| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

デジハネPA北斗の拳7 天破 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デジハネPA北斗の拳7 天破

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP2007 版権許諾証YKI-129 

<< デジハネPA北斗の拳7 天破 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
できる限り設置して欲しい 一発当て太郎 さん 2024/03/10 日曜日 22:05 評価 #5596500
なかなかRUSHに入らなくて苦戦した事も多かったし、トータルで随分損したと思います。しかし、大連チャンした時の脳汁流出はかなりのモノでした。まさに思い出の台。

    返信する

    パターン tam@ さん 2023/07/26 水曜日 17:23 評価 #5546255
    共闘→赤→百烈拳予告→リュウガorサウザー
    のパターンは1/6なのでハズレ煽りパターンです

    1. カズヤミシマ さん 2023/10/25 水曜日 22:27 評価 #5565519

      というか共闘自体がハズレの時に選ばれやすい演出な気もしますけどね、勿論当たる事もありますけど共闘の時点でダメなやつだと察してしまいます

    返信する

    今さらながら…。 楽観的 さん 2023/04/16 日曜日 10:14 評価 #5524625
    おはようございます。この板も徐々に寂しくなりましたね。
    そんな中、小生はずっとこの台を打っています。
    昨日、未見の演出が出たので「あ、こんなのもあったんだ」と思いながら投稿してます。
    ケンシロウの顔が出て、3つほどの演出があらばれるのがありますよね。あれで『無想転生』が選ばれ、1回目のボタンプッシュで出たのが七星レインボーでした。
    やっぱり、レインボーの演出はあるんですんね。今までに見たレインボーは今回で二つ目です。あとはレインボーオーラを見てみたいですね。
    皆さんは、レインボー演出でどんなのを見てますか?

    1. 楽観的 さん 2023/04/16 日曜日 10:17 評価 #5524626

      すみません、訂正です。
      ×→あらばれる
      ○→選ばれる

    返信する

    何でも当たるしめちゃくちゃ熱いのも外す 日比野ハレルヤ さん 2023/02/06 月曜日 20:50 評価 #5510291
    この台はほんとよくわからん!
    予告なしでいきなりラオウでてきて当たりもあるし、カウントダウン5予告から擬似3赤オーラ、激ボタン百列券予告、ロゴ落ち、キリンカットインでも平気で外す!
    激熱ハズレも多いけど弱い予告でも全然当たるので嫌いではないです!
    最高14連くらいしかしたことないですけど履歴で40連以上とかも見た事あるので設定良くて台の波が良くないとでないですよね!
    基本1だろうし!


      返信する

      転生チャンス 楽観的 さん 2022/05/15 日曜日 09:47 評価 #5453311
      おはようございます。この板もなんだか寂しくなりましたね。北斗が大好きで、『天破』もよく打つのですが、打っていて気になっている演出が2回ほどあったので、どなたか教えてほしいと思い、スレたてました。ご教示願います。
      「157」「715」など「157」のパターンが揃ったときに転生チャンスになると、回転落下した時のパターンが、ふつうは青色なんですが、時たま赤色のときがありました。過去2回あり、いずれも当たったのですが、これって確定なんでしょうか?
      分かりにくい文章ですが、よろしくお願いします。


        返信する

        教えてください からあげクン!? さん 2022/03/09 水曜日 10:16 評価 #5437986
        先日、通常中の変動開始時にボタンがブルっとし、結果的に当たったのですが、信頼度はどれくらいあるのですか?
        1. 致命傷 さん 2022/04/24 日曜日 10:32 評価 #5448679

          甘の信頼度はわかりませんがミドルなら30%ぐらいで発展濃厚ぐらいでした。
        2. 楽観的 さん 2022/04/24 日曜日 11:32 評価 #5448688

          からあげクン!? さん こんにちは。はじめましてです。
          北斗は大好きなので、この機種はよく打ってます。連チャンはしなくなりました。
          自分もボタンがバイブしたときはすべて当たっています。おそらく、大当たり濃厚ではないかと思われます。
        3. 北斗のカイオウ さん 2022/04/25 月曜日 08:08 評価 #5448894

          変動開始時のボタンバイブの信頼度は分からないですが、そこまで熱くないですね。
          自分は何十回もボタンバイブ経験してますが、その後の展開次第で普通にハズレます。
          50%ぐらいじゃないですかね。

        返信する

        初打ちでしたが、、 ケンだいすき さん 2021/09/05 日曜日 19:50 評価 #5392443
        本日初打ちの為、知識なく、、
        ご存知の方おしえて頂きたいです。

        通常時の当選で
        セグを確認したところ4ラウンド潜伏セグだった為、40回まで回しましたがスルーでした。

        勘違いかなと思い続行し
        また同じセグ出ましたがスルーで…
        潜伏は必ずラッシュと言う訳では
        ないのでしょうか?

        無知で恐縮なのですが
        よろしくお願いします。

        1. 敷島クルル さん 2021/09/05 日曜日 20:15 評価 #5392454

          これは…どういう意図の質問になるんだ?

          #5370097 みたいな話?
          それとも潜伏と言う意味自体を勘違いしてる?
        2. #ぱちょんこ博士 さん 2021/09/08 水曜日 22:20 評価 #5393234

          ★ネクスト博士図ヒント★
          えすてぃー機、だがね☆

        返信する

        設定示唆 北斗のカイオウ さん 2021/06/27 日曜日 21:47 評価 #5372115
        この機種をよく打つのですが、近ごろ全くトロフィーなどの設定示唆が出ません。
        最近では朝から1人で夜まで打って、総当たりが70回、67回とかなり当てましたが、1回も設定示唆が出ませんでした。
        1年前まではよく出たんですが。
        今はもう設定1で運良く当たりを引けただけですかね。
        皆さんは打っていて設定示唆出ますか?

        1. 天井から天井バケ さん 2021/08/24 火曜日 12:30 評価 #5389307

          北斗のカイオウさん、おそらくお店がトロフィーとか、設定示唆が出ないようにいじってるんですよ。
          いまは、お店側がなんでもやりますからね。
        2. タオリン さん 2021/08/24 火曜日 19:30 評価 #5389385

          トロフィーについては都市伝説だと思います(笑)
          結構打ってますがいまだに見たことありません(笑)
          さすがはサギー(笑)
        3. 敷島クルル さん 2021/08/24 火曜日 19:50 評価 #5389388

          >>設定示唆が出ないようにいじってるんですよ

          その頃のサミー機種はトロフィー出る確率をいじれないんだが?
          スロの物語シリーズ出てからだろ?

          >>結構打ってますがいまだに見たことありません(笑)
          >>さすがはサギー(笑)

          それは設定入ってないから
        4. 北斗のカイオウ さん 2021/09/07 火曜日 20:29 評価 #5392956

          みなさん返信ありがとうございます。
          やはりトロフィー等設定示唆、出ないみたいですね。
          設置されてからもう2年半以上経ちますし、おそらく設定入ってないですね。 
        5. 楽観的 さん 2021/09/07 火曜日 21:38 評価 #5392973

          皆さん、こんばんは。ちょっとお邪魔します。
          北斗のカイオウ さん はじめまして。トロフィーや流れ星など見てみたいですね。MHは天破が1パチで2台ありますが、どっちを打っても見れません。ですが、信じられないかもしれませんが、導入当初4パチにあったころには何回か見たような気がします。
          台の横に説明書が置いてあるのですが、それには載っているので、あながちサギーとも言えないのでは…、と思いますが。
          長文&板汚し失礼いたしました。
        6. 北斗のカイオウ さん 2021/09/12 日曜日 22:47 評価 #5394222

          楽観的さんこんばんは。
          今日1年ぶりに銅ですがトロフィーを見ました。
          久しぶりなのでめっちゃ感動しました(笑)
        7. 楽観的 さん 2021/09/16 木曜日 20:34 評価 #5395208

          北斗のカイオウ さん こんばんは。
          >今日1年ぶりに銅ですがトロフィーを見ました

          ラッキーでしたね。そのあとの結果にかかわらず、気持ちのいいものでしょうね。自分も導入当初は流れ星も2、3回見てますが、その後一度も拝めてません。撤去までにもう一度見てみたいものですね。
          今後も情報交換していきたいですね。

        返信する

        潜伏の刻 ライダー99号 さん 2021/06/09 水曜日 23:13 評価 #5366577
        初歩的な質問で申し訳ありません。。
        甘なんですけど。。

        初当たり後の右打ち25回転が終わって
        ヘソ15回転で当たった時ですが
        rushになる時とまた25回転+15回転になる時がありますが
        内部潜伏時に当たればrush突入で
        通常だった場合に当たればまた潜伏ループ。。
        という認識で良いのでしょうか??

        1. intea さん 2021/06/21 月曜日 10:42 評価 #5370097

          この台のラッシュ突入条件は電サポ中に当たるか、電サポで当たるか、1%の3、7当たりかが条件のはずです。
          通常でもサポ中に当たればラッシュ入りますし、確変でも25回抜けた後のヘソで当たれば再度チャレンジになります。
          つまり通常で大当たり後の25回のサポ中のヘソ保留での当選もラッシュに入りますが、永遠と確変を引き続けても25回+残保留4回の間に引けなければラッシュは入れません。

        返信する

        ハマり台に 大日本帝国万歳 さん 2021/04/30 金曜日 11:39 評価 #5355690
        朝一から打って100ハマりました
        残念です
        甘なのに

        1. イッツレイト さん 2021/05/10 月曜日 20:52 評価 #5358454

          ナイス!
        2. ナナエル神 さん 2021/08/01 日曜日 13:11 評価 #5382384

          中々のジョークが面白いな君
          '`,、('∀`) '`,、
        3. SS1号 さん 2022/04/24 日曜日 08:55 評価 #5448663

          これ1000の間違いっしょwww

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT