| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」

記事番号【5173543】が含まれるスレッド

AT後 猛獣王モードいかず通常ステージ みーう さん 2019/07/13 土曜日 19:33  #5173005
猛獣王モード行かなかったので、即やめしたのですが良かったのでしょうか?1900枚ほど出ました。有利区間終了?システムがいまいち分からずすみません。
  1. 鉄拳好き さん 2019/07/13 土曜日 21:07 評価 #5173021

    過去ログにもありますが、AT後通常画面は、有利区間完走です。

    ですから、即ヤメして問題ないです。
  2. みーう さん 2019/07/14 日曜日 00:05 評価 #5173078

    検索したのですがなかなか見つからず質問してしまいました(^^;
    ありがとうございました!
  3. 猛猛猛獣王2 さん 2019/07/15 月曜日 10:57 評価 #5173543

    user image完走で、どのタイミングでランプ消灯するのか気になってたら、AT終了画像の時点で消灯しました。

    獲得枚数画面も消灯したまま。

    通常時落ちて再点灯。

    この区間は何引いてもダメですね。

    スレ主様の即ヤメでOKですが、天国の可能性が残るので、数G回してもいいかもです。
  4. みーう さん 2019/07/17 水曜日 15:42 評価 #5174331

    詳しい解説ありがとうございます!とても勉強になります!
  5. WRC2761 さん 2019/08/13 火曜日 00:20 評価 #5182939

    user imageAT完走なら即辞めても良いですが、猛獣王モード終わって有利区間のランプが消えないで潜伏はあります。
    確認済み
    完走に似た夕日の画像は潜伏?
  6. 猛猛猛獣王2 さん 2019/08/13 火曜日 10:47 評価 #5183059

    >AT完走なら即辞めても良いですが、猛獣王モード終わって有利区間のランプが消えないで潜伏はあります。
    確認済み
    完走に似た夕日の画像は潜伏?

    最終連続演出の第3ボタン離して消えたら終了で、

    点灯継続なら潜伏確定で、猛獣王モード継続か無限マーク出ることが多いですね。

    完全に通常落ちて演出上わからないのも少ないですが、経験あります。

    添付画像は今のところサバチャン潜伏確定してます。

    前兆5G以内とかしてもらえたらとも思いますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT