| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5127599】が含まれるスレッド

なんだかなぁ 蒼天スロッター さん 2019/02/11 月曜日 00:19  #5127524
最近、客付が以前より良くなったと思いません?気のせいかなぁ。
なんかこの台ってベルの連チャンゾーンと一枚役ハズレゾーンを行き来してる気がしませんか(笑)
レア役もまとめてくるし来ないとずーっと来ない!レア役引くとベル来ない、シャッター閉まるとベル連チャン。
ベル来ないとベース22くらい?メダル減り続ける。
死合いも一枚役ハズレラッシュで天授ポイント加算、ベル連チャンでメダル減らない。伝承も32ゲーム間クレジット減らないときと減る時の差がスゴすぎる。展開も!
こんな感じの体感なんですけど(笑)同じ感覚の人いますか?
まったく根拠のない話題なんですけど、サミーってこんなに荒れるんでしたっけ?ユニバ筐体だからなのかなぁ。

  1. イワシ さん 2019/02/11 月曜日 00:33 評価 #5127533

    レア約ゾーンがあるような気がしますね。(冗談ですが)
    七星ランプついてると無駄にスイカが出てきます。
    普段は出ないくせに。。。
  2. 腰が痛いぞ さん 2019/02/11 月曜日 00:34 評価 #5127537

    私も全く同じことを思ってました。今日単発の嵐で、伝承でもベル全然ひけず。でも設定は良さげ。6連続突破できませんでした。リプレイの方が確率高かったです。
  3. 蒼天スロッター さん 2019/02/11 月曜日 07:35 評価 #5127599

    user image先日、設定良さげな台で1度も300ハマらずにMax4000枚くらいまで出た後なんですが。エンディング抜けると調子狂うのはしょっちゅうなのですがあまりにも酷かったので。ずーっと弱チェリー弱スイカが6以上あって7星溜まるし当たるし強チェリーと強スイカの絡みも良く5000枚越えれるなっと思ってたのに(泣)200ハマらないけど単発→伝承スルーを6連続食らいとどめの800ハマリ!弱スイカ全然でて来ないしベルも伝承中こなくなって、通常時は7星溜まりまくるの繰り返し(笑)この波がうまく絡むと出るんでしょうなぁ死合い中はハズレラッシュ歓迎なんだけども。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT