| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P美夏美華パラダイス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P美夏美華パラダイス

Newgin
 

<< P美夏美華パラダイス >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いい感じ おいおちゃ さん 2023/08/25 金曜日 07:58 評価 #5553307
ハイビスカスがひかるまでが、長い。最近のは押しボタンも多いし、イジれるからわからない。メーカー的に保留変化はグット。

    返信する

    けっこう面白いと思うけど 影夢四歩は俺の嫁 さん 2020/06/15 月曜日 22:48 評価 #5272056
    まあまあ演出いいんだけど、どうしても納得いかないのがリンケージチャンスの「家紋」です。あれを黄色のハイビスカスにして「ゴールデンビスカスを光らせろー」だったら100点あげるよ

      返信する

      タイトル コドモモドラゴン さん 2019/12/29 日曜日 23:18 評価 #5230884
      電チュー確変100%だったら、
      すごい人気出てたかも。残念です。
      もう少し、静かに
      ハイビスカスが光れば尚良。
      保留は?


        返信する

        ウイングサンケイ死 まさにカー さん 2019/06/24 月曜日 22:45 評価 #5167557
        さすがニュー銀
        こんなカスみてえな台よく作ったな
        お前のとこのパチンコ二度とやんねーよバーカ


          返信する

          シンプルだけど... ぱち吉くん さん 2019/06/15 土曜日 18:53 評価 #5164844
          とりあえず打って見ましたが音量調整が出来ず無音で打ってました。
          運良く初当たりで24連しました。通常時のボタンバイブは期待度どれくらいでしょうか?赤保留、ボタンバイブで外れたりしました。赤保留も1/3でした。


            返信する

            書き込み増えないのが残念。 マルサック さん 2019/03/12 火曜日 21:11 評価 #5137462
            これ、なかなか面白いと思うけどな。
            ラッシュの消化早いし、保変なくても当たるし。

            ただ、潜伏状態になると転落してる可能性もあるから、やめ時が難しいのだけが不満。

            1. ぱちょんこ博士3 さん 2019/03/13 水曜日 19:07 評価 #5137796

              スペックは悪くなくなくない…くらいかと思いますが、
              シンプル台好きの私的には花の点灯の仕方が残念でしたね…
              いちいちバビョーンみたいなうるさい音が鳴りますし…
              メインは無音点灯なり点滅であってほしかったです…
              あと電サポ35%?2Rは連続で複数回くらったときにさすがにうーん…と萎えましたね…
            2. マルサック さん 2019/03/13 水曜日 22:15 評価 #5137865

              ぱちょんこ博士3さん
              コメありがとうございます。

              華の効果音は確かにいらないですね。
              2R連続も萎えますが、私はそこそこ相性がいいのか?引き戻せてます。

              セグの解析など出ることもないでしょうし人気機種と比べて短命なのは間違いないので、設置ある限り打ち込みたいと思ってます。

              なにより、コメ付いたのが一番の驚きでした(笑)ありがとうございました。
            3. ぱちょんこ博士3 さん 2019/03/14 木曜日 21:23 評価 #5138152

              とんでもないです。
              同じ?シンプル台好き同士、台の面白さを共有しましょう^^
              何と言っても私の地域では交換レートが等価の店ばかりなので、
              スロットはもちろん、設定付パチンコなんざにろくに設定が入らないためこの手の台はなかなか打ち込めませんが…笑

              スレチですが年末頃?に導入されたコマコマ倶楽部がここ最近のシンプル台ではお気に入りです。ぜひ打ってみて下さい笑
            4. マルサック さん 2019/03/15 金曜日 19:28 評価 #5138397

              是非とも共有したいですね!

              電サポ中の連続演出等に法則がないか眺めていますが、20の倍数の回転時にスロー消化するくらいで他は収穫なしです。

              何かありましたら、お待ちしております。

              コマコマはエイジセレクトの事ですか?
              でしたら、先日初打ちしました。

              単、2連、2連で終了でしたが。

              結果は出ませんでしたがスペックも演出も好みでした。

              ぱちょんこさんとは、
              いい酒飲めそうです(笑)

            返信する

            冬なのに ニュー銀69 さん 2019/01/18 金曜日 17:07 評価 #5119935
            出す価値あるの?とニュー銀に問いたい
            どんな意図で出すんだろう???
            お蔵入りを引っ張りだしてきたのかな?

            1. 元祖大海伝説 さん 2019/03/20 水曜日 11:52 評価 #5140045

              確率が悪い。
              回らなければ地獄。
              出玉も見合わない。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT