| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5151977】が含まれるスレッド

試練中の最強チェリー? 蒼天のマンボウ さん 2019/05/01 水曜日 21:58  #5151977
試練消化中に羅針盤だけ狙い適当打ちしていましたら
左リール上中段に羅針盤が!? 右リール狙うことはできませんでしたが
そのまま乱舞に入り、ケンシロウがごうしょうは 2回(999×2) あと適当のへぷぽを集め
合計で2620へぷぽのりました。

ちなみに2620へぷぽで7回くらい老師がでてきましたが、
ベル引きがひどすぎて1回の引き戻しで使い切りました…

最強チェリーだったのですかね。。


あと質問ですが
百裂拳を打って敵にHITは北斗同様高継続率示唆なんですかね?
いつも2連なのにその時だけ4連しました!

また天授中ケンシロウが女像のオーラをまとって像の腕で攻撃する必殺技を打ってHITしていました
これも高ストック示唆なのでしょうか? 天授で珍しくストレートで5連してそのままエンディングに・・・

  1. 蒼天スロッター さん 2019/05/01 水曜日 23:24 評価 #5152000

    最強チェリーの場合は、勝負中以外は当該ゲームでV告知orなんらかの告知が出て1ゲームで確定画面に行きます。サンプル6件とも全て。そして天授確定です。
    自身も3700乗せた時ありますが、1度も引き戻せませんでした。
    百烈拳hitは次回継続or共闘or勝利スペシャルエピソードorストックもしくは継続率示唆です。どれの可能性もあるし解析がイマイチなので憶測と経験でしか言えないです。
    女神も同じだと思ってていいのですが、百烈拳と違って女神の時点でhitが確定します。百烈拳だとhitするかどうかでかなり違います。
    天授の百烈拳hitは次回継続確定らしいですが死合いの百烈拳hitも、かなりの回数経験してますが全て次回も継続以上の恩恵ありました。なので女神も次回継続以上確定としか現段階ではわかりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT