| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ黄門ちゃまV女神盛‐MEGAMORI‐」

記事番号【5292714】が含まれるスレッド

天井? 赤7見えない さん 2020/07/28 火曜日 16:46  #5282201
だいぶ前なんですのことなのですが、投稿させて頂きます。
朝イチから打っていて、777ゲーム過ぎたあたりで黄門ちゃまが馬に乗ってナポレオンっぽい恰好をして(画像なくてすみません)czを経由せずに直撃で当たったのですがここからの展開が謎だったので解説してもらえると有難いです。
at準備に入り弱チェを引いた第三停止後に画面に「女神盛JUDGMENT」と薄く出てatの抽選に入ったところ、家康が両方100%になっておりフリーズが終了したらすぐに女神盛JUDGMENTに入りました。
天井を経由した場合、czを経由してからatに入ると某サイトには書いてあったのですが、他にも同じ経験をされた方は居りますか?
また天井恩恵は家康降臨100%+女神盛JUDGMENTでいいんですか?

  1. レゾン さん 2020/09/06 日曜日 09:44 評価 #5292714

    user image天井到達の場合、CZ無しでATに入ると思います。
    昨日、天井まで連れて行かれた時にそうだったので…。

    AT準備中のレア役は女神盛JUDGMENTのストック抽選してると思います。
    自分も過去に準備中にレア役引いて、女神盛JUDGMENT→ 女神盛JUDGMENTとなりました。

    家康100%は通常時右下のテレビで「家康接近中」となってませんでしたか?
    この時にAT当選すると家康再臨が100%になると思います。
    (2回しか経験ないので確証はありませんが、その時の画像載せます)
    これが偶然なのか天井の恩恵なのかは不明です。

    殆ど打ち込んでないので、間違っていたら申し訳ありませんm(_ _)m
  2. たこ入りカステラ さん 2020/11/09 月曜日 04:46 評価 #5309240

    おっしゃる通り天井の場合直撃します。
    333G 555G 777G 999G
    の天井があります。
    有利区間移行時に決定します。

    レゾンさんのおっしゃる通り
    310TVで"家康が急接近"が出てた場合
    ジャッジメントLV3が確定しますが、
    天井を引いた場合、それ以外にも
    恩恵として25%でLV3になるのです。

    ちなみに赤7見えないさんの見た
    ちゃまのナポレオンは
    わしの印籠に不可能はない!
    とかいうやつですね(笑)

    777G越えたと書いてありますが
    おそらく据え置き999G天井かと。
    CZとかない限り越えないので
  3. 詐欺台詐欺店 さん 2021/09/27 月曜日 13:20 評価 #5397670

    795ゲーム目でミトTVの予告で次のゾロ目で旅立ちの時が出ました
    999ゲームの事かと思いますが、こんなデキレみたいな事があるんですね
    すげえです
    同じ経験したことある方はどう思いましたか?
    こんなもんなんですかね(笑)
  4. 詐欺台詐欺店 さん 2021/09/27 月曜日 13:30 評価 #5397671

    連投失礼します
    888ゲームで喝ゾーンでした
    しかもほぼポイントは増えず
    絶望感が半端なく捨てようとさえ思いました
    心折れますね
    この店はこんなのばっかりです
  5. たこ入りカステラ さん 2021/10/06 水曜日 01:31 評価 #5399504

    詐欺台詐欺店さん
    見るかわかりませんが今後の人のために。

    310TVでの『次のゾロ目が〜』は
    224〜333G、445〜555G、667〜777G
    以外の場合は今いるG数を見て、
    次のゾロ目で喝ゾーンですよー
    という示唆だけです。
    上記のG数の場合は天井の可能性も
    もしかしたらありますけれども。

    喝ゾーンに関しては
    有利区間移行時、喝ゾーン終了時に
    喝ゾーン発動ゲーム数が決まるので
    デキレでもなんでもありません。
    低設定ほど有利区間移行時決定の
    初回発動が遅くなります。(最大で555G)

    ポイントはブレがすごいので
    特にお答えすることはありません。
    レア役引いたらめっちゃ貯まりますよ
  6. なんとなく777 さん 2022/06/15 水曜日 09:08 評価 #5459913

    有利区間移行時、喝ゾーン終了時に喝ゾーン発動ゲーム数が決まる。

    それをデキレ(デキレース)と言う。
  7. ばみ さん 2022/06/15 水曜日 09:39 評価 #5459921

    なんとなく777 さん

    レバーで抽せんされた結果が即告知されない限り、そのすべてがデキレってことですか?
    ほな前兆演出搭載台はすべてデキレじゃないっすか
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT