| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P GOD EATER‐ブラッドの覚醒‐シリーズ」

記事番号【5192507】が含まれるスレッド

復活チャレンジの法則について サバ缶009 さん 2019/08/01 木曜日 22:33  #5179091
皆さん経験あるか分かりませんが、ラッシュの一回転目で敵の攻撃を喰らいハズレた後、復活チャレンジに発展する際に補食装置の7セグに出玉が表記されず、エラーみたいな表記になることがありますよね?
私の場合、そのエラー表記になれば100%復活チャレンジが成功してるのですが、これは確定演出になるのでしょうか…?
まだ、4回しか打ったことがなくネットに載ってない確定演出があるのか気になったので投稿致しました……

  1. ヨハネ様の従者 さん 2019/08/11 日曜日 16:57 評価 #5182537

    自分も今日、同じ経験をしました。
    けっこう違和感ありますよね。
    自分も復活したので少なくともチャンスアップ以上の認識で良いと思います。
    さらに7に昇格したのですが関係あるんですかね?
  2. サバ缶009 さん 2019/08/19 月曜日 15:15 評価 #5185122

    ヨハネ様の従者さん、
    そうですね、まだ確定演出か不明なのでチャンスアップ程度で思っておくことにします!
    私は7に昇格しませんでしたが、もしかしたら当たれば10ラウンド確定的な演出かもしれませんね…
    次に同じ演出が来たときは、ラウンドにも注目してみます。
    返信ありがとうございましたm(_ _)m
  3. かこねえちゃん さん 2019/09/03 火曜日 21:17 評価 #5190343

    これEATERじゃないかとおもうのですが、
    セグではEAEERみたいな表記になってるみたいなのでもしかしたらそれかもしれないですね。
  4. 原田ようすけ さん 2019/09/09 月曜日 00:06 評価 #5192507

    user image実家持ちです!今までのラッシュで連打の前の変なセグみたいな絵は実践上なんらかの形で当たっていますので、あなたの認識で合ってますよ!まぁ確定とは言わず、濃厚と言っておきましょうか!アイドル虹保留詐欺の件も考慮してw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT