| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ黄門ちゃまV女神盛‐MEGAMORI‐」

記事番号【5241382】が含まれるスレッド

ジャッジメント準備中のバチェバチェリー ちゃろんすけ さん 2020/01/31 金曜日 22:12  #5241382
朝イチ台を打ち始め、300ゲームくらいで女神盛りジャッジメントに当選し、その準備中にバチェバチェリーを引きました。

50%の溺愛を選び、レバーを叩くと一番上の家康のみになって家康降臨リターンズでした。

111ゲームとなり、倍チャンスになったのですが、毎回バイクに乗ってて222、444、888と増えた次の倍チャンスはバイクに乗ってなかったのでダメだと思ってたら台の下のでかいボタンを押す演出でtemptation gameで2400枚完走しました。

これは、準備中のバチェバチェリーを引いたことで完走確定で、それを倍チャンスの繰り返した演習のように見せていたのでしょうか?

それとも、
たまたま、50%の家康を引き当て、
たまたま、111ゲームで倍チャンスとなり、
たまたま3連続で成功したから枚数的に2400越えるからとtemptation gameとなったのでしょうか?

  1. たこ入りカステラ さん 2020/04/15 水曜日 02:47 評価 #5263758

    その状態ですとあくまで憶測ですが
    888Gの次は1776Gですね。
    有利区間は1500Gですので
    突破しちゃったんだとおもいます。

    それでエンディング用に突入
    といった具合ではないでしょうか。

    ちなみに倍ちゃんはたまたまです。
    別に準備中で確定したわけじゃないっす
    111Gにたまたまなり、
    たまたま続いただけですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT