| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRaにっぽんど真ん中祭りNA2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRaにっぽんど真ん中祭りNA2

TAKEYA
(C)NIPPON DOMANNAKA FESTIVAL CULTURAL FOUNDATION. 

<< CRaにっぽんど真ん中祭りNA2 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
テスト tmtw.-wmg さん 2021/05/24 月曜日 13:57 評価 #5362197
テストです

!わ、ら、ujpmWw-wmtp


    返信する

    なんだこれ? だいちゃん2 さん 2020/06/17 水曜日 19:34 評価 #5272410
    つまらないにも程がある
    作り手の悪意を感じる


      返信する

      名機君臨 ぐり坊 さん 2020/02/13 木曜日 13:24 評価 #5245935
      ちょっとレトロな雰囲気の枠と、日本の祭りをコンセプトにした遊技機。
      私はアリだと思うね。

      1. 覇者SANKYO さん 2020/03/17 火曜日 07:57 評価 #5256902

        こういう台が売れない時代がおかしい
        コンセプトも出来もかなりいいと思うよ

      返信する

      がっかり &#26310; さん 2019/03/21 木曜日 23:38 評価 #5140585
      初打ちしてみました。
      釘は悪くはなかったのですが、この電チューとアタッカーは極悪です。
      アタッカーからのこぼれが非常に多いです。
      15Rを消化するのにかなり時間がかかります。
      たまにアタッカーに玉が入らなすぎて閉じちゃう事も何度かありました。
      その為15Rで1000発にも満たないという悲劇。
      演出でがっかりしたのは、左7図柄停止からの疑似2,疑似3と始まり最終的に5でテンパイして当たるとかはないと思いました。
      期待してただけに残念な台でした。

      1. ムリクモ さん 2019/03/22 金曜日 02:52 評価 #5140637

        こんばんは。
        アタッカー極悪なのは今のご時世あきらめるしかないですね。
        疑似連って両方の図柄すべるやつですか?
        あれは左図柄が必ず+1になる法則があるみたいです。
        (例えば左7図柄が止まったらすべって8図柄に変わる)
        まだ数回しか打ってないので何とも言えませんが、疑似4いかない限り7図柄で当たることはほぼ無いのではと思います。
      2. タコ歩き さん 2019/03/29 金曜日 05:50 評価 #5142658

        超マイナーなうえ演出ゴミでアタッカー極悪だと打つ価値ないと思いますが?

        ↓のスレで擁護派多数なんですが、この機種の素晴らしいところ語ってほしいです

        ちなみに近隣には設置店無しです笑
      3. ぐり坊 さん 2020/02/13 木曜日 15:35 評価 #5245986

        >>左7図柄停止からの疑似2,疑似3と始まり最終的に5でテンパイして当たる

        お家芸かと

      返信する

      モンスターちゃうの? あーあ残念 さん 2019/03/03 日曜日 11:32 評価 #5134086
      モンスターとのコラボちゃうの?
      モンスターしかないのにこのメーカー
      もはや・・・ヤケクソ?笑

      1. 22世紀を目指す さん 2019/03/03 日曜日 23:33 評価 #5134235

        やけくそで機械開発できるメーカーは今やないだろう。
        今は支持されなくても誠実・堅実な台をリリースし続けることで、必ずホール様やユーザー様の支持を得られることと思う。
        逆境に負けず頑張れ竹屋。
      2. 創意と総和 さん 2019/03/03 日曜日 23:34 評価 #5134236

        応援してますよ!
      3. 常に慢心しない さん 2019/03/03 日曜日 23:36 評価 #5134237

        今回のスペックや演出は正直、ホール様受けする内容かと思います。
        長く使える機会だと思う。
      4. あーあ残念 さん 2019/03/04 月曜日 13:28 評価 #5134374

        応援されてる方は頑張って打ち込んでください必ず将来に繋がると思います

        自分の地域には導入予定ないみたいだし打ってみたいというのもないのでwww
      5. 大絶賛 さん 2019/03/12 火曜日 21:40 評価 #5137470

        着眼点がいいですね!
        アニメやタレントばかりの今の業界に一石を投じたオンリーワンかと思います。
        こんな遊技機を待っていました。
      6. 地獄の禿げ さん 2019/03/18 月曜日 08:38 評価 #5139200

        竹屋はホールの周辺機器がメインの会社やからホールウケする台を年数台程度リリースするだけだからね。
        良スペックってのは出てこないだろうね。

      返信する

      さすが竹屋 ド真ん中祭り さん 2019/02/12 火曜日 17:22 評価 #5128078
      渋いチョイスだね。
      台数少なそうだから、見る事なさそうだけど、地味に期待してるよ!

      1. くそぅ!!!! さん 2019/02/13 水曜日 02:16 評価 #5128240

        流石、春日井市に本社を置く竹屋さん。
        笑”リーチは激熱なのかな?
      2. 後裔 さん 2019/02/13 水曜日 02:49 評価 #5128244

        県や市が多大に関与してるイベントを今時にギャンブルのネタにするとは恐れいった。

        公営ギャンブルも似たり寄ったりの事やってるけど国民はパチンコダメで公営ギャンブルは寛大なイミージの人多いんだよね。
      3. MP5 さん 2019/02/13 水曜日 08:35 評価 #5128267

        祭りで踊っている一般の人たちの映像が
        たくさん使用されているみたいですが
        こういうのって許可いらないのかな。。
      4. あばばばばばば さん 2019/02/13 水曜日 23:15 評価 #5128497

        これ、全国に入るのか?
        中部地区限定とかじゃないの?

        ど祭りとか参加者と中部地区の人ぐらいしか知らないだろ。
      5. くそぅ!!!! さん 2019/02/16 土曜日 04:49 評価 #5129193

        今では全国から参加者が来るみたいだが
        踊りやってない人だと分かんないだろうね。
        毎年。梅雨くらいから矢場とん前の高架下で練習始めるのも名古屋の風物詩。
        モザイクと言えば、享楽さんのスケバン刑事も主要人物以外はモザイク掛かってたね。
      6. さおだけやさん さん 2019/02/16 土曜日 23:39 評価 #5129408

        へんなだい

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT