| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5099620】が含まれるスレッド

面白い…でも勝てない 勝てない台 さん 2018/10/31 水曜日 07:43  #5099105
今はアレックスだけ打っていますがほとんど勝てません。

2以上確定しようが全くBIGが確率どおりついて来ない…
バケばかり先行するような感じです。

引きが弱いといえばその通りだと思いますが、とはいえ波が荒過ぎの様な気がします。

皆さんはどうやって引き際、攻め時を見極めていますか?
オカルトなのど自論でも結構ですので教えていただけると嬉しいです。

やっぱり負けても面白いって思っちゃうとだめなのかなぁw

  1. 回転師 さん 2018/10/31 水曜日 09:51 評価 #5099147

    こんなこと書くと皆さんのひんしゅくを買いそうですが…。

    私のアレックス戦績は9戦7勝2分0敗で+12690枚とまだこの台では負けたことがないのです。負けそうになったことは数回あるのですがいつも終わり際にとんでもないBB連が来て結局±0に落ち着いたりとかしています。私の場合は逆でBBはよく来ますがバケが全然引けません。

    私は原則台移動をしませんし、最低3000G、平均5000Gは回すようにしています。波が荒いのは同じく感じていますがアクロスではいつものことです。とにかく何も考えずひたすら回すことだけを考えています。ただホールの平常運転の日や強い設定示唆が出ていないときは3000Gほどで引き揚げたりしています。

    ちなみに甘いと言われているクラセレは私の場合、回すほど何故か負債が増えていき、今では逆万枚を突破しています(笑)。クラセレでも同じような立ち回りしてるんですけどやっぱり相性というのがあるんでしょうね(もちろんオカルトですが…。)。
  2. 殺生石ラッシィ さん 2018/10/31 水曜日 13:11 評価 #5099203

    アレックスは、8戦8敗です(^^;
    私もBBがクソ重いというのは共感しますが、全国平均のBB確率を見るとおおよそ1の近似値で、バーサスよりも僅かに上回っていることから、明らかにスペックが間違えているような感じでもなさそうです。

    私の場合、引き際は設定1だとわかった時点ですが、アレックスの場合、2だとだらだらと打ってしまいます。
    バーサスは2に全く固執しないし魅力も感じませんが、アレックスは打ち込んでないのと面白いが故に2ならひたすら回します。

    ちなみに6の可能性を追っている時は常に攻め時です笑
  3. 勝てない台 さん 2018/10/31 水曜日 17:49 評価 #5099280

    返信有難うございます。
    参考にさせていただきます。

    本日も朝からアレックスを打って小役の落ちが良く2400回転までは羽が210回、BIG8、REG9とかなり良さげな感じだったのですが、そこから嘘の様に羽が落ちなくなりクソハマりを食らって止めました。
    1200枚位あったのにストレートで全部持っていかれ、追い銭もしましたが確率は酷くなるばかり…
    もう何を信じて打てばいいのかわからなくなってしまいました

    大体負ける時は赤7が全く来ない気がするんですが、そんなこと考えるのは自分だけですかねぇww
  4. 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/31 水曜日 22:38 評価 #5099348

    私も一時期はアレックスだけでいうと6000枚ほど勝ってたのですが、最近は負け続きでどんどん下降線に…。
    しかも今日、やっちゃいましたマイナス2000枚…。序盤は羽がよく落ちていたので追っかけた挙げ句、クソハマりの末に羽確率は設定1へ…。
    1でもこんなにヒキ負けないだろってボーナス確率で終わりました(笑)

    まあ、1で100%ギリギリの割なので、最近のAプロジェクトの機種のなかでは厳しめですね…。
  5.  デュヴェ さん 2018/11/01 木曜日 00:02 評価 #5099369


    4号機アレックス同様、人気になることなく消えていきそうですね。
    見ても、稼働が低いか、稼働していてもバケ先行が多いですね。

    そんなに嫌いじゃないんですが、今日もバケ1で止めました。
  6. タロウが好き! さん 2018/11/01 木曜日 12:39 評価 #5099501

    user image私もこの機種はめちゃくちゃ面白いのでよく打ちます。
    (4号機時代からずっと好きでした)

    戦績は、ほぼ毎日ちょこちょこ打って、プラスです(3500枚ぐらい)

    写真は一撃3200枚でたグラフです(出したのは他の人)

    こんな出方も経験してみたいですね
  7. 白いシロー さん 2018/11/01 木曜日 18:29 評価 #5099579

    収支は-2000枚くらいです。
    勝てない台さんと同じで2以上確定台でBIG引けないです。

    写真がないのでアレですが・・・
    朝から初BBが800Gくらいでして、そこから700G間でBB11回
    引いて3000枚まで行ったことあります。(1500GでBB11回でも結構ですが)
    あとでほぼそっくりお返ししましたが・・・orz
    攻め時は朝イチ、引き際は体(精神含む)か財布が疲れたときだけですw
    こういう回答はダメですかね。。。
  8. 大好物はリーチ目 さん 2018/11/01 木曜日 21:31 評価 #5099620

    user image私のマイホームも稼働状況は酷いものです。
    平日夕方になるとチラホラ付きますが、昼間はほぼ空席状態・・・。
    4台導入ですが、減らさせる日も近そうです・・・。

    さて、最近私の方はヒキの波が上昇してきたのか、V時回復してきています。
    打つ機会は減ってますが、35000Gでなんとかトントンレベルまで戻してきました。
    低投資で出た時は深追いしないのが大きいと思います。
    ヒキが悪い時は早めに見切るようにもしています。

    個人的な面白さではアクロスでも一番です。
    次点はサンダーVリボルトです(笑)
  9. 勝てない台 さん 2018/11/04 日曜日 01:55 評価 #5100147

    返信くださった方々本当にありがとうございます。
    いろいろ参考にさせていただきます。
    回転師さん
    常勝してることがすごいです。羨ましい…

    殺生石ラッシィさん
    僕らのBIG確率は誰かに持っていかれてるんですかねぇw
    いずれ返ってくることを信じてます。

    通りすがりの白鷲さん
    偏りがボーナス確率だけじゃ無いような気がしてしょうがないです。
    いつも参考にさせて頂いてます。

    デュヴェさん
    確かに面白いけど稼働面が不安ですね
    低設定据え置きが目に見えてるけど面白いから…w

    タローが好き!さん
    一度だけ2時過ぎまでマイナス千枚の所から4千枚という美味しい思いをしましたが、設定は?でした。

    白いシローさん
    最近だと朝イチからバケ6、BIG0で1300回した時点で心が折れて辞めました。
    僕は朝イチの引きが弱いんですよねぇ

    大好物はリーチ目さん
    僕もトントンまで持って行けるように頑張ります。
    アクロスの中で一番面白いですよね!
  10. かんしんよ さん 2018/11/05 月曜日 18:10 評価 #5100494

    私は通算プラス54,000枚です。
    この台簡単です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT