| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちスロ ゲッターロボ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちスロ ゲッターロボ


(C)永井豪・石川賢/ダイナミック企画 (C)1998 永井豪・石川賢/ダイナミック企画・「真ゲッターロボ」製作委員会,(C)KYORAKU 

<< ぱちスロ ゲッターロボ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ビックリした、 溢れ出す味噌汁 さん 2020/02/18 火曜日 22:53 評価 #5247816
ビッグボーナス中に真BAR図柄狙うとき、間違えて黒BAR狙ったら普通に15枚役取れました。
黒BAR狙うときは中下段に目押しで取れるみたいです


    返信する

    中押しが楽かも? ジャンリュック さん 2019/01/26 土曜日 14:36 評価 #5122437
    中リール青7を上段〜枠2つ上に押して
    ・中段リプ→リプ or ハズレ
    ・上段青7→ベル or チェリー orボーナス(赤7・レギュラー)
    ※中→右と押してベル平行テンパイはベルorボーナス、右上リプ停止はチェリーorボーナス(左下段にチェリー目押し)
    ここでボーナス確定した場合、次ゲーム1枚掛けで1確目のベナナをビタ押し。キュインキュイン鳴れば赤7、鳴らなければレギュラーを狙う
    ・中段青7→青7 or強?スイカ
    両方同時に狙えます。スイカが揃ってもそこそこアツい!
    ・下段青7→たぶんスイカ確定
    左→右の順で押せば狙う必要ナシ

    1. ジャンリュック さん 2019/02/02 土曜日 11:46 評価 #5124527

      で、現在は少し変化させて青7を中下段。
      ・ど真ん中青7:スイカor青7orレギュラー。右枠内バー目押し→左青7狙いで全てカバー出来ます。
      ・下段青7:スイカorボーナス。ビタ停止の場合は左→右と青7頭のボーナス狙うのがベスト。そうでない場合は左フリーで下段リプ停止の場合のみ右下段付近に赤7狙い。枠下赤7でリーチ目小役(たぶんB)
      ・中段ベル:ベルorチェリーor赤7。右リール適当で上段リプ停止時は左下段にチェリー目押し(赤7を枠下に押す感じ)
      ・上段に真図柄:リーチ目小役(レギュラーもあるので真ゲッター役ではない。たぶんA)

       リーチ目小役をフォロー出来る分、少しだけお得です。真ゲッター役(レバーON時に真ランプ点灯+『狙え』ボイス発生時)は真図柄ど真ん中停止で3枚取れるので、もしかしたらリーチ目小役Aでも3枚取れる手順があるかも?
    2. 昔々 さん 2019/04/14 日曜日 12:10 評価 #5147010

      参考になります。
      もう見てないかな?
      6号機ノーマル第1号
      重いドンちゃん2より面白いですよね。
      大勝は無理ですけどね。
    3. ジャンリュック さん 2019/08/30 金曜日 05:40 評価 #5188772

      久しぶりに打ったので覗いてみたら見てくれた人がいるんですね。ありがとうございます、そしてごめんなさい。誤りがありました。
       目押し力不足で確証は持てませんが、中リール青7下段ビタだと単独赤7成立時は1コマ滑りのど真ん中リプレイで止まります。右適当で下段スイカテンパイ外れや中段リプテンパイ→左2連赤7などを確認しました。結局判り易さを求めると中段青7ビタが必須となり、楽な打ち方とは言えなくなりました。誰も指摘してくれない所に需要の低さを感じますが、訂正致します。

    返信する

    感想になってしまいますが。 うしとボラ さん 2018/09/21 金曜日 22:47 評価 #5086659
    本日、ほんの少しだけ先行導入打ちました。モードはノーマルで。
    確率が甘い為、すぐにボーナス引き、上手く数珠連し500枚まで伸びたので時間の都合もあり100回まで回してヤメ。
    コイン持ちはとても良かったです。
    よくベルが落ちます。
    演出もシンプルで子役矛盾や、リーチ目での告知、突然キュインでBIGなど当たりを楽しむには面白いと私は思いました。
    200以上ハマりも見ました。
    ボーナスは技術介入があり、目押しビタ必須です。
    総じて「楽しむ」台です。ちょっとした時の暇つぶしに良いですね。私はゲッターの曲は好きなのでボーナスくると嬉しいです。主観が多いかも知れませんがご容赦下さい。

    1. 寿司太郎再び さん 2018/09/24 月曜日 22:55 評価 #5087604

      うしとボラさん
      初めまして。

      わたしは、こういうスペックが好きです。ケロットsweet、ぼのぼのsweetみたいに、ボーナスを沢山揃える事が出来るのは、どんなに凝った液晶演出よりもスロット打ってるって気がします。
      私の街にも設置される事を楽しみにしています。
      貴重な情報をありがとうございます。
    2. うしとボラ さん 2018/09/24 月曜日 23:07 評価 #5087614

      寿司太郎再びさん

      ありがとうございます。
      私の数年前の元祖ハネスロという台が好きだったので好印象です。
      たまには爆裂しますが、基本は下皿もみもみ。「遊ぶ」という観点でみたら、数千円で当たるのは有り難いですね。
    3. 窓巻き2 さん 2018/10/10 水曜日 10:35 評価 #5092673

      確率の高いボーナスって、ものすごく波荒い仕様にしないと、一日中したザラで終わるようになるね。
      10連ワンセットな感じでないと面白くないよ。
      それも30G以内でね!
    4. ジャンリュック さん 2019/05/18 土曜日 08:11 評価 #5156660

      久々に覗いてみれば反響が♪嬉しい反面、申し訳ないです。反響ゼロで需要なさそうに思ったから更新しなかったんですから…

       ボーナスが軽い代わりに枚数少ないので成立から察知して揃えるまでのロスがそこそこある層にとってはかなりキツく、といってきっちり打てる人はより見込める機種にいく。6号機Aタイプとしては普通の仕様に思えますが正直人気がありませんし、店の扱いもよくありません。あまり打つ機会もないのでたぶん最終形。
      中リール青7を中下段に狙う(中段ビタが望ましい)。
      ・1つ早く上段青7:チェリーorベルorボーナス。右フリー押しで上段リプなら左リール下段にチェリー目押し。
      ・ど真ん中青7:スイカorボーナス。右枠内バー目押し→テンパったら左青7狙いで。どれもテンパらなかった場合、下段にリプが止まってます。左リール下段にチェリーを狙う(チェリー重複ボーナス。赤7否定?)
      ※ここでのスイカはたぶん強スイカ。揃っても50%でビッグです。ゆえに真ん中青7停止はアツい!ゲッターチャンス無しで止まればさらに&#8265;
      ・下段青7:スイカorボーナス。ビタ停止の場合は左→右と青7頭のボーナス狙うのがベスト。そうでない場合は左フリーで下段リプ停止の場合のみ右下段付近に赤7狙い。枠下赤7でリーチ目小役(たぶんB)
      ・中段リプ:リプor外れor赤7。右フリーで中段リプテンは左フリーでOK。それ以外で赤7(サンプル1件のみで自信ありませんが。もちろん中リールビタで停止ならスイカもあります)
      ・中段ベル:ベルorチェリーor赤7。右リール適当で上段リプ停止時は左下段にチェリー目押し(赤7を枠下に押す感じ)
      ・上段に真図柄:リーチ目小役(レギュラーもあるので真ゲッター役ではない。たぶんA)

    返信する

    何気に・・・ itembox さん 2018/09/19 水曜日 12:23 評価 #5085895
    京楽のAタイプって初だよね?

    Aタイプの基準が辛くなった6号機からの参戦って・・・


      返信する

      キター げったーロボ さん 2018/09/18 火曜日 19:27 評価 #5085647
      ロボットと言えば、京楽しかない
      仕事人 AKB ウルトラマンとロボット物にハズレなし
      さすが、京楽

      1. は?は? さん 2018/09/19 水曜日 00:05 評価 #5085777

        仕事人とAKBがロボット?
        は?
      2. ヂャグラー3 さん 2018/09/19 水曜日 10:09 評価 #5085860

        仕事人、AKB、ウルトラマン
        それとロボット物、て意味でしょうね(-ω-)
      3. 大ヤマト1961 さん 2018/09/19 水曜日 10:41 評価 #5085871

        マジンガーはどこのメーカー。
      4. ビスビスカス さん 2018/09/19 水曜日 14:46 評価 #5085924

        皮肉を言うなら分かりやすくね。
      5. さむらいる さん 2018/09/20 木曜日 14:04 評価 #5086238

        この書き方....ストVのとこにナンバーワンストツーキターとか書いてたやつだろw
      6. 馬鹿ばっか さん 2018/09/20 木曜日 19:28 評価 #5086294

        京楽でロボット物なんて他にあったっけ?
        こいつ多分最近の新台出るたびに無意味なよいしょしてるやつでしょ
      7. ベルコン部 さん 2018/09/21 金曜日 01:26 評価 #5086425

        コンバトラーV「。。。。。」
      8. あっハハハ さん 2018/10/19 金曜日 23:56 評価 #5095969

        キターさんはお店のサクラさん?カナ?最近多いね!サクラ
      9. 最近あまり出ない さん 2019/01/22 火曜日 16:27 評価 #5121233

        しょこたんのマネしてほめてるだけでしょ?

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT