| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICEシリーズ」

記事番号【5127565】が含まれるスレッド

転落 サイボーグ900 さん 2019/02/10 日曜日 21:12  #5127440
よろしくお願いいたします

皆様勝てていますか?
自分は転落に悩まされています
4回確変入り
連チャンせずに速攻100回転ででフィニッシュですね

約550分の1ですよね?
こんなに転落引けるのに当たりは深い。
皆様そんなことないですかね? 
こんなにあっさり引けるのは自分だけか不安になり書いてしまいました。

皆様のホール状況も含めて何か参考にください。

  1. フーリエア さん 2019/02/10 日曜日 23:02 評価 #5127482

    自分は、100回転以内の転落は1度だけです。慶次に比べたら、100回転の演出でまたかぁというがっかりは減ったので、しばらく打ちたいです。スペックもいまどきにしては、通常でもまぁ出るのでありがたい。時短もあるし。
  2. ランダム さん 2019/02/10 日曜日 23:20 評価 #5127494

    私も6回確変に入って100回で終わりは4回です。
    他の人の書き込みを見てもどうも公表確率と違う感じがします。
    GAROの継続率も公表確率と違った(これは良い方向)し、公表はあくまで公表してるだけであとはホール次第って事でしょうね。
    それにこんなに業界自体が厳しければ、悪いこと方向にバイアスがかかりそうですね。
    もう潮時ですね。
  3. ぱちょんこ博士2 さん 2019/02/10 日曜日 23:32 評価 #5127501

    1/555と転落確率が低い?だけにほとんどの方が過度な期待をしています。

    高設定っぽいジャグでのジャグ連中にチェリーでペカる程度の確率じゃないですか。
    100回転のうちに数回立て続けに起こっても何ら不思議ではありません。

    それに主さんが1日のうちに?
    1/478の初当たり確変フラグをサクサク4回も引けたのも十分すごいですし…

    確率なんて見た目よりもずっと引けるということです。
    個人的には1/1000を越えるフラグ以上になって初めて"引きづらい"もしくは"重い"と感じます。
  4. 夢精 さん 2019/02/11 月曜日 01:03 評価 #5127549

    パチンコは当たりのプログラムテーブル上でパチンカーが踊らされていると考えています。
    大当たりの万発の山を引き出す為には、嵌まり役になる、つまり投資をしてくれる損な役柄の人が必要です。
    私も損な役柄に回ることがほとんどですが、パチンコは長い目で見るとそれが普通です。
    嵌まりや確変時の連チャン数など、全て出来レースでしょう。その日に同じ台を誰が打ってもほぼ同じような結果になると思っています。
    パチンコで勝つには、その日の好調台に座ることですが、私も長い経験上で言うと、
    打ってみないと分からない世界ですね。
    絶妙に仕組まれています。

    勿論、パチンコのプログラム解析をしたことはありませんので、個人的な分析です。
  5. ぱちょんこ博士2 さん 2019/02/11 月曜日 01:19 評価 #5127553

    仕組まれてるような感覚でいて、それでもなお続けていられるなんて…
    経営が大変なホールの経営陣からしたらこれ以上無く慈悲深く、素晴らしい太客すね…
  6. 暇神 さん 2019/02/11 月曜日 02:09 評価 #5127565

    user image4000回転は回しましたが転落無し(100以内で転落して引き戻しの可能性あり)で終わりました!荒れる時もあります!以上自慢でした!
  7. ぱちょんこ博士2 さん 2019/02/11 月曜日 03:00 評価 #5127577

    夢が持てました、ありがとうございます。
    まだ打ててませんがまずは10連目指して頑張ります!
  8. サイボーグ900 さん 2019/02/11 月曜日 04:05 評価 #5127585

    みなさん色々ありがとうございました

    連チャンしてみたかったです〜

    転落はハマらないと言うのをちょこちょこ聞きますがどうなんですかね〜

    花の慶次
    ジョーズ
    聖闘士星矢
    織田信奈
    FAIRY TAIL
    この辺全部打ちましたが転落にやはり苦しめられました。

    転落自慢のつもりは無いですがまともに連チャンしないですね……
    通常落ちより転落落ちですねいつも……

    暇神さんの写真
    夢持てますね!
    ありがとうございました
  9. ハム太呂 さん 2019/02/11 月曜日 22:31 評価 #5127797

    公表値はメーカーの申請値であって真の確率は嘘っぱちですよ。転落確率が5倍、10倍ハマることが多々あったら、ホールからクレーム出るでしょう。初当たりはハマりやすく、転落確率はハマらにくいように作って当然のことです。また小当りラッシュ機は分母より当たりやすいように作られています。公表値を信じすぎてませんか。確率のバラツキという都合の良い言葉を信じすぎてませんか。皆、おかしいと思ったこと多々あるでしょう。
  10. らりらりぱらりら さん 2019/02/12 火曜日 05:09 評価 #5127900

    最後に主さんが綺麗に終わらせてるのに余計なツッコミ入れんなやハム太呂さんよ

    新たにスレ立てるとかすりゃいいのに…
  11. いきなり転落 さん 2019/02/12 火曜日 09:55 評価 #5127947

    普通の時短は引けないんだよね。
    5回に1回引けりゃいいかなみたいな。
    だから転落もそれくらいならまだ許せるよね。
    我々パチンカーは悪いほう引いてほしくない時に素晴らしい引きを発揮しますからな。
  12. ぱちょんこ博士2 さん 2019/02/12 火曜日 17:49 評価 #5128088

    >>らりらりぱらりらさん
    激しく同意します。しかも有意義な意見やアドバイスですらなく、ただのオカルターの嘆き…ww
  13. 札幌一番 さん 2019/02/12 火曜日 21:24 評価 #5128164

    私は連チャンしたり即落ちしたりですね。5万発は無理ですが、一撃1万発なら何度かあります。

    youtubeの映像を観ても、皆さん即落ちしているわけでもないし、メーカーの公表値が合っているかどうかは分かりませんが、何千回も当てたらそれなりの数値に落ち着くのでは?

    そもそも疑うのなら店には行かないという選択肢もありますので近づかない事です。

    パチンコは単なる遊びですから、負けが込むようならサヨナラした方が身のためでもあります。誰が見ても時間の無駄ですからね。
  14. 大野雅樹 さん 2019/02/13 水曜日 06:06 評価 #5128252

    自分はガンツの小当たり中に1038はまりましたよ。なにが起こるかわかりませんよ
  15. アラステ さん 2019/02/13 水曜日 10:04 評価 #5128284

    らりらりぱらりらさん、ぱちょんこ博士2さん
    ほんとですよね。スレ主さんが納得しお礼コメント書いてるのに、バカみたいなコメント。

    ハム太呂みたいなバカがいるからパチンコ経営が成り立っているのは間違いないということですね。
  16. かんしんよ さん 2019/02/13 水曜日 22:44 評価 #5128491

    アラステ さん

    ハム太呂 さんはバカなんですか?
    あなたはバカと呼ばわってますね。
    アラステ さんはハム太呂 さんを「バカ」と呼ばわってます。

    なんか怖い掲示板ですね。
  17. 博士009 さん 2019/02/14 木曜日 23:37 評価 #5128834

    p-worldのコメントは全体的に質が悪い。
    「バカ」は人をけなし.侮辱する言葉で、すべき発言ではない。そういう掲示板です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT