| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドンちゃん2」

記事番号【5146326】が含まれるスレッド

RT中のボタンプッシュ ウサマル777 さん 2019/04/09 火曜日 23:33  #5145785
ボタン押したらヘルメットのおっさん出て、リーチ目でした。
ヘルメットのおっさんはボーナス対応でしょうか?
コイン持ちは良いけど設定1は-2000枚位はザラですね。
高設定っぽい台でも終日回されて+1500枚程度。
やはりビッグで220枚はキツイですね。

  1.  ハナゲ さん 2019/04/11 木曜日 18:06 評価 #5146238

    ヘルメットおっさんは提灯、ハズレを確認してますなぁ。
    全くアツくないです。
    弱い演出からでも入る台って楽しいですよねぇ。

    1500枚でりゃ十分でしょ…
    -2000枚と比較すりゃ厳しいですけど。
  2.  ハナゲ さん 2019/04/11 木曜日 18:10 評価 #5146239

    あ、すみません。タイトル見逃してました。
    RT中のボタンプッシュですか。確定でしょうかねぇ。
  3. Donday さん 2019/04/11 木曜日 23:23 評価 #5146326

    user image低設定とはこのことですね
    やる気が失せます
  4. ウサマル777 さん 2019/04/11 木曜日 23:30 評価 #5146329

    ボタンプッシュからのおっさんはボーナス確定なんですかね。
    まだ一度しか見れてないのでプレミア扱いなのかな?
    設定1は-2000枚位普通にありますよね。
    でも今日はバケ確率からして明らかな設定1でビッグ確率1/190とかで勝ち盛っている人いました。
    人間設定が大事ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT