| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR NOLSOL 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR NOLSOL

D-light
 

<< CR NOLSOL >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
マジ くぼう さん 2019/06/27 木曜日 21:51 評価 #5168467
この前遅れて初うちしました
しかし600越えてもVならず
まぁこちらの運がなかったと言えばそれまでですが
皆さん最高はまりどれくらいまでいきますか?


    返信する

    これはひどい、モードがあるのか? アナログ大好きん さん 2019/01/23 水曜日 14:44 評価 #5121513
    本日近場に新台で入ってたので座ってみました。

    投資500円で3r当たり,そこから平均20回転位で5回3r当たり下の役物に行けば2分の1位で当たる感じでした。この時はまぁしばらく打っとけば16r来るかなぁって思っていました。

    ここからがひどい、下段役物までは行くのですが先程までより明らかに中央役物の回転スピードが落ちていて弾くスピードが弱すぎ。無敵が終わってもくるくる回り続け結局ゆっくり外れルートに行くようになりました。そこから何回下に行っても状況かわらず。

    追加投資も行い15k程使い200回転越えても当たらずこれで当たっても3rやったら終わりだなって思って捨てました。

    その後しばらくして見に行くと500回転越えて当たっていない状況。その後帰宅したためわかりませんがあれじゃあ当分当たらないでしょう。

    この機種出るのをかなり心待にしていたためがっかりが半端ない。大体最近は羽根物さえデジタルでコントロールされていて全然面白くない。こんなんじゃパチンコ、パチスロもっと過疎るわっておもいました。

    皆さんの行っている店舗ではこんなことありますか?

    1. 超アナログ大好き さん 2019/01/23 水曜日 19:39 評価 #5121592

      14%が微妙ですね。

      今日
      下段   91回
      V入賞 31回(ほぼ3分の1)
      16R  7回(22.5%)

      途中でやめましたが、投資2K 回収69K
      隣の台は25回当たり、16Rは0回でした。

      偏り、ヒキと言えばそこまでです。
      新台の役物の中が、球の入賞回数で汚れや艶などの変化があったかも?
      (オカルト)

      自分はノルソルモードで熱い効果音の時に下段へ行けば、必死に目が球を追いかけてますよ!

      ちなみに、相性もあるかも知れませんね!?

      俺シンフォギア何十回もST当てて、3連以上したことないから・・・

      ま、頑張って!
    2. アナログ大好きん さん 2019/01/23 水曜日 19:51 評価 #5121595

      超アナログ大好きさん

      69kはうらやましいです!
      ちなみに私は逆にnolsolしたあとシンフォにいって8連してnolsolも含め回収+αはできました。

      今回のことについてはこの店の魔改造、あるいは故障であると信じて別店舗で新台あればもう一度挑戦はしてみたいと思います。

      変になる前の感じなら69kも夢ではなかったはず。
    3. 超アナログ大好き さん 2019/01/23 水曜日 21:55 評価 #5121643

      アナログ大好きん

      打ってた台は、さっきパチロボで見たら21:14時点で32000発超えてました

      いい台はこんな感じなんでしょうね。

      ちなみに昨日、新台初日(別店)終わってましたね。
      今日もグラフは右肩下がりです。

      役物の癖や、羽根付近の釘一つで変わるんでしょうね!?
    4. アナログ大好きん さん 2019/01/23 水曜日 22:48 評価 #5121663

      超アナログ大好きさん

      やっぱりこの台設定次第ではやばそうですね。3万発…出してみたい。

      新台期間終わって閉められる前に良店探していろんな店みてみます。

      密閉式になってくれればこんな疑心暗鬼も少しは軽減されるかな。
    5. ポリッシャ さん 2019/01/24 木曜日 01:44 評価 #5121703

      初打ちで下段に行った最初の10回中8回入賞で「こんなに入るなら余裕じゃん」と思って1日打ち通すことも考えましたがどんどん入賞率が落ちていき5分の1ぐらいに落ち着きました。一度16R後の右打ち中40近くハマりました。
      スレ主のようなスピードの変化等は感じませんでしたが別の台になったように感じましたね。癖があるんでしょうけど上と下どっちにムラが寄るかですね。
      ただ結局は16Rのヒキによりますが2〜3万発も夢では無いなとは感じました。

      今回は16Rの振り分けにも恵まれ勝てたのもありますがなんやかんや役物楽しかったしへそさえまともに入れば打てますね。
    6. 腹辰雄 さん 2019/01/24 木曜日 12:53 評価 #5121829

      たった15k打った位で設定どうこうとかつまらんスレ立てんな
      役物試行回数少なすぎ
    7. アナログ大好きん さん 2019/01/25 金曜日 11:48 評価 #5122084

      ポリッシャさん

      やはりそんな感じになってしまうんですね。TOKIOとかでもよくそうなりますがそれも左のミニタワーの回転スピードしだいなんですよねぇ(T^T)朝イチは低速が多いですが3、4当たり位から明らかに早くまわりだしスペシャルに行かなくなったりしてしまいます。ただでさえ釘は閉められてしまうんだからせめて役物は一定であってほしいです。

      ヒキさえあれば…。

      しかし16rの割合をもう少しあげてくれないと厳しそうな感じがします。20%位あるとうれしいですね。

      後日確認に行くと初日だったにも関わらず30000発飲んでました( ̄ー ̄)
    8. アナログ大好きん さん 2019/01/25 金曜日 12:00 評価 #5122088

      腹辰雄
      設定ではなく内部的にあたりやすい、あたりにくいとかモードがあるか気になってるんです。いくらつぎ込めば意味のあるスレになるかわかりませんがすでに3日いろんな店でやりましたがやはり差があるように感じました。ヒキでなんとか勝ちにもちこめましたが。どこも朝イチは比較的力強い回転してました。

    返信する

    発売日はいつ? かんちゃん★ さん 2019/01/17 木曜日 02:06 評価 #5119424
    全国で数十台しかない?それとも今週が全国発売?

    名古屋出張だったのでDaiichiに行って打ってきました。
    投資500円で、3R→持ち玉で16R二連→3R→3R→3R→3R→3Rで終了。
    もう少し当たりやすくするか、3Rより多くするかしないときつい。

    少し消化不良だったんで、1円にまわって400円で3R三回。

    とりあえず11なのに二回三回開くのはやめてくれ。
    一回開くと止め打ちしているのに、むなしく開く。

    1. おもちかえりぃー さん 2019/01/17 木曜日 08:44 評価 #5119457

      11なのに二回三回・・激しく同意です。
      何回か30分くらい遊戯しましたが一度も22、33のデジタルは揃わず。しかし11で数回解放は何回かあり、保留も貯まってたのでハンドル止めてしまったり狙い損ねたりしました・・ 
      他のホールさんそろそろ導入だと思いますが少ないでしょうね〜
    2. 羽根が一番 さん 2019/01/17 木曜日 14:18 評価 #5119570

      user image 11揃いでの2.3開放ですが、11のデジタルが止まって羽根が開くまでの間に22や33に昇格します
      22や33が直接揃うことはほぼなく、11から昇格して2回3回と羽根が開きます

      初打ち初ビッグで10%引き7000発ゲットしました
      羽根モノっぽくて好きですが、やっぱりかなり出玉が荒いですね
    3. かんちゃん★ さん 2019/01/18 金曜日 02:08 評価 #5119766

      羽根物で考えてたのが間違いだったな。
      たまたまYouTubeでスーパーバレリーナの動画見たんだけど、似たスペックだな。
      スーパーバレリーナは、チャッカー→羽根→回転体1/3→回転体1/4→12%で三回権利4500個。
      に比べれば、チャッカーに賞球あるし、3Rで少し出玉あるし、持ち玉遊戯できるし、相当マシか。

      11の件、ストローク調整のために、球筋見てるので、当たりパターンの時は11のその後なんてもう見てないよ。
    4. ドラドラン さん 2019/01/20 日曜日 23:49 評価 #5120675

      どこで打ってもヘソ釘酷い。
      入ったら鳴き一回とかで良かったのに
      デジタル揃わなくて3、4回転鳴かないとか普通にあるから打てたもんじゃない
      ヘソ閉まってるから1k10回前後しか回らんし
      当たってもほぼほぼ3Rだし

    返信する

    無敵 MP5 さん 2018/11/28 水曜日 14:38 評価 #5106853
    スペックとかハズレ穴をふさぐ無敵タイムとか
    悪くはないけどいいかげん台枠変えて欲しい。。
    いつまで便器枠使うんだw

    1. 元みそ汁 さん 2018/11/29 木曜日 12:28 評価 #5107066

      こりゃー1本取られましたな。元気出せよ。
    2. 順目まどか さん 2018/11/29 木曜日 12:39 評価 #5107074

      盤面めっちゃかっこいいですね。
      サミーの闘神枠シルバー調にして合わせたら凄そう
    3. gods さん 2018/11/29 木曜日 18:42 評価 #5107151

      大一は次々と新しい事にチャレンジしてて好感がもてる
      これからも頑張って
    4. 回転ボタン さん 2018/11/29 木曜日 21:51 評価 #5107192

      次々と新しい事にチャレンジしてて好感は持てるが全部スベッている
      それどころか他所にパクられてる
      しかもそっちの方が支持されてたりしてほんと草生える
    5. 蒼拳 さん 2018/12/02 日曜日 05:59 評価 #5107656

      枠で言えば前の前に使ってたてんとう枠がよかった・・・
    6. えうーむ さん 2019/01/22 火曜日 22:24 評価 #5121329

      >>4
      便器枠の一号機、マジェプリは神台だったぞ
    7. リムル様 さん 2019/01/23 水曜日 06:35 評価 #5121412

      この台枠になってドリンクホルダー無い店では打てなくなった
      試みは悪くなかった、バイブも回転も飛び出しも他社にもあるけどひぐらしまでは熱さがあった
      犬夜叉あたりからアタマおかしくなったんかな
    8. ASDFJKL さん 2019/01/30 水曜日 21:36 評価 #5123750

      ↑その書き込みが幼稚だわw
      学歴ばかり気にするやつはろくなもんじゃないな
    9. KBTIT さん 2019/02/01 金曜日 14:57 評価 #5124252

      高卒はいつもきたねえ作業着で店来るんじゃねえよ。椅子が汚れんだろうが。
      ロッカールームする与えてもらえないとかどんだけ底辺なんだよ。
    10. kftgfj さん 2019/02/02 土曜日 12:48 評価 #5124545

      在日は排泄物は大事にするんじゃないの? 糞酒飲んだり便器を手で洗ったり 笑

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT