| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRルパン三世 LAST GOLD 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRルパン三世 LAST GOLD

HEIWA
(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV 

<< CRルパン三世 LAST GOLD >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(20件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
お宝保留 やさいぶそく さん 2021/09/21 火曜日 19:49 評価 #5396427
剣が刺さっての「お宝保留」 これは間違いなく製作者のデフォルトを意図しています。今まで3回刺さって単発当たりが一回、二回はやかましいほどの演出の後、結局ハズレ。 大体ルパンはこういうの多過ぎ。プログラマーはよほどひねくれた奴なんだろうな。

    返信する

    辞めちゃ駄目なタイミング пирожки さん 2021/08/31 火曜日 22:58 評価 #5391231
    最近この台を打ち始めたのですが攻略サイトとか見てても良くわからず、確変潜伏という件です。
    今日も仕事帰りに少し打ちに行ったのですが銭形のイザイザステージに移行して雷雲ゾーンに行きました、結局辞め時わからずゾーン終わるまで打って辞めました。
    通常→銭形→雷雲は確変潜伏とかしてない感じですか?どのタイミングが潜伏してるのか、また潜伏ならいつまで潜伏なのか、辞めて良いタイミングを教えてください。

    1. マスト さん 2021/09/01 水曜日 05:49 評価 #5391281

      銭形歌舞伎から直接雷雲モードに行く場合は、小当たり当選になります。確変の可能性はほぼ無いと思って大丈夫かと…。ライジングチャージ経由で雷雲モードに行くと潜伏確変の可能性があるので、様子見が必要です。
    2. пирожки さん 2021/09/01 水曜日 06:30 評価 #5391285

      ライジングチャージ経由で雷雲モードの時に注意ですね!ありがとうです!ピロシキ〜
    3. ガンラブ さん 2021/09/01 水曜日 13:54 評価 #5391364

      まれにステチェンで真雷雲モードや極雷雲
      モードに移行するので自分は雷雲モード抜け
      まで回します

      特に極雷雲は潜伏濃厚なので捨てちゃダメ
      ですよ
    4. 敷島クルル さん 2021/09/01 水曜日 14:00 評価 #5391365

      データランプ上で当たりが付く

      セグを見る

      それだけで解決するんだからまずはセグ見よう

    返信する

    真の乱数確率 DJM700k さん 2021/07/17 土曜日 00:14 評価 #5377881
    ヘソ特図1
    1/585 11R確変 45%
    1/2080 11R通常 25%
    1/2114 2Rライジングチャージ確変 15%
    1/2114 2Rライジングチャージ通常 15%
    図柄揃い合算1/454
    ライジングチャージ合算1/1057
    トータル合算値 1/319.68
    小当たり雷雲モード 1/455
    小当たり込み トータルモード移行率 1/187←まぁ無視だね…
    中身はこんな感じです
    そりゃ簡単に当たらないです。
    大荒れ必然。
    小当たりはバンバン引けるのは当たり前なんです1番確率高いんで。


      返信する

      不二子ZONE かみあわん さん 2021/06/21 月曜日 23:05 評価 #5370352
      不二子ZONEで外れるのは許せる。
      不二子が出てこないのが許せない。
      何が不二子ZONEやねん!!


        返信する

        嬉しすぎ!こんなことってあるの? まややん さん 2021/05/17 月曜日 20:04 評価 #5360469
        ライジングゾーンが60回転続いたけど何事もなく扉がしまり終わったと思ったらなんか演出あって急にゴールデンタイム無敵モードに突入したんですがこんな嬉しいことありますかね?動画を撮ってないのですみません。
        1. 名無しのマモー さん 2021/06/11 金曜日 13:12 評価 #5366991

          2R確変(電サポ次回まで)を引いたってことですね。
          2%ぐらいしかないレアなやつですね。
        2. やさいぶそく さん 2021/09/21 火曜日 19:52 評価 #5396428

          どれもこれも演出です。確率なんて関係ない、総ては仕込みですよ。

        返信する

        不二子保留外し ザック7813 さん 2021/05/17 月曜日 09:37 評価 #5360284
        不二子保留+不二子ZONE外しましたけど、これはただただハズレを引いただけですか?
        それともアレですか?


          返信する

          カウントダウン保留外れた マッサジル さん 2021/02/13 土曜日 16:14 評価 #5334992
          この台で初めてカウントダウン保留が出たのですがまさかの外れました。
          内容はカウントダウン保留赤サードに変化→駆けつけチャレンジから疑似3→タイマー発動タイプラ『華麗なる...』→タイマー2個目発動クライマックスリーチ→チャンスアップなしの緑カットインという寒すぎる内容でした
          出現率低い割に糞みたいな演出で笑ってしまいました。


            返信する

            保留変化 ぽこんぐ さん 2021/01/26 火曜日 11:05 評価 #5329431
            保留変化の際は、大抵ルパン一味や銭形が登場しますが、先日液晶左から飛行機(?)のようなものが飛んできて保留が変化し、無事当たりました。一瞬の事で良く見えなかったのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
            1. やさいぶそく さん 2021/09/21 火曜日 19:38 評価 #5396424

              セスナは出た時点で大chanceですよ。

            返信する

            無敵中 川瀬 さん 2021/01/24 日曜日 13:40 評価 #5328873
            キャラリーチ外れて
            レベッカが出てきて
            450やとめっちゃ腹立たん?
            せめて無敵継続してほしい
            その後100回転で絶対当たらんし

            1. 楽ダ さん 2021/02/02 火曜日 22:06 評価 #5331609

              たまーに2400連れてくるんですよね。その時は実践上全て確変でしたが、とは言えムカつく流れなのは間違いないですね。

            返信する

            聞きたい事有るんですが。 五ェ門 さん 2020/12/24 木曜日 15:05 評価 #5320443
            極・雷雲モード中にライジングチャージで当たったんですが、これって転落してるって事ですか?
            1. 敷島クルル♪ さん 2020/12/24 木曜日 17:30 評価 #5320469

              何故ですか?
              その情報からだと潜伏中に2R確変or通常を引いたとしか分かりませんよ

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT