| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘シリーズ」

記事番号【5113223】が含まれるスレッド

教えてください!! 誇り さん 2018/12/23 日曜日 21:12  #5113223
通常時にいきなりこの画面になり100秒からカウントダウン。
0秒になり大当たり画面移行かと思いきやまさかの時短に。
突確と思いきや、100回でスルー。

この台、へそ入賞で突通なんてあるんですか?

  1. 文化の極み さん 2018/12/23 日曜日 21:18 評価 #5113224

    時短即止めの台ではありませんでしたか?
    おそらく前に打たれれた方の時短終了後に
    残った電チュー消化には時間がかかるため
    あなたが打たれてる間に消化され
    それが2通当たりだった可能性があるかと。
    スペック上ヘソからの2通はないことになってますので。
  2. 誇り さん 2018/12/23 日曜日 22:38 評価 #5113248

    いえ、それが私がずっと打っておりましてこれは確か190回転目ぐらいでの出来事です。
  3. 文化の極み さん 2018/12/23 日曜日 22:45 評価 #5113251

    打ってる間に右側に入賞したことありませんでしたか?
    そうでないなら私が分かる範疇の出来事ではないですね。
    申し訳ないです。
  4. 非情の債権 さん 2018/12/24 月曜日 07:28 評価 #5113317

    いやいや。普通に残ってた電サポ保留の当選やん。

    ガンツや仕事人とかで散々出てるんですし、もう理解してもいい頃では??

    ちなみに電サポでの2通ですよ。
    190回転くらいの出来事と仰ってますが電サポ一個消化するのに通常時の80回転くらいの時間がかかるから、正にそうでしょうね。
  5. 貝木 さん 2018/12/24 月曜日 09:23 評価 #5113334

    大チャンスでも2Rあるのか・・・・
    自分が経験する前に知れて良かったかも。
  6. 非情の債権 さん 2018/12/24 月曜日 10:15 評価 #5113346

    貝木さん

    大チャンス2通ありますよー

    私は経験無しですが、隣の台が2回もそれに見舞われてました。

    in入賞の方の電サポでしょーね。
  7. 誇り さん 2018/12/24 月曜日 17:51 評価 #5113415

    なるほど
    京楽の台は仕事人4以来打ったので初めて知りました
    スッキリしました
    ありがとうございました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT