・・・
  12. ミック さん 2019/02/28 木曜日 23:19 評価 #5133474

    確変が1/68なんですね・・・
    500とかハマんなきゃいいけど
    閉店間際は要注意ですね(笑)
  13. ぶーまん さん 2019/03/05 火曜日 00:39 評価 #5134588

    スペックがどうあれビスティのクソ演出は何ら変わらないのでプー確定でしょう。

    プー!COMPLETEですっ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT