| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR牙狼TUSK OF GOD 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR牙狼TUSK OF GOD

SANSEI R&D
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社 (C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社 (C)2014 「GOLD STORM」雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2015 雨宮慶太/東北新社 

<< CR牙狼TUSK OF GOD >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(19件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
前回の機種よりまし程度 トンボ1500 さん 2019/07/18 木曜日 12:35 評価 #5174592
先日丁度当たり一回で700回転はまり台が空いたので打ちました。
アタッカーの回りはそれほどでもなく空き台がないので渋々続行6K目でたいした演出は無かったのですが役物に発展その後無事にSTへ突入しました。
2連止まりかと思い諦めかけてたら残り10回転演出の最後で当たり
引き続きST消化。
演出も悪くはないかなーと思うのですが9連するまでのスピード感は
あまりありませんでした。
1500発なので仕方ないのですが
出玉の割には時間が掛かりすぎて
ST33%突入しなければリスク大きい。
そこそこ出ても費用対効果はそれほど。
ドキドキ感も面白さも普通
暫馬剣が出ないと当たらない感じもマンネリ。
人気なくなって1パチになったら
次回は打とうと思う程度でした。

  1. ですぱ さん 2019/08/28 水曜日 09:47 評価 #5188049

    >>前回の機種よりまし程度 

    その前回の機種がこのTUSKじゃないの?

返信する

ハマり やまだんご さん 2019/07/11 木曜日 18:40 評価 #5172429
今1500はまって
今日の当たり0
牙狼史上最低

  1. 野獣先輩EX さん 2020/09/29 火曜日 10:07 評価 #5298487

    そこまでやるお前が悪いだけだろwwwww

返信する

保留連 球は三発 さん 2019/05/15 水曜日 17:46 評価 #5156003
保留連て何パターンあるんですかね?
先程保留連したのですが演出なしで普通にリーチになりあたりました。
保3にあたり保留で保4に茶色い箱(幸福絶頂とかになるやつ)


ただでさえ保留連するのは至難の技なのに何もでず非常にがっかりしてしまいました。
全パターン見たことある人、どういうパターンがあるのか教えて欲しいです。


    返信する

    P牙狼−冴島鋼牙 三蔵法師 さん 2019/05/09 木曜日 03:13 評価 #5154011
    牙狼シリーズ新台P牙狼−冴島鋼牙YouTubeにPVあがりましたね!
    80%継続のST機右打ち中ALL約1500発のV確変、ただヘソからの確変突入率30%はハードル高いですよね?
    右打ち中は確変突入率100%は良いのですが(汗)

    1. kaaaa さん 2019/06/06 木曜日 21:41 評価 #5162195

      で?笑
      ここはその掲示板じゃないぞ笑
      字読めないのか笑
    2. Bad! さん 2019/06/17 月曜日 11:43 評価 #5165344

      は?なにいうてんのきさまーーーーーーーー!ーーーー

    返信する

    通常確定? 宮敏郎 さん 2019/04/30 火曜日 13:01 評価 #5151637
    初当たりからの翔撃チャンスでセグ4ラウンドついた時点で通常確定ですか?

      返信する

      この台稀に見る糞台だな 場かにするな さん 2019/04/19 金曜日 17:29 評価 #5148581
      800はまり当たり前。
      演出もろくに起きないただの修行台。
      開発陣は何を考えて作ったのか?
      早く死んでくれ。
      開発陣の連中が自殺も含めこの世からいなくなってくれるのを願う

      1. 原田たいぞう さん 2019/04/19 金曜日 17:44 評価 #5148584

        途中で逃げだす情けない奴か?
        やめたら次の客が1Kで当たるけどな
      2. 振り分け負け多し さん 2019/04/21 日曜日 07:35 評価 #5149063

        通常時の800嵌りなんて、319のどんな台でもゴロゴロしてますよ。
        この台の糞台たる所以は、確変中にあります。
        確変中の800嵌りなら、仰る気持ちも判りますが、もう散々言われて来た事なので、今更ですね。
      3. スピードワゴン さん 2019/04/23 火曜日 12:32 評価 #5149769

        自殺しろとか軽々しく言うのやめろよー
        イライラしてるなら書き込んで発散しないでください。
        友達とか色々いるでしょが。
        んで何が言いたいかって言うと

        この発言はくせぇ!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜっ!
      4. 無名、無名 さん 2019/05/25 土曜日 08:21 評価 #5158590

        レベルの低いコメントだね。800回嵌る時もあれば、朝一50回で10連する事もある。
        パチンコってそうゆう物だと思うんだけど。
        それを他人のせいにするのはお門違いだよ。
        そんなイライラするならパチンコ辞めたら?
      5. カナリヤ12世 さん 2019/06/06 木曜日 13:06 評価 #5162075

        user image 確変中のこんなハマリにも耐えてるおいらを見習え。
        予定全部飛んだわ。
      6. レインボー777 さん 2019/07/05 金曜日 10:31 評価 #5170680

        確変中に辞められないよね
        当たるの解っているのに無駄に時間だけが過ぎて行く!
        こんな仕様に誰がした?

      返信する

      は? 栗東 さん 2019/04/13 土曜日 19:30 評価 #5146825
      確変入って僅か2回転で通常引いたんやけど

      おかしくね?遠隔?

      1. やってる○○ハン さん 2019/05/08 水曜日 12:08 評価 #5153770

        昨日、俺のマイホでもありました。が、さすがに初めてで、遠隔疑いました。

      返信する

      ヘソ 太一六 さん 2019/04/01 月曜日 06:18 評価 #5143467
      電チュー75%確変は本当にあると思う
      ただヘソ65%確変は絶対に無い
      周りや履歴見てても3連単とかザラで突入50%以下な気が…

      1. ハンドル名は さん 2019/04/02 火曜日 15:01 評価 #5143843

        user image 一度も時短行かずストレート19連して用事あって取りきれず
        確かに75はあるかと
      2. 挫折から失望 さん 2019/04/09 火曜日 18:54 評価 #5145704

        初めてこちらに書かせていただきます

        75%あるって噂で打ち始めましたが自分は全く感じられません。
        みなさんも感じられているのなら自分の引きが悪いだけでしょうか……
        確変中青煽りばかりで赤が止まってもまずテンパイせず……
        そして青止まってテンパイ落ち……
        ちなみに時短込みで75%?
        それとも確変が75%?
        どうなんでしょうか?
      3. にゃにゃみ さん 2019/04/09 火曜日 20:05 評価 #5145717

        自分も75あると思います。
        確変引けたら継続率がかなり高いです。
        確変引いた時はほとんど万発オーバーしてます。
        3回エンディング見ました。
        確変取り残して閉店を2度経験しました…
        時間かかりすぎるのが最大の欠点です。
      4. かっぴぃ さん 2019/04/09 火曜日 20:47 評価 #5145731

        user image 連荘してくれたら何%でもいいんですけどね、
        13連でエンディングも見れましたが、7時間近くかかりました。。
        一回も立たず。終わった後立ち上がってフラフラだったわ。。
      5. 魔戒慶次 さん 2019/04/10 水曜日 03:37 評価 #5145827

        たまたまでしょうが自分の場合は確変突入8割いってます。
        ただ皆さんおっしゃるように確中がかなり辛いですね。
        300~500ハマりはしょっちゅうで盛り盛り演出が多いと大当たり間が1時間近くかかることもしばしば。
        確中がライトミドルスペックはキツイです(^^;;;
      6. 餓狼パンチ さん 2019/07/05 金曜日 10:45 評価 #5170681

        メーカが20万で買い取りましたからね。
        75%を実際認めたもんです。
        でも打つ気しない。確変消化が長すぎるのと
        剣を抜いてまた刺すという演出がくそ過ぎる。

      返信する

      確変はまり maskマン さん 2019/03/23 土曜日 19:16 評価 #5141103
      今日初打ちして幸先よく5000\であたり。スペック見たら確変時は200回転ぐらい回せば当たりか転落のどちらか…1000回転はまりが3連地獄…これはもはや修行。イライラ…四時間かかりやっと四連…はあ〜疲れた

        返信する

        スペック詐称 ろくろくび さん 2019/03/20 水曜日 11:23 評価 #5140039
        まだ稼働あるんですかね。
        この台ってスペック詐称がまかりとおっているのを証拠づけた台ですよね。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT