| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5096965】が含まれるスレッド

BIG間ハマリ タロウが好き! さん 2018/10/23 火曜日 16:48  #5096965
1380Gでした...

もっと酷い方います?

  1. 殺生石ラッシィ さん 2018/10/23 火曜日 17:49 評価 #5096982

    BIG間ハマりでいうと、その程度だとたいしたことないですよ。
    ちなみにバーサスだとボーナス間1700G、BIG間だと2500G以上は何度かあります。

    これは余談ですけど、ビーマでBIG間5000G超えたという報告もあがってますね。
  2. タロウが好き! さん 2018/10/23 火曜日 20:51 評価 #5097040

    殺生石ラッシィ さん

    ありがとうございます。

    まぁ、良く言う「分母の10倍ぐらいはハマる可能性はある」ってやつですね。

    ビーマの 5000G は酷いを越してヤバイですね(汗

    4号機時代の話かと思いましたよw

    むかーし、大花火でボーナス間 3000G ハマリは見た事ありますが、、、
  3. 大好物はリーチ目 さん 2018/10/23 火曜日 21:11 評価 #5097047

    アレックスだとBIG間は最大1600Gハマリくらいですね。
    REG3回挟みました。

    最高(最低)記録は、まどマギAでのBIG間2500Gです。
    さすがに確率の10倍近くは、なかなかお目にかかれないと思います。

    私も余談ですが、一番悔しい思いをしたのは、「めぞん一刻2 〜あなたに会えて、本当によかった〜」で1560GくらいでREGを引いた時ですね(1590Gハマリでウェディングモード確定)。
    自分の都合の良い方にはなかなか行かないのがスロットというモノですね。
  4. タロウが好き! さん 2018/10/23 火曜日 21:51 評価 #5097057

    大好物はリーチ目 さん

    1600G!しんどいですね〜

    私もそのめぞん一刻を打ってた時期がありました。
    ウェディングモードなんか引ける訳ないって思ってました。

    私は、北斗の拳 救世主で、
    1595Gでボーナス引いたことですね、、、
    しかもリプレイで、、、リプ重複あったかな、、、謎

    写真を撮ったのですが、昔すぎて見つけられませんでした
  5. 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/24 水曜日 00:31 評価 #5097121

    私自身はアレックスでのBIG間ハマりは1591Gですね。間にバケが5回だったと思います。

    一番ツラかったハマりは、鉄拳2ndの1394Gハマりですかね…デビラまで6G。頭の中真っ白になりました(笑)←今だから笑える
  6. 出目フェチ さん 2018/10/24 水曜日 08:06 評価 #5097181

    アレックスでは1760ストレートが目撃した最大ハマりでしょうか。
    BB間にすると2000ちょいだった気がします。
    自分は500〜1200ら辺を担当しましたがww

    最近のAタイプは1でも1/300以内が主流ですが、BB間ハマりに関して言えば明らかに4号機時代のハマりを凌駕するものが多い気がします。
    特にBBより出現率の悪いはずのRBに偏るという現象が多々見受けられたり、(個人的には)何らかの内部モードがあると思って打っていますw

    バーサスに関しては、ハナビのBB偏向型という認識でしたが、地元のボッタ店では1:1で1/400くらいに落ち着いてみたり、RB先行して爆死したり…導入してから今まで圧倒的にRBが多いんじゃないの?って感じです。
    等価(スーパー含む)が多い地区なので、1の期待値通り出ては店も商売あがったりでしょうからw
    何らかの方法で意図的に波が作れちゃうんじゃないかな。と、勝手に認識しています。
  7. タロウが好き! さん 2018/10/26 金曜日 15:05 評価 #5097845

    昨日、隣の台がボーナス間1481G、BIG間1645Gでした

    私は、合成確率 1/123 の台を粘っていましたが、
    REG6連で心が折れて辞めました、、、
    (20時5分〜21時55分)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT