| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5095948】が含まれるスレッド

ビッグ目 アクロス好き さん 2018/10/19 金曜日 23:10  #5095942
こんばんは!

今日の実践で出したかったビッグ確定目を出せました(^o^)

この目は順押しで右中段ビタ(赤7ビッグ)で止まりました。
たぶん、順押しなら赤7ビッグで挟み打ちなら鳥ビッグでのみ止まると思うのですが。

この他にビッグ確定目、ビッグ濃厚目(実践上)などあれば教えて頂きたいのですが、ありますか?

左上段鳥(どちらでも)からのリプの下下上はビッグでしか出ないような気もしますけど、どうでしょう?

  1. 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/19 金曜日 23:20 評価 #5095948

    user image左リール「羽・リプ・ブランク」は2箇所ありますが、枠上鳥からの方はバケがないんじゃないかなと思ってますので、そこを抜きで言いますと、「7上段からの中段リリ羽」はBIGしか出ていない気がします。

    もしバケが出てきたよーって方がおられましたら教えてください!
  2. ハジメ. さん 2018/10/20 土曜日 00:54 評価 #5095990

    user imageこんばんは(^o^)
    今日の実践にて、リプレイ大V。
    右でバケ否定してるのでビッグ確定目?
    鳥ビッグでした。
  3. アクロス好き さん 2018/10/20 土曜日 09:54 評価 #5096053

    通りすがりの白鷲さん

    左上段赤7からの中段リリ羽はリーチ目なんですね!しかも、ビッグ濃厚ですか。
    ここからのリーチ目は詳しくないのでありがたいです(^o^)

    確かに、左枠上ブ鳥からの子役ハズレは赤7でしか出ないと思いますがまだハズレたことないんですよ(^_^;)
    たぶん、単独(成立後)でしか出ないと思います。

    ハジメさん

    左上下段鳥からの右中段BAR絡みのリーチ目でバケ…はないですよねw
    リプの大Vみたいです(^_^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT