| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5098055】が含まれるスレッド

酷い台 タロウが好き。 さん 2018/10/26 金曜日 21:11  #5097908
こんなのを好んで打つ人います?

変なスイッチ入りそうで私は怖いです

  1. アシュラ。 さん 2018/10/27 土曜日 00:21 評価 #5097965

    アレックスに限ったことじゃないでしょw

    私のようにビタ100パーでも引かなければ負けますw
  2. タロウが好き! さん 2018/10/27 土曜日 09:15 評価 #5098045

    ジャグラーREG先行台に座りたがる人も打たないレベルなんでしょうね(笑)

    ビタ100%の信憑性は私には分かりかねますが....
  3. 殺生石ラッシィ さん 2018/10/27 土曜日 09:42 評価 #5098055

    user image個人的な見解ですけど、アクロスのREG先行台は、誰が打ってもREGにまみれる傾向があるので触らない方が無難ですね(^^;

    自慢ではないですが、似たような履歴でも中段揃いしたので粘った挙句、バーサスでREG40回達成したことあります。
  4. 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/27 土曜日 14:21 評価 #5098114

    バーサスってなんかバケが強めに先行しだすとずっと追い付かないイメージありますよね…(笑)
    Aプロの中でも一番その傾向が強い気がします。
  5. タロウが好き! さん 2018/10/27 土曜日 14:21 評価 #5098115

    殺生石ラッシィ さん

    REG41回、凄いですね!

    「いつか逆転してくれるはず」
    という期待と想いを見事に蹴散らしてますね(汗
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT