| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5098668】が含まれるスレッド

小役確率がとあるサイトで公表されました。 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/29 月曜日 12:06  #5098586
設定差があるのは、通常小役では羽(A、Bともに)のみで、高設定ほど出にくく低設定ほど出やすいと一部で噂されていたブドウには設定差がないとのことです。
また、ブドウにもAとBがあるようです。

しかし、私が個人的にカウントしていた数字がかなり暴れていたことがよく分かりました…(笑)

  1. Aスロ さん 2018/10/29 月曜日 13:17 評価 #5098600

    >通りすがりの白鷲さん

    おつかれさまです。

    そうですか、小役確率出たのですね。
    今日は休みで朝からアレックスです(^^)

    相変わらずボーナス重いですが、羽は合算で1/12なので頑張っています。
    あと、今のところビッグ中の右上がり羽羽鳥も頑張っているので 5とかないかなあ、と淡い期待を…(^^;

    クラセレのベルA、Bのように抽選確率が逆転していないのであれば カウントも合算でいけるんですけど、どうなのでしょうね。
  2. 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/29 月曜日 14:20 評価 #5098610

    Aスロさん

    羽確率は設定ごとにA、Bともに同確率で、どちらも半々に振られるようですね。

    しかし、劇的に差がついているような部分がBIG中くらいしかないので、設定推測難易度はかなり高めな感じがします。
    羽がよく落ちていて、出玉がついてきていれば、粘ってみてもいいかもですね。
  3. Aスロ さん 2018/10/29 月曜日 15:12 評価 #5098623

    user image>通りすがりの白鷲さん

    只今 3,000Gほどですが、ベルは相変わらず落ちてます。
    が、肝心のボーナスが…(^^;

    ビッグ中のハズレも出て、JAC Dの落ちも今のところ良いので、5の可能性が上がってます。

    なんとか、出玉V字回復を目指します!
  4. 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/29 月曜日 16:31 評価 #5098639

    Aスロさん

    これは期待してしまいますよね…(笑)
    ただ、元々の割がそこまで高いワケではないので、ヒキ弱で苦戦することはあると思いますので、深追いして大ヤケド…ってことにならないようにしてくださいね。

    華麗なる逆転勝利をお祈りしてます!
  5. Aスロ さん 2018/10/29 月曜日 18:35 評価 #5098668

    user image>通りすがりの白鷲さん(/o\)

    白鷲さんの心配が現実に(°Д°)

    5145Gでギブアップです(^^;

    いつも通り、羽は 1/13.5まで落ち込み(解析が出るまではこれでも追いかけてましたけど)、なぜかあれから 2,000G回してビッグが2回しか出ないという…

    でも、ビッグ中は強かったので(12回しか引いていませんが)高設定を打てたと思いたいです。

    それから、ベルABそれぞれでヘブンズドライブを決めるという快挙も達成しました(引いていなければビッグ確率は 1/500でした)。6だったのかなぁ(笑)

    まあ、貴重な体験をしたと思って懲りずにまた頑張ります(笑)
  6. 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/29 月曜日 20:00 評価 #5098685

    BIG 1/428…。
    アレックス、なんて恐ろしいコ!

    そこまで粘ってダメだったらもうどうしようもないですね…(-_-;)

    お疲れ様でした!
  7. サンダさん さん 2018/10/30 火曜日 11:25 評価 #5098874

    ブドウ確率設定差なしでしたか。
    最近なかなかブドウもボーナスも来なくなったなーなんて思ったら。
    高設定は予告音よくなる、ブドウORボーナスの形取りやすいので勘違いしやすかったのかもですね。
  8. Dmagician さん 2018/10/30 火曜日 11:35 評価 #5098876

    同じくブドウ確率に差が無し(;_;)
    てっきり高設定は出にくいと決めつけて、ブドウ良く落ちる台を見切ってしまってました( ;  ; )
    1/256のサイトと1/520位のサイトとありましたが、1/256が正解でしょうか?
  9. アクロスの犬 さん 2018/10/30 火曜日 13:50 評価 #5098912

    Dmagicianさん

    ブドウにもAとBがあって、どちらもおなじ1/512でAB合算で1/256ですね。
  10. Dmagician さん 2018/10/30 火曜日 15:25 評価 #5098928

    アクロスの犬さん
    そうなんですね(^^)ありがとうございます。
    ブドウを気にしなくて良いとなると、スッキリしました(^。^)
  11. 大好物はリーチ目 さん 2018/10/30 火曜日 21:19 評価 #5099013

    う~ん。。ブドウ1/256とは・・・。
    個人データでは1/180くらいなんですが。
    チェリーも高設定の方が多い気がしてました。

    4号機ではブドウは設定差ナシの1/240で、ブドウ引くならBIG引けよ!って思いましたが、今回も結構同じ感じですね。
    ちなみに、レアブドウとは単に演出上での違いだけなんでしょうね。
    どれくらいの確率なんでしょうかね・・・?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT