| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5160401】が含まれるスレッド

準備中に最強チェリー とのまたかゆき さん 2019/05/31 金曜日 15:15  #5160401
ついに僕も準備中に最強チェリー引きました。しかし、実はこれbattle図柄を狙えカットインが出て目押しミスをした次の次のゲームで引いたものだったのです。一応ストック獲得演出は発生したのですが、そのあとの継続は2試合ぶんだけ。準備中の最強チェリーの恩恵って解析でてますか? それともこれは僕がbattle図柄を目押しミスをしたあとの準備中ということもありペナルティみたいな感じで1試合ぶんしかストックしなかったのでしょうか?
  1. 腰が痛いぞ さん 2019/05/31 金曜日 15:19 評価 #5160403

    おめでとうございます。天授には行かなかったのですね。まぁストックの方が私はうれしいですけど。
    そー言えば動画で狙えを外してその後、弱チェと弱チャンス目でストックとれてました。
    カットイン出てもわざと外すのもありかもしれないですね。
  2. とのまたかゆき さん 2019/05/31 金曜日 18:21 評価 #5160449

    腰がいたいぞさん、さっそくコメントありがとうございます。天授僕も期待したのですが、最強チェリー後ポイントは30ちょいくらいにしかなっておらず、もしかしてポイントの追加が冷遇されるって記載があったし、そのせいなのかもしれません。外したあと、弱レア役でもストックされることあるんですね!? なんかほんとそのあたりが不思議なつくりですね。
  3. 蒼天スロッター さん 2019/05/31 金曜日 18:43 評価 #5160453

    とのまさん!
    準備中は5回引いた事がありますが、5の5で死合いストックでした。ストック数までは正確なのわかりません。天授ポイントもうろ覚えですが中段チェリーも変わらなかったと思います!
    そしてペナルティー中ですか。。おそらくですが準備中は狙え以外で揃えた時にしかペナルティーにならないと思われます。見た目も中身も。
    なので今回のケースに関しては有効だと思われます。解析の詳細出てませんが単純に計算すると、50枚で30回転とします→200分の1でストックするとします→ストックするのに平均200回転回すのに300枚以上使います→よってストックしてもいいけど、あんまりメダル的にはプラスにならないって感じじゃないですかね?数学弱いので間違いなならスミマセン。そーいうふうに考えると、揃えなくても台からしたら台が有利になるのでストックしたとて揃えたほうがプレイヤー側の損失が減るとしたら、ペナルティー扱いにならないと思われますがいかがでしょう?
  4. とのまたかゆき さん 2019/05/31 金曜日 20:05 評価 #5160477

    蒼天スロッターさん考察ありがとうございます。やはり天授への昇格はなく、恩恵はストックだけなんですね。なるほどぉ、でも引き損ではなかったということなら安心しました。そうですよね、よくよく考えたらペナルティはしてないですもんね。結果ストックもされてたんですし。しかし、恩恵薄いですね(笑)まあ、しょうがないですよね。
    なるほどぉ、battle図柄外しのほうはやはり今のところはメリットとは言えないと。ただ目押しミスをしても気にしなくてもいいよということですね。
  5. 腰が痛いぞ さん 2019/06/01 土曜日 10:16 評価 #5160626

    ストックはハズレの200分の1ですがレア役であれば3分の1とかじゃないですかね?
    それかストックするモードがあるか。1度の死合い中でレア役100パーでストックする時もありますよね? 死合い中に赤まで行ったこともあるので。
    ま、この台意味不明ですけどね笑
  6. とのまたかゆき さん 2019/06/01 土曜日 18:12 評価 #5160722

    ストックするモードみたいなもの確かに感じますね。赤までいったんですか!それはわけわからん上乗せモードですね。僕は黄色までしかないのですが、確かにそのときは弱レア役で100%でした。ほんと意味不明ですが、そこもいいのかも(笑)
  7. 蒼天スロッター さん 2019/06/01 土曜日 19:34 評価 #5160739

    自分の認識違いか見てる情報が違うのかもしれませんが、全役で200分の1だったと思います。本当に意味不明です。
    あくまで実践での結果からでしか予測できませんが、導入からほぼ毎日打ち込んでますがレア役で100%ストックする場面に遭遇した事はありません。けど、なんらかのモードがあるのかな?とか早い段階で思いましたよね?(笑)
    当該ゲームのストックなのか、告知が当該ゲームじゃなくても出るのか、はたまた死合い確定画面で決まってるものが出てるのか。
    1回の死合い中にレア役でストック告知しないのにレア役以外で告知するのとか、共闘中にストックしたりとか。
    この変は早く出して欲しい。とのまさん!引く場所による確定役ですな!まどまぎとかハーデスとかもそうですもんね!逆に伝承試練中に5回引けてますが、これが有利区間後半だとイヤですしね。以前に隣の台がエピソード準備中に最強チェリー降臨してました(笑)
  8. 腰が痛いぞ さん 2019/06/01 土曜日 19:52 評価 #5160742

    私の見たサイトでは純ハズレにて200分の1でした。だけどする時はハズレと子役でやたらストックします。最近は本当胡散臭いメーカーという印象しかないです。解析が出せない理由があるのでしょうね。
     
    獣王も蒼天も島ごと通路です。
  9. 蒼天スロッター さん 2019/06/03 月曜日 17:06 評価 #5161228

    腰が痛いぞさん!
    同感です。そして獣王もヤバイですよね(泣)
    まぁ6号機始まったばかりですから、これからの展開に期待しときましょう。なんだかんだ胡散臭いメーカーですけど北斗や蒼天はここだけなんですから(笑)
    とのまさん!腰が痛いぞさん!自分は近隣のホールが全撤去するまで打ち込もうと思ってます!また何か発見ありましたら掲示板にて情報交換いたしましょ!
  10. とのまたかゆき さん 2019/06/03 月曜日 19:22 評価 #5161257

    そうですね、なんだかんだ言いながらもはまってますし、僕も次の北斗シリーズが出るまでは打ち続けます。新たな発見でいうと、こないだレインボーカットインが出て、そういえば蒼天スロッターさんが蒼天乱舞のbattle図柄を外した後の展開のこと気にしてたなあ思いだし、一瞬わざとbattle図柄を一回外そうかと頭をよぎったのですが・・・外す勇気がありませんでした(笑)やはり滅多に見られないレインボーカットイン、そして蒼天乱舞がくると分かっていながら外す勇気が自分にはなくて(笑) やっぱり気持ちよくストック乗せたいですからね。2スロにでもはいったらなあ。
  11. 蒼天スロッター さん 2019/06/03 月曜日 21:56 評価 #5161303

    とのまさん!わかります(笑)自分も7回くらいしか引いた事ないですが、レインボーは44回でした。そして、気持ちよく揃えてドヤ顔してやるんです!しばらくして、あーまたハズスノ忘れた!ってなるんですね(笑)
    もーなんか低貸しに行くのかと思いきや今日ほとんど無くなってました!残り少ない台数なので、ライバルのオッサンが辞めないから打てません(笑)
    今後ともよろしくお願いいたします!
  12. 蒼天スロッター さん 2019/06/04 火曜日 16:59 評価 #5161492

    訂正です。44回ではありません。
    正確には4回です、大変失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT