| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5117168】が含まれるスレッド

天授 ピョンヤン さん 2019/01/09 水曜日 18:59  #5117168
お世話になります。
天授についてですが、2回引きましたが、引戻しゾーン抜け後通常に戻り、32ゲーム以内に当たり、2回とも天授引戻しでした。同じ経験されたかたいらっしゃいましでしょうか?天授の恩恵なんでしょうか?後バトル時このような画面が出ました。恩恵わかる方おりますでしょうか。バトルは継続しました。ご教示願います。

  1. らすぷーちん さん 2019/01/09 水曜日 19:18 評価 #5117176

    自分も天授引いた後は引き戻しゾーン抜けてもすぐに当たるのが続いて(4回だったかな?)結局エンディングに行きました。
    隣も似たような感じでエンディング行ってましたね。
  2. ピョンヤン さん 2019/01/09 水曜日 19:58 評価 #5117189

    user image4回ですか?羨ましいです。自分の場合はともに1回のみでしたので、ループ抽選か裏ストックでもあるんですかね。解析早く出て、エンディングどうにかしてほしいものです。本日は1700枚獲得位で天授引いて2200枚でエンディングでした。9000分の1を引いてもこれじゃあって感じでした。6号機の未来は厳しそうですね。ちなみにエンディング後は何か恩恵ありそうですかね。一応昇格の中チェですぐ当たったのですが。
  3. 子持ちトントン さん 2019/01/09 水曜日 20:11 評価 #5117195

    6号機は有利区間があるのはご存知の通りだと思うますがエンディングということは有利区間が終わることを意味します。
    つまり初期(通常時)に強制的に戻されるので恩恵は皆無です。
    恩恵があってまた出るなら2400枚規制の意味をなさないので検定自体通らないと考えております。
    違うよーという意見は聞く耳持ちませんがメーカーに知り合いがいるので確かな情報だと。どんな5.9号機も6号機も有利区間以外は止めていいと思います(*´ー`*)
  4. ピョンヤン さん 2019/01/09 水曜日 20:29 評価 #5117201

    やっぱりそうなんですね。蒼天は有利区間のリセットがどうとか噂があったので、
    期待してたのですが、エンディングが来た瞬間肩を落としました。結局の所出玉増加速度も遅いですし、蒼天微妙ですね。まあ新台のうちはおいしいので打ちますが。規制緩和で有利区間の撤廃強く望みます。期待薄ですが。返信ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT