| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5093760】が含まれるスレッド

添付の出目? 回転師 さん 2018/10/13 土曜日 01:23  #5093760
こんばんは。
今日の実践で添付の出目でフラッシュが出たのですが
これってリーチ目ですよね?順押しで何回狙っても止まりませんでした。
また、リーチ目だとすればこれってどういう法則になるか分かる方いらっしゃいますか?

  1. 七転び八つ当たり さん 2018/10/13 土曜日 01:53 評価 #5093767

    こんばんは♪その出目はリーチ目ですよ。ちなみに、右リール滑りませんでしたか?

    私の記憶が正しければ、4号機アレックスで右リールそこが止まってフラッシュすると、ブドウこぼしかボーナスだった気がします。今回のアレックスならではのリーチ目ですね。他の場所を押すと、ブドウ、バー、ブドウで上段一直線になると思います。出そうで出ない目ですね。法則は私より詳しい先生方がこの後解説してくれると思いますよ(笑)
  2. 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/13 土曜日 22:53 評価 #5094046

    user image全然詳しくはないのですが、ちょっと便乗して語らせてください(笑)

    写メの右リールにある「チェ・羽・リプ」なんですが、この下段のリプレイ、ブドウの代用になることがあるようで、さらに、場所によっては強力な出目になると思います。

    まず、上段赤停止だと、右リール「チェ・羽・リプ」は予告音がなければ確定目になると思います。予告音時はブドウのこぼしで出るかも知れません。
    そして、上段チェ鳥。ここからの右リール「チェ・羽・リプ」は、羽もリプも揃ってなければリーチ目だと思います。ただ、やはり予告音時はブドウのこぼしがあるかもです。

    赤下段やブ鳥上段からはハズレでも出ますが、中リール次第ではそこそこ強い目になると思います。
  3. 回転師 さん 2018/10/14 日曜日 19:59 評価 #5094273

    七転び八つ当たりさん 
    やっぱりリーチ目ですね。右リールが滑ったかまでは分かりませんでした。なるほど赤7下段からのボーナス図柄のブドウはさみはリーチ目だと知っていましたがブドウのないところを押すとこうなるんですね!!

    通りすがりの白鷲さん
    「チェ・羽・リプ」のリプレイがブドウの代用になる場合があるというのは初めて知りました。この出目は結構強力なんですね。と、いうことはこれがらみのリーチ目はまだ他にもありそうですね。

    お二方ともありがとうございました。
  4. アクロスキ- さん 2018/10/15 月曜日 22:08 評価 #5094655

    自分もこの出目の中リール7チェりプが出て、スクロールVフラッシュでボナ非当選ということがあったのでブドウだったのだと思います。

    代用ということは中リールブドウ狙えば14枚払い出しがあるということなのでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT