| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5097502】が含まれるスレッド

中段ブドウ えんてい さん 2018/10/24 水曜日 22:56  #5097362
予告音が鳴って画像の出目から中段にブドウが揃いました。

予告音が鳴った時のここビタ止まりは1確って認識だったからちょっとビックリして写真を撮り忘れましたが、確実に揃ってノーボーナスでした。まあREGもここからブドウ揃うし制御的にはおかしくない?が、通常時も予告音さえ鳴れば中段にブドウ揃う事もあるんですね。

  1. 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/24 水曜日 23:32 評価 #5097375

    私もそこからブドウが揃ったことはありますが、ビタだったかと言われると確信が持てません。
    そこを押してブドウだと、1コマ滑って7が上段に停まると思うんですよね。

    1コマ滑りだった可能性はないですか?
    いずれテーブル制御表が出れば、答え合わせが出来ると思いますが。
  2. えんてい さん 2018/10/25 木曜日 09:14 評価 #5097463

    あー、なるほど、滑ってる可能性はありますね

    通常時はここビタ止まるとリプレイorだから、予告鳴ったらそれがブドウに置き換わるのかなって勝手に思ってましたw

    そうすると鳥中段からは一コマ滑ってここからブドウが揃うのかなぁ
  3. 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/25 木曜日 10:35 評価 #5097478

    多分そうだと思います。
    中段鳥からもブドウ揃いはありますが、それもビタでは停まらないんじゃないかと思ってます。

    そもそも、チェリーのバッドポイントなので、目押しミス以外では押さない場所ですしね…(^_^;)
  4. バカボン☆ さん 2018/10/25 木曜日 12:18 評価 #5097502

    user image予告音+下段ブ鳥ビタなら1確だとおもいますよ(^ー^)
    ブドウなら1コマ赤上段で止まりますね!
    なので下段ブ鳥からのブドウは滑ってると思います(*´ー`*)

    下段にブ鳥ビタならチェリー取れますが、中段に押すと下段ブ鳥でチェリー取りこぼしますね(//∇//)

    逆に予告音+下段にチェ鳥ビタして、中段ブ鳥なら「ブドウor3枚」
    →消灯なしで「あっついで!!!」です(笑)
  5. 殺生石ラッシィ さん 2018/10/25 木曜日 12:42 評価 #5097511

    >逆に予告音+下段にチェ鳥ビタして、中段ブ鳥なら「ブドウor3枚」

    下段にチェリー付き鳥ビタだと4コマすべって鳥が中段に来た場合、ぶどうorボーナスかと思ってますが、3枚もあるのですか?
    たまに目押しミスって左枠下に鳥押した時に左中鳥からの3枚ありますが。
  6. バカボン☆ さん 2018/10/25 木曜日 22:12 評価 #5097661

    user imageありゃ!間違えたかな(//∇//)

    今も検証してきましたが…また3枚出ちゃいました(゜ロ゜)←検証になってねぇです(笑)

    自分はアバウトすぎますね!!
    ラッシィさん!ご指摘ありがとうございます!ラッシィさんが正しいと思います!

    大変失礼しました!!
  7. 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/25 木曜日 23:17 評価 #5097689

    多分3枚役は、チェ鳥のチェリーを中段に押すと「羽・リ・白(ブランク)」から(2コマ滑り)、下段に押すと、「ブ・鳥・羽」から(3コマ滑り)揃うと思います。

    ブドウはどちらで押しても「ブ・鳥・羽」から揃うと思いますが、チェリーを上段に押すと「羽・リ・白」で停まって(3コマ滑り)取りこぼし、枠上に押すと「鳥・羽・リ」で停まって(ビタ停止)取りこぼしになりますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT