| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5098688】が含まれるスレッド

リーチ目かも? 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/28 日曜日 23:33  #5098463
ちょっと最近書き込みが減ってきたので、人気がなくなってきたのかな、と不安になっております。
なので、レスがいただけるのか分からないのですが…。

あれからいくつか「リーチ目になるんじゃないかな…?」と思うような出目(未出現出目含む)や法則を見掛けたのですが、そうそう簡単に出るものでもなく、本当にリーチ目なのか、出現しない目なのかわからない目があります。検証のお手伝いをお願いしたいです!
(ブドウのこぼしは考慮していません)

1.
鳥 羽 チ
羽 ブ 羽
リ チ ブ
※鳥の上はチェリー

2.
鳥 羽 羽
羽 白 ブ
リ 鳥 リ
※左鳥の上はチェリー、右枠上は赤7

3.
7   リ
リ ● 
ブ リ
※●は赤7以外

注視してるつもりなのですが、演出ナシだと見逃したりしてるかも知れず、リーチ目かどうかイマイチ確信が持てません。
皆さんもそんな目があれば教えてください!

  1. 鉄拳好き さん 2018/10/29 月曜日 09:19 評価 #5098537

    私も、予告音無し時は、左上段にチェリー付き鳥狙ってますけど、
    法則性があるもの以外のリーチ目は分かりにくそうですね。

    結構第三停止後にフラッシュ。
    出目を見るも、一見ハズレ目、というパターンが多いです。

    ただ、この機種は、若干初心者向けに作られているのか、
    成立ゲームで予告音か第三停止後フラッシュが発生することがかなり多いイメージですので、
    演出で察知することが多いように作られている感じがしますから、
    あまりリーチ目知らなくても分かっちゃうような感じで、
    そこはちょっと今までのアクロスの台より面白みに欠けるかな、
    って今のところ個人的には思っています。
  2. 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/29 月曜日 12:13 評価 #5098587

    恐らくですが、成立している特殊役(リーチ目役)+同時成立しているボーナスフラグによっては、リーチ目を形成しにくい制御を取るパターンがあるんだと思います。
    その際には演出が出やすくなってるんじゃないですかね。
    なので、ドハズレでも出る通常出目でもボーナス成立ゲームの可能性があるワケなんでしょう。

    ただ、上に挙げた出目はあまり見掛けないので、ハズレで出ないのか、もしくはそもそも出現しない出目なのかが分からないのです。
    もし見掛けたらご報告ください!
  3. 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/29 月曜日 20:05 評価 #5098688

    user image自己レスですみません。2は通常目でした…。
    ただ、狙ってもなかなか停まらないんですよね…。左のスベりが関係あったりするのか…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT