| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」

記事番号【5145809】が含まれるスレッド

無理ゲーですが ウサマル777 さん 2019/04/08 月曜日 20:25  #5145459
ダチョウやゴリラやライオンで100GまでATが続くとほぼ完走確定ですか?
ゴリラ何度かやったけど20Gワンセットを5回継続どころか2セット目すら一度も行かなかった...
設定1は初当たり重いし、色々と夢が無い台でした。

  1. これじゃNE さん 2019/04/08 月曜日 21:48 評価 #5145483

    んなことない
    1000枚いかないなんてザラです。
  2. ウサマル777 さん 2019/04/09 火曜日 23:36 評価 #5145786

    100Gまで続いても1000枚いかないのはザラなんですね。
    設定1は初当たり重いし、勝てる要素が無い台でしたか。
    850ハマりで約100枚、850ハマりで約100枚という履歴見たら吐きそうでした。
  3. ふ〜りん大好き! さん 2019/04/10 水曜日 00:31 評価 #5145809

    user imageゾウサバ100G終了。
    そんでもって引き戻しもなくスルー。
    行きつけのお店ではフル稼動に近い稼動がありながら1,000枚から2,000枚しか出ていません。
    設定6が確定しても2,000枚出ず…。
    本当に夢がないです。
  4. あくあです さん 2019/04/10 水曜日 11:04 評価 #5145877

    新台入替初日は少なくとも6を1台入れる店のデータを見たが全く出てない。
    6確を見たわけでもないので、もしかしたら入ってなかったのかもしれんが、この台はサミーのサギーたる所以が発揮された台の可能性が出てきた。
  5. がっ君 さん 2019/04/10 水曜日 13:48 評価 #5145912

    今朝から打ってますけど、とりあえず金トロフィー出ました。現在差枚+2千枚ですけど覚醒の時みたいな「夢見る台」では確かにないですね。
    どっちかと言うとコツコツ出す台の印象です。
  6. ぐぬぬ… さん 2019/04/10 水曜日 17:12 評価 #5145952

    初打ちしてきましたぜ。
    印象深かった点を下記すると、
    ・象サバ1回引きました!500枚ちょっと。
    ・象サバ後の猛獣王RED引き戻せず「今のは何だったんだろ?」と思って調べてみたら、
    引き戻し期待度80%で期待値1150枚??「敗因はこれだ!」
    ・サバチャンは半分くらいがダチョウ、残りのうち1回がゾウでその他がゴリラ。ライオンは1回も無し。
    ダチョウはともかく、ゴリラは1度も継続しなかった。
    ・CZの獣ロワイヤルは5回引いて全敗。
    全敗というのは3匹バトルが4回でダチョウが4連敗、1匹バトルが1回でライオンが敗北という意味。
    このCZは勝てる気がしません。(2択はともかく4択や6択がそうそう当たってたまるか!)
    ・逆にCZのパトカバは熱い。1回突入で1回当たり。
    ・その他肉10個からのAT直撃も1回あった。

    帰宅後この掲示板を見てますが、やっぱり出ないんですね。
    途中当たりが軽くて「6かも?」と思った瞬間もありましたが、
    天井到達、ゴリサバ1セット単発で猛獣王モード抜けで即やめしました。
    収支は若干のマイナス。
    6号機はなかなか難しいですね。(作る方も。規制がむやみに厳しすぎる。)
  7. ウサマル777 さん 2019/04/11 木曜日 23:34 評価 #5146330

    6確でも2000枚出ないんですね。
    キツイ台なんですね。
    もう誰も座ってないんですが、もしも600ハマリとかあったらハイエナする位しかない台ですね。
  8. ぐぬぬ… さん 2019/04/13 土曜日 15:09 評価 #5146784

    順番が通常と逆と思われますが、リゼロ初打ちしてきました。

    猛獣王よりは面白い。
    が、基本的に天井まで持っていかれ、しかもそこで当たるのはCZであってボーナスやATではないところが×。
    白鯨戦負け(256天井)、勝ち(777天井で80G獲得)、負け(777天井)で即やめ。

    6号機はどれもダメですね。どの機種も全く打つ気がしません。

    ということで、今世紀3度目のスロット引退を宣言します。
    1度目は2005年ごろ、出玉規制が始まったのを機に。
    2度目は2012年ごろ、ショボ出玉ボーナス+RTの組み合わせの台ばかりになったのを機に。
    そして今回3回目、6号機がメインになってきたのを機に。

    多分ですけど、オリンピックが終われば出玉規制も多少緩和されることでしょう。
    そうなったらまた打ちましょうかね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT