| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドンちゃん2」

記事番号【5147384】が含まれるスレッド

設定看破 ベルはな さん 2019/04/15 月曜日 21:34  #5147382
始めまして。
皆さんの予想設定お願いします

  1. ベルはな さん 2019/04/15 月曜日 21:36 評価 #5147384

    user image根拠は薄い中での稼働です。
    ユニメモデータ
  2. ぜんまい さん 2019/04/16 火曜日 12:07 評価 #5147522

    依頼するレベルでも無いし何故看破したいの?

    高設定な訳はないし、良くて2だと誰もが思うと思うんだけど。。。
  3. ベルはな さん 2019/04/16 火曜日 12:50 評価 #5147534

    ですよね(^^)
    ありがとうございます。
  4. 殺生石ラッシィ さん 2019/04/16 火曜日 12:56 評価 #5147536

    高設定示唆がないと1か2じゃないかなと思いますけど、わかりません(^^;

    しかしこの台ボナ中の目押し頻度が高くてめんどくさいこと極まりないですね(^^;
    ビタ成功は、設定示唆くらいでビーマみたいな恩恵無いし。。
  5. 左手の貴公子 さん 2019/04/18 木曜日 08:24 評価 #5148129

    この程度の目押し、面倒くさいですか?
    5号機(6号機も)ノーマル台のボーナス中は完全消化試合って感じの台が多くて、ボーナス中の楽しさはなかったのも事実。
    ドン2は、恩恵なんぞなくても4号機みたいで、ボーナス中はビタビタさせていっその事楽しんでますけどね。
    まぁ確かに、たった200枚程度の獲得の割にはボーナス消化に時間かかるなぁ…とは思います(掛け枚数と払い出し枚数のせい)
    殺生石ラッシィさん、前の方のスレでも面倒くさいって言ってましたけど、5号機世代なんですか?(笑)
  6. 殺生石ラッシィ さん 2019/04/18 木曜日 13:06 評価 #5148199

    左手の貴公子さん

    あくまで個人の見解なのでご容赦くださぃ(^^;

    アクロスは長時間打つことが多いので、サクサク打てる台が好みの私にとってはちょっと面倒だと感じましたょ。
    上でも書きましたけど、面倒でもビーマみたいに恩恵があれば別なんですけどね。

    ちなみに私の最も好きな機種はサンダーVという、4号機世代でした(^^;
  7.  ハナゲ さん 2019/04/18 木曜日 18:02 評価 #5148273

    4号機のサンダーの時期なら小役取りこぼしても損は微々たるものでしたろうけど、5号機だと丸損ですからなぁ。
    目押しミスった時に損することを考えると、面倒と言う気持ちも判らんでもないけど、取りこぼさない様に打つってのも楽しみの一つだと思うんだけどな…
    個人的な意見ですけどね。
    ボーナス中も面倒であれば、面倒を解消する打ち方を考えるのも楽しいですよ。
    面倒なだけなら打ちたく無いですよぅ。
    考えるのも面倒ってんならそれまでですけどね。

    まだアルゼ6号機最初のノーマル(RTついてるけど)機種。
    ある程度手探りなのはしゃーなし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT