| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スーパーリノXX 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スーパーリノXX

YAMASA
 

<< スーパーリノXX >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
トマト恐怖症 負け金額一千万円 さん 2022/04/03 日曜日 12:42 評価 #5444112
この台を2ヶ月ほど前に知って、今までに6〜7回打ちました。
運よく20連も2回味わえて、トータルでもプラスで
ちょっとトマト中毒になりかけてました。
先週末も20連期待で打ちに行きました。
結果、2200回回して5万円負け。
トマト揃いを5回引きましたが
一回目 不発
二回目 2連
三回目 不発
四回目 2連
五回目 不発
かなり厳しい結果でした。
トマト中毒になりかけてたのが、今はトマト恐怖症です。
また打ちたいと思えるかどうか、少し頭を冷やします。


    返信する

    一台でいいので メタソル13 さん 2021/09/15 水曜日 04:48 評価 #5394788
    近くのホールに一台あります。
    まだ5号機のリノありますけど
    XXの方が打ちやすいし好きです。
    今は毎日打ってます。
    無くならないで!!


      返信する

      最近打てない 港区男子 さん 2021/03/18 木曜日 10:02 評価 #5344699
      トマト中毒なので6号機のリノをいつもまったりと打っているのですが、最近いつも誰か座ってて打てないです。もしかしてそこそこ面白いことに誰かが気付いてしまったのではと思うと残念です。まとまった台数があるところに行きたいと思います。ちなみに5号機のリノは怖くて打てないんです。
      1. トマトマン風 さん 2021/05/01 土曜日 10:20 評価 #5355935

        他の6号機 
        設定1 ほぼ死亡確定

        リノ
        設定1 3択の引きと連チャン次第で全然勝てる

        これかな

      返信する

      んー?? ぱる君 さん 2021/03/08 月曜日 17:01 評価 #5341876
      初打ちしたんですけど、
      逆押しで2900回転程回して一度も上段にトマトが止まらなかったです
      何か押し方間違えてますか?
      5スロでもかなり負けてしまいました

      1. フォーリナイ さん 2021/03/14 日曜日 05:39 評価 #5343508

        ぱる君さん
        右リール上段に止まった時点で当該ゲームでの3択トマトチャンス確定ですが、右リール上段→中リール中段にトマトがテンパイすることも無かったでしょうか…??上段でしかテンパイしないと誤解して3択を外し続けてたなんてことは無いでしょうか?
        設定1でも出現率は1/133ですので、2900Gノーチャンスと言うのは非常に薄そうですが、3択を当てられずにハマり続ける事はザラにありますので…。
      2. これっきりに… さん 2021/05/06 木曜日 08:19 評価 #5357262

        2900Gもトマトチャンス来ないで回すか?
        怪しいレスです。

      返信する

      1300ハマり みっちゃる さん 2021/02/10 水曜日 19:20 評価 #5334016
      1300ハマりBIG1回でした。85%期待したらだめですね。

        返信する

        1300ハマり みっちゃる さん 2021/02/10 水曜日 19:19 評価 #5334015
        1300ハマりなんとビック1回、こんなくそ台もーやらねー!

          返信する

          おーい リナマックス さん 2021/02/04 木曜日 21:28 評価 #5332178
          この台みんなもっと打ってくれ。頼む。。
          マイホ撤去されてバラエティに1台だけになっちまった。。

          どうせ純増おせぇっとか思ってるんだろうが他の6号機と比べてこの台がいかに優秀か教えてやる。

          設定1ですら130分の1でCZ(トマトチャンス)が起こり、なんと3分の1でクリアだ。
          他の天井でCZとかやってられないだろ?

          しかもトマトチャンスをクリアすれば、設定不問の85%継続だ。こんな台他にあるか?重いボーナス待って モード考えてやっと天国の沖スロとえらい違いだ。

          そしてなんと6号機なのに有利区間がない。
          おまいらの引き次第では一撃万枚だって出るんだぜ。一撃で出した奴は見たことないがw

          1回のボーナスの枚数が少ない?連チャンさせればいいだろがぁー。

          6号機で唯一まともに打てる台この台くらいしかないんです。減らさないでお願い。。

          1. フォーリナイ さん 2021/03/04 木曜日 05:24 評価 #5340699

            user image ほんとそれですね。リノシリーズ自体今までとっつきにくさから敬遠してましたが、凄く楽しかったです。
            2,3000円毎に訪れるTC!
            TCの完全自力感!
            揃えると訪れるドキドキタイム!
            ボナまでの行く手を阻むピンチ目と共通ベルによるハラハラタイム!
            連荘の度に楽しめるBGMの数々!
            105枚出すのに3分ほど掛かるので時間効率が酷く悪いですが、楽しさが詰まってるなぁと感じましたね…。
            本当に無くなってほしくないですよ...。
            6号機なのに引きでどうとでもなるのが肝です。
            減らさないためにも!また打ちますよぉ!
          2. たくみX さん 2021/06/02 水曜日 09:03 評価 #5364462

            ヒキもクソも無い
            1300回してトマト揃い無し
            最悪な台
            早く撤去してほしいね!
          3. 2000ちゃん さん 2021/06/20 日曜日 00:03 評価 #5369636

            いいところだけ挙げても…

            この台の最大の欠点は獲得枚数の少なさでしょうね。
            ビッグ平均105枚となってますが、滅多に105枚獲得できません。
            100枚到達ですらビッグ10回に1回程度ではないですかね?
            実戦上おおむねビッグ1回当たり90枚弱程度ではないかと。
            したがって、10連した場合の期待枚数は900枚どころか800枚を切ります。

            ま、そうは言っても好きなんですけどね。
          4. メタソル13 さん 2021/09/15 水曜日 04:58 評価 #5394790

            この台の悪印象はボーナスの獲得枚数が少ない、それだけですかね。
            あと良い所は
            約100ゲームで1/3のチャンス到来。
            ボーナス連チャン85%
            期待枚数は500枚
            あとトマト揃えてからボーナス無しは経験無いので
            5号機リノより打ちやすいです。
            リノも好きですが、XXがあったらこっち打ちますね。

          返信する

          謳い文句は「有利区間なし」だが リノラー さん 2020/11/17 火曜日 08:27 評価 #5311317
          有利区間がある台のほうが一撃2400枚出やすくないですか?
          この台で2400枚出すの、バジリスク3のARTで万枚出すより難しいですよね

          1. 2000ちゃん さん 2021/06/20 日曜日 00:07 評価 #5369638

            >この台で2400枚出すの、バジリスク3のARTで万枚出すより難しいですよね

            この台で一撃2400枚出すには30連前後させる必要があるでしょうね。
            自分は経験ありませんし、見たこともありません。
            どこかで70連の報告を見た気もしますが、多分嘘でしょう。

            この台の場合、有利区間が無いというのはメリットではなくてデメリットを隠すための方便でしょうね。

          返信する

          朝一1回転目で 034 さん 2019/05/08 水曜日 23:28 評価 #5153950
          逆押しで中段にトマトが揃ったんですが据え置きだからでしょうか?
          リノはほとんど打ったことがないので誰か分かる方教えてください。

          1. 連続スルー病 さん 2019/05/09 木曜日 14:57 評価 #5154127

            据置きかリセットかの判断はできません。

            高確状態で閉店をむかえた場合、リセットしても高確は残ります。
            低確に落とすにはMBをとりこぼすまで回すしか方法がありません。
          2. 世界の岡崎産業 さん 2019/05/11 土曜日 08:11 評価 #5154653

            機種名がハイパーリノだったからという可能性もあります
          3. tc3択まるでダメ さん 2020/06/23 火曜日 12:14 評価 #5273743

            世界の岡崎産業さんは、何を仰ってるのかわからないですが・・・

            ここは、ハイパーリノのスレでは無いので
          4. へロー2 さん 2020/06/23 火曜日 22:09 評価 #5273888

            台を勘違いしているのではってことでしょう?。
            案外そういうことあるかもね〜。

          返信する

          打ち込まれないまま 押忍ジャグ さん 2019/03/04 月曜日 07:07 評価 #5134302
          撤去を迎えるとは、寂しいですね。
          それだけスロ離れが加速したってことか。
          6号機時代に突入したので、今後、打ち込まれる機種をメーカーに作って頂くように期待したいもの。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT