| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアAAシリーズ」

記事番号【5088628】が含まれるスレッド

スペック ポリシャ さん 2018/09/26 水曜日 22:24  #5088364
導入日2018年11月5日
導入台数約12,000台
スペック・ラウンド振り分け
初当たり確率1/319.7 → 1/4.9
RUSH突入率約58%
RUSH継続率約85%
(約63%×約60%)
賞球数ヘソ4個
電チュー1個
その他4,3個
アタッカー性能賞球11個/10 or 7カウント
ラウンド振り分け
通常時
移行先電サポ払出振り分け
RUSH突入6回+4回706個58%
通常無し1330個42%

RUSH中
移行先電サポ払出振り分け
RUSH継続 
6回+4回 6.6%
5回+4回13.1%
4回+4回19.7%
3回+4回50.7%
2回+4回9.9%

右で当たれば出玉は全て1151個とのことです。

  1. マンボウ。 さん 2018/09/27 木曜日 22:52 評価 #5088602

    時短回数が違うって事は近いのはネギま!かな?
    まーこの手の混合スペックって、似てるけど何処か微妙に違ってますけどね
  2. serankin さん 2018/09/27 木曜日 23:43 評価 #5088628

    自分好みの高継続台っすね
    振分けで最低の2+4回を引いても約73%
    当分の間打ち込みそうです。。

    PV貼っときますね

  3. やらないか?? さん 2018/09/28 金曜日 17:17 評価 #5088796

    時短回数変動型のネギまは爆死。七つの大罪は導入当初は良かったものの通路…

    固定型の方がいい気がする。
  4. ビスビスカス さん 2018/09/28 金曜日 17:50 評価 #5088798

    スペック的には少し微妙な気が…

    1度打ってみないと分かりませんが、この出玉とRUSH突入率なら、初当たり確率259で出した方がよかった気がします。

    たぶんシンフォギアには勝てないかな?
  5. ポリシャ さん 2018/09/28 金曜日 21:05 評価 #5088834

    出玉ではなく継続率を優先したのは有りっちゃ有りかなとは思うけど、まどマギやシンフォギアのようなへそからの当たりは時短1回ついて突破するタイプの方が好きですね。

    この台よりはライダーの方が楽しみです。
  6. 圭ちゃん さん 2018/09/28 金曜日 23:11 評価 #5088872

    高継続の方が好みなんで出玉は気にならないですね
    継続80%の北斗無双なんかも平均出玉で言えば1500個ですし、初回平均900後半、実質85%継続でALL1100は結構好みです。

    まあ初当たり後は時短1+4の突破型の方が私も好きですけど(´・ω・`)
  7. UTIM さん 2018/09/30 日曜日 09:28 評価 #5089222

    >>ポリシャさん
    ほかのスレでもライダー推してますね
    初っ端時短1+4なのは自分も好きですが、約1/4で時短すらGETできないのは辛いっすね^^;
    時短中も4Rと16R比率が1:1なので。。
    同じぐらい連荘したときアリアは安定した出玉、ライダーは偏ればアリアよりもガッツリGETって感じですかねぇ

    賛否両論分かれそうだけど、間違いなくホールはライダーのほうを大量に導入するでしょうね(苦笑
  8. ポリシャ さん 2018/09/30 日曜日 14:33 評価 #5089286

    >UTIMさん
    牙狼の板ですかね?w
    ライダー自体はSTバージョンは好きだったわけでもないしそんな興味はないんですけど新しい方のスペックは結構良いかなと思いましてm(_ _)mアリアも混合機なので比較してしまいました。
  9. 一撃一万発 さん 2018/09/30 日曜日 14:41 評価 #5089287

    演出を2から一新してほしいですね、2の演出ほんとひどかった
    初当たり後、時短1+4推し多いですねw
    玉的には無駄玉がないので悪くないですよね
    確かに出玉はかなり物足りない感はありますよね
    出玉の少なさをカバーするようなスピード感(規制で無理だろうけど)があればよかったですけど
    個人的にはスペックはまあいいとして演出が不安で仕方ない・・・
  10. 後ろで見てる さん 2018/09/30 日曜日 22:29 評価 #5089396

    20%で当るリーチが2〜6回あって
    最後に60%で当る泣きの1回って事でええんかな?
    割といけそうな感じはするけど
  11. 音鳥 さん 2018/10/06 土曜日 12:13 評価 #5091353

    スペック的に電チュー残りはまとめて1変動じゃなくて純粋にバトル4回だと思いますね

    アリア2の演出は言うほど酷いもんでもないと思うんですけどね(信者感)
    AA読んでないんですけどヒスはあるんですかね?やっぱアリアはヒス絡んでこそってイメージなんで気になります

    あと右で小当たり無い変動は変動にカウントしないんすかね?別のとこで見たスペックはそんな感じだったんで気になります(僕が見たとこは時短じゃなくて小当たりリミット○回って表記でした)
  12. 十六夜の月 さん 2018/10/07 日曜日 00:04 評価 #5091556

    >>11
    ヒスの代名詞のキンジがAAではほぼモブなので無い可能性が高いです。
  13. さうんどばーど さん 2018/10/07 日曜日 10:55 評価 #5091665

    >>12
    オワ
  14. 高尾と豊丸好き さん 2018/10/10 水曜日 11:15 評価 #5092684

    戦国恋姫的な感じですかね?
    AAは百合アニメなの?キマシタワーって・・・。
  15. マンボウ。 さん 2018/10/18 木曜日 09:22 評価 #5095404

    武偵高校には上級生が1年生とペアを組んで指導する戦徒(アミカ)制度が有り、アリアに押しかけアミカになった間宮あかりが主人公
    あかりと友人達とアリアがメインで(理子は出番多め)キンジは殆ど出番無し
    当然ヒスるシーンも無いのでヒステリアモードを入れると話がおかしくなる
  16. itembox さん 2018/10/26 金曜日 11:39 評価 #5097813

    スペック的には、メーカーは違うけど、ドラムの麻雀物語が近いですね。
  17. ルイージジ さん 2018/10/27 土曜日 13:27 評価 #5098102

    疑問

    1.電サポは「1球入賞で1回」扱いなんですかね?

    2.電チュー保留が4つが満タンだとして(ラッシュ中の後半演出はまどマギっぽいから)
    例えば、電チュー保留4ある状態で
    1回転目で当たって
    これが、電サポ2回だった場合
    残り保留3+電サポ2+後半4回となるんですかね?

    分かりにくかったらすいません
  18. へポイ さん 2018/10/30 火曜日 21:06 評価 #5099007

    前半の電サポ ○回ってのは 残保留含むと思いますよ。
    電サポ2+4回の場合は、保留3個残ってたら 演出では2回転目がラストで、ラストの2回転目の間4個貯められる(元からあった1個含む)と思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT