| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロおそ松さん〜驚〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロおそ松さん〜驚〜

D-light
(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会 

<< パチスロおそ松さん〜驚〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
!? おおいい さん 2020/04/10 金曜日 15:25 評価 #5263041
画面に!?がずっとでたまに出たのですがおそらくバグかなんかだと思いますがご存知の方いますか。
ボーナスを引いてもビックとか押し順が出るはずが出ずに始まるし、!?が最初は緑でしたが赤になると30ゲームくらい演出なしになります。ビック中に赤になると押し順が出ずに減り続けます。残りゲーム数は減らないままです。
たまたま何連チャンはしたのですがバグによっての恩恵はないのかなと思います。
翌日もそのホールに行っておそ松さんをやったら!?が出ていました。

  1. Mega さん 2020/11/01 日曜日 19:48 評価 #5307155

    スレ内に詳細が書いてありましたが、どうやらペナルティ状態になってる時に出るものらしいですよ。
    ちょっとスクロールすれば多分詳細出てくると思いますのでそちらを見ていただければ……。
    解決してたらすみません……。

返信する

前兆中のCZ りっちーーー さん 2019/03/31 日曜日 02:25 評価 #5143209
昨日打ってて245Gに強チェ引いてすぐ発展して外れたあと珍しく矯正開始しました そしてその矯正が一個目の岩から赤色 その日通常時の強チェからの発展ハズレ後矯正に行くのもないし 一個目から赤岩が出てきたときは全部当たってたのでもらったとおもって見てたら 矯正中に250Gの時の高確抽選のときにあるCZに当選 青色だったのでもちろんハズレ 問題はここからでCZ終わったあと前兆のG数が残ってたのでもちろん矯正に戻ると思いきやなぜか通常画面に落ちてその数G後にしれっと夕方ステージに行きもちろん当たりもなかったのですが
これ強チェリーのボーナス当選をCZが演出上書きして消えたってことはないですかね?それとも強チェ引いてからの煽りがその日なかった強い煽りだったので期待しただけで普通に外れてたからCZが出てきただけですかね?上書きして消えることはないと思いたいんですがメーカーがメーカーなだけにあってもおかしくないかなー?って思いました笑 普通に外れてただけだと思いますか?

  1. 鉄拳好き さん 2019/03/31 日曜日 16:26 評価 #5143308

    本前兆中にCZ抽選している台が多々ありますが、
    CZに当選して本前兆が消滅する台なんて聞いたことありませんので、
    たまたまフェイク前兆中にCZに当選しただけではないでしょうか。

    いきなり赤岩が落ちてきても外れることはありますよ。

返信する

低設定について ウサマル777 さん 2019/03/30 土曜日 20:59 評価 #5143114
一度打ってみようと思うのですが、低設定は朝からはとてもじゃないけど打てるものでは無い位酷いでしょうか?
あっという間に4〜5万位飛びますか?

  1. 鉄拳好き さん 2019/03/30 土曜日 21:12 評価 #5143122

    低設定を朝からは危険ですよ。

    コイン持ちはいいですけど、
    初当りはREGが多いし、なかなか連チャンもしてくれません。

    あっという間ではないにしろ、
    低設定を粘れば4〜5万は負けれる台だと思います。

    ゾーンの台ですから、低設定はヒットアンドアウェー向きだと思います。
  2. 冷静麻子 さん 2019/03/31 日曜日 07:59 評価 #5143231

    この台に限らず、当たるまでとか設定わかるまでやめられないとか考えて意地になってると余計深みにハマるものです。

    「初打ちで○万負けました。ク○台です。」なんて書き込みなされないよう願います。
  3. ウサマル777 さん 2019/03/31 日曜日 10:21 評価 #5143245

    コイン持ちは良くても粘るのは危険なんですね。
    今からとりあえず打ってみます。
  4. ウサマル777 さん 2019/03/31 日曜日 22:17 評価 #5143385

    朝一600ハマりでバケ。
    ボーナス終了後、設定2以上確定画面が出ました。
    んで調子乗ってたらハマってはバケの繰り返し。
    見せ場なく−2500枚程で終了。
    設定2だったとしても、機械割99.1%なのにorz
    完走するのかかなり難しそうでした。
    てか設定2以上であんな負け方したらトラウマですたい...
  5. 北斗辛件 さん 2019/05/31 金曜日 11:10 評価 #5160352

    機械割は10万回転回した数値なのでたかが一日では何も分かりませんよ?
  6. ジンたん さん 2019/09/04 水曜日 14:21 評価 #5190631

    え?設定2以上であんな負け方したらトラウマってマジで言ってんの?www設定2以上って設定2も含まれてるって分かってる?「2でも機械割99.1なのに」って100いってない時点でこの台基本負けますよって断言されてるって事なんやで?今時、他の台でも6ツモっても展開しだいでは2500枚くらい負ける時だってあるのにそれでトラウマとか言うくらいならもうスロットやらん方がいいと思うよ?w
  7. ヌァ さん 2019/12/07 土曜日 04:25 評価 #5223001

    君の価値観を他人に押し付けて何を煽り散らかしてるんだ…
    初打ちで何の展開もなく呑まれてこの台やりたくなくなるなんてことは珍しくないでしょ

    あと主の発言の設定2「だったとしても」機械割〜の意味理解できない人なのかな?煽るのに必死でちゃんと読んでなかったのかな?

返信する

6号機になって 鳥神 さん 2019/03/23 土曜日 13:34 評価 #5141031
ペナルティがエグない?リゼロといい、蒼天といい……マイホ夕方行くと殆どペナ台しかなくて…勘弁してほしい。復帰手順もややこしくて普通の人復帰させんの無理じゃね?
  1. ケンケンボー さん 2019/03/23 土曜日 17:44 評価 #5141078

    ゼロボってペナルティーではないからね
    減るボーナスなだけで。
    蒼天のはかなり減るし天井クリアされるからクソだけど
    ゼロボ搭載しないと基本的にAT作れないからしょうがない。
    ゼロボ中に設定変更しても状態引き継ぐし
    簡単に揃えられるのがダメだとは思うけど。

返信する

ペナルティ復帰 大痔主X さん 2019/03/20 水曜日 13:37 評価 #5140091
調べてみましたが、出てなかったので書いときます。

ペナ状態は以下の状態中です
(1)2枚掛け内部ボーナス入賞
(2)3枚掛け内部ボーナス入賞
(3)3枚掛け内部ボーナス成立
(4)内部ボーナス消化中
(5)内部ボーナス未成立状態

状態判別
液晶上部に「!?」表示
色によって状態が変わります
赤!?…ボーナス消化中
緑!?…3枚掛けボーナス成立中
青!?…ボーナス未成立および3枚掛け中
白!?…ボーナス未成立および2枚掛け中

青と白はちょっと曖昧です。逆かも、ちゃんと覚えていません。。。

復帰手順
(1)緑!?が表示されている状態でボーナスを入賞させます。1/2くらいのハズレ時に入賞可能です(赤7/空き缶ブランク/青バーだったかな?)
(2)液晶上部が赤!?に変わったらボーナス中です。
(3)65枚払い出すまでひたすら回します。ボーナス中は3枚掛けで、基本ハズレか1枚役、たまに10枚ベルです。残り枚数は表示されません。
(4)ボーナスが終わったら、ベット時に!?の色が青に変わるので2枚掛けで回します。ベットしないと変わらないので注意。3枚掛けで運悪く内部ボーナス成立させてしまうとやり直しです。
(5)2枚掛けで回すと白!?に変わるので、表示が消えるまで消化します。大体復帰までに50〜60枚くらい消費します。。。
(6)表示が消えたら、3枚掛けで復帰します。

因みに、内部ボーナス消化中と2枚掛け時はG数カウンターは擬似ボーナスも含めてカウントされません。
ペナ中は擬似ボは3枚弱/1Gの純増、通常時は26G/1kぐらいまで出玉性能は落ちます。ベルのナビはされますが、擬似ボーナスの入賞ナビはされず、リプレイ時(?)に突然告知されます。

  1. 大痔主X さん 2019/03/20 水曜日 13:39 評価 #5140092

    書く場所間違えた。。。
    消費枚数は内部ボーナス入賞から復帰までの間です。

返信する

神松ボーナス!! ガチャポンです さん 2019/03/13 水曜日 20:46 評価 #5137829
昨日、神松BBをひいて2000枚程でました!
本日もおそ松チャンスからの神松BB!
おぉ!と思いきや650枚で終了!
そこで疑問なんですが
神松は全部でBB3+αですよね?
今日は1回目BB
1G連で2回目BB
ボーナス後に矯正計画になり
30G後くらいにバケ
通常モードで102GでBB
ん?と思いこれって3回BB
ひいてなくない??
って思いました。
どーなんでしょ??
詳しい方お願いします。

  1. ほたる12 さん 2019/03/16 土曜日 20:50 評価 #5138698

    神松の恩恵はビック1G連2回分と天国での引き戻しが確定するので、30Gで引いたバケが引き戻し分でその後天国から落ちていたというのが濃厚ですね
  2. ガチャポンです さん 2019/03/17 日曜日 04:14 評価 #5138818

    ほたるさんありがとうございます。
    恩恵のBB2回というのは
    初当りの1回目を含めないなら2回+天国ですよね?
    自分は初当りを入れても
    BB2回しか来ず不思議でした。
    最低でも1000枚は出る物だと思っていましたので。
    もちろんペナ等はしていません。
    次引けるかはわかりませんがまた実践してみたいと思います。 
    お付き合いありがとうございました。

返信する

初当りについて 鉄拳好き さん 2019/03/09 土曜日 20:07 評価 #5136329
みなさん、こんばんは。

今日、初めて打って痛い目に遭ってきましたが、
初当り3回引いて、全部REGでした。

解析を見ると、BIGの方が出現率が高くなっていますが、
これは連チャン時込みの値で、初当りはREGが多い台なのでしょうか?

それとも、解析値は普通に初当り確率で、初当りでもBIGの方が多いのでしょうか?

よく分かりませんでしたのでお聞きいたします。
分かる方おられましたらよろしくお願いいたします。

  1. ロリンザー さん 2019/03/09 土曜日 20:56 評価 #5136341

    おそらくですが、ハマりモードみたいなのがあってそのモードにいればレギュラーばかりって言うコメントを他のサイトでみました。
    沖ドキ?みたいな感じなんでしょうか?
    違ったらすいません。
    天国とか1G連も含めた確率かも知れませんね。
  2. 十四松 さん 2019/03/10 日曜日 06:43 評価 #5136507

    おはようございます
    私が昨日打った台も600〜800ハマってREG単発というのを6連続で食らってました
    私はその内2回800と600でREG単
    天井まで行けばいいのですが800でストッパーがあるように思われます

    隣の台は早めの回転数で当たってBIGから連というのを繰り返していたので、良い台と悪い台の差は相当激しいように思います

    当たり確率だけ見ると軽く見えるのは天国なども加味した数字だと思いますね
    ハマりモード?というのにいると本当にキツイ台です

    一応REG中にBIG昇格抽選してるんですが
    10ゲームで昇格させるのは至難の業ですね…
  3. 鉄拳好き さん 2019/03/10 日曜日 09:53 評価 #5136552

    お二方、レスどうもです。

    私の初当りは、200G代2回に600G代1回でしたが、
    やはり初当りはREGが多いと考えた方がよさそうですね。

    どうもありがとうございました。
  4. ピンフタンヤオ さん 2019/03/11 月曜日 22:11 評価 #5137062

    某サイトから引用
    http://slo7.net/?p=83942
    天井のf6には行きに食いようになっているようですね。

返信する

初うち よしたんたん さん 2019/02/21 木曜日 13:53 評価 #5130877
メーカー直営店で、導入初日に打ちました。
6号機を甘く見ていました。レギュラー3回のみで35000円でやっとビッグ。続いて神松降臨(ゴッドでいうプレミアムゴッド(笑)、5連ビッグのあと青おそまつ⊥(ゴッドでいう赤7)トトコゾーンに入り3つ獲得、その後どとうの連チャンで一撃3700枚、その後出たり入ったりで少し儲けてやめ。
機種としてはゴッド、番長などのパクりまくりでそれがそれでユニークで楽しんで帰りました。
結構好きになりそうな機種です。

  1. ゆたかくん さん 2019/02/25 月曜日 20:51 評価 #5132412

    一撃の最高枚数って2500枚じゃないんですか?3月導入機種で1番期待してます。
  2. 鉄拳好き さん 2019/03/09 土曜日 20:10 評価 #5136331

    6号機の一撃規制は2400枚までですね。

    3700枚ということは、どこかで1回以上有利区間が終了していて、
    一撃ではないはずです。
  3. ゆたかくん さん 2019/03/09 土曜日 22:41 評価 #5136399

    返信ありがとうございます。って事は2400枚出した後に100Gのチャンスゾーンでの引き戻しがあったんですね!羨ましい引きです。
  4. ゆたかくん さん 2019/03/10 日曜日 01:35 評価 #5136483

    失礼しました。引き戻しゾーンを超えてからの当たりって事ですね?自分は引き弱いので厳しそうです。
  5. へい2 さん 2019/03/28 木曜日 12:28 評価 #5142461

    画面の表記がどうなってるかわかりませんが、有利区間終わってからすぐにボーナス引いて連チャンしたってことですかね?

    有利区間終わっていてもすぐ当たったら枚数引き継いだりするんですかね?
    一撃って言ってらっしゃるんで引き継がれてたのかと思ったのですがそこらへんは自分わからないので

返信する

まだ お粗末な台作り さん 2019/02/18 月曜日 19:12 評価 #5129939
スロ撤退してないんだwww
パチもスロも手抜きが会社方針じゃあないかと思うような台ばかり
まだまだ大一は安泰なのかな?

  1. Aタイプキラー さん 2019/03/10 日曜日 09:18 評価 #5136544

    大一くんは大都と同じく周辺機器での強者なので奥村とは違うのです

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT