| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pロードファラオ〜神の一撃〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PAロードファラオ〜神の一撃〜連撃Ver.

TOYOMARU
 

<< PAロードファラオ〜神の一撃〜連撃Ver. >>

▼対象機種
PAロードファラオ〜神の一撃〜連撃Ver.
Pロードファラオ〜神の一撃〜
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち ですくあっぷ さん 2020/11/13 金曜日 16:20 評価 #5310344
PAの方を打ち、2,500円52回転目にジャッジメントから「7」で止まりアルティメットに入りました。
そこから12連して3000個強の出玉を取りましたが、その後78回転、12回転、23回転と当たりを引くも入らず、最後に243回転回したところで出玉が無くなり終了しました。
アルティメット中の当たりは非常に早いし、大当たり中の曲に高揚感を持ちましたが、通常時は完全に保留変化待ちのような気がします。
2時間程しか打っていませんが質問があります。
1.羅針盤時に「7」とチャレンジボーナスしかないとかチャレンジボーナスしかないパターンとかありますが、あれは出た時点で当たり確定でよろしいのでしょうか?
2.チャレンジボーナスで一度も昇格(一度だけ赤あり)しませんでしたが、ほぼ昇格しないと思った方がよろしいのでしょうか?


    返信する

    トイレ 魔戒慶次 さん 2019/05/26 日曜日 16:14 評価 #5158915
    この台、当たった後の休憩はどのタイミングでとれますか?
    続くのは嬉しいんですが(^0^;


      返信する

      全回転 虎麿 さん 2019/02/19 火曜日 10:56 評価 #5130189
      昨日全回転リーチが発生し
      その変動中の音楽がなんと
      平家物語のリーチ時の音楽でした
      久しぶりに聞いてちょっと感動しました
      結果は5連単で終了(泣)

      打ち込んでる方に質問です
      この台本当に等価でのボーダー20ですか?
      辛い気がしますけど…


        返信する

        初打ち 国家試験勉強やれ さん 2019/02/13 水曜日 09:38 評価 #5128278
        昨日、仕事遅くなりストレス発散で21:50からちょい打ち。
        新台にビックドリームに似た台があり、情報なしで初打ちしました。あまりステージ性能良くないのか廻り良くなっかたがとりあえず2千円だけ打って様子みようとしていたら、21回転で大当たり。確変にも入りビックリ。5連荘途中で終了。面白かったが、時間がかかる台だった。宝くじ的に打つと良いかも。


          返信する

          ぷっ、ぷれみあだぁ〜〜!? ぱちょんこ博士2 さん 2019/02/11 月曜日 16:56 評価 #5127711
          下の投稿後すぐに初打ち初当たりを引きましたが残念ながら通常当たりでした…。
          見た目にアツそうな先読みや保留変化などは無かったです。
          ジャッジメントリーチですがセグが盤面下部まで落ちて発展し、後ろに控えているルーレット役物で当否判定をするわけですが、
          止まる前に3…2…1…0のカウントダウンをするので、
          3が表示された段階で当たりに止まるかどうかは読めます。
          好き嫌いは分かれると思いますが、私はビッグドリームのように謎発展してもCU壊滅で期待できない箱開けを眺めるよりは好きです。
          そして2度目の当たりもさして強そうな先読みはなく、ボタン押しからセグがバグって虹っぽいカラフルな感じに…
          こういうのハズレる台だったらイヤだなぁ…と不安に見守っていましたが、ブチュン…で全回転でしたw

          こういう読ませない当たりのある台は好きなのでもう少し打ち込んでみます。
          出玉が決して多くないのでラウンド間を止め打ちしないと毎ラウンド5〜7個は損することと、
          エヴァ11?のSアタッカーのように99%オーバー入賞しないであろうアタッカーをしていますので、止め打ち必須です。

          あとは…V入賞後や連チャン中のハズレ後、Vアタッカー?がパカパカしますので、
          そちらも止め打ちしながら入れると3個返しではありますが玉が取れるので、
          出来るだけ取るようにするとよりボーダーを下げられるでしょう。


            返信する

            あまぁーーーい…の? ぱちょんこ博士2 さん 2019/02/11 月曜日 16:24 評価 #5127706
            いつも打つ前、スペック等を調べる際に使うサイトで見ると等価ボダが17ほどになっており、
            ここ最近の台じゃ甘い部類だと思うのですが…いかがでしょうか?

            ちな、導入初週のマイホの現在の最高記録は7セット、つまりは35連で18000発ほど出たみたいです。


              返信する

              スペックだけは pjmpgr さん 2018/12/17 月曜日 23:16 評価 #5111530
              初回4000個、三連で10000個の性能は期待できる。消化スピードさえ遅くなければ打ってみたい。
              1. PURI さん 2019/02/04 月曜日 16:09 評価 #5125104

                アタッカーから多少こぼれやすい傾向はありましたが、大当り間の抽選は某機種みたいに遅く無かったです。
                大値間は30秒かからないくらい。

              返信する

              真の神とは… haitakatta さん 2018/12/14 金曜日 18:38 評価 #5110772
              失礼ながらも、故・さくらももこさんの『コジコジ』にて、こんな神った名言が有るのです。

              コジコジ「神様は心の中をウロウロしているので、この辺をウロウロしていません」

              これこそが神っているのではないでしょうか。

              今まで幾多の『神』を名乗る台が出てきました。
              しかし、多くは悲しいかな、捨てられてしまったのです。


                返信する

                究極審判 うろおそん さん 2018/12/14 金曜日 17:48 評価 #5110763
                究極審判の臭い
                1. 虎麿 さん 2019/02/06 水曜日 09:00 評価 #5125788

                  うちのホールは入れ替えで究極審判が無くなり
                  この台が入ってました
                  似てるのかな?
                2. だから笑って さん 2019/02/06 水曜日 23:44 評価 #5126129

                  仕組み的には役物がヘソ入賞の邪魔をしないがクソ確率悪い綱取物語だよ
                  究極審判はリミッターないから
                  言うて当たれば100%5回セット貰える綱取と36%はゴミクズ出玉時短無し、ワンセット引けても3400玉で保留連しなけりゃ完全終了
                  同時期に出た台として比較するなら、ミドル確率同士なら009、混合機としてなら寄生獣かファフナーの方が初当たり取りやすくていいんじゃない?
                  究極審判も究極審判だけどコンナノと入れ替えて何を期待してるんだろうね店は?
                  ああでも沼より遥かにマシだけどなw

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT