| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5093446】が含まれるスレッド

最近の傾向 サンダさん さん 2018/10/12 金曜日 00:45  #5093379
アレックスガッツリ打ってきました。2以上確定やハズレも出ておそらく設定6。ビックに寄ってくれて大勝利でした。
どこかのサイトでみた気がするのですが設定6のブドウ確率は他より悪いのって解析でてますか?ブドウの落ちが悪くて予告音が鳴ってブドウorの形になるだけでわくわくです。
自分のよく行くホールで今まで一度もボーナス中のハズレを引いたことなかったんですがまさか平日に設定使ってるとは驚きでした。最近はAタイプの台が増えてきて設定示唆演出もありお店側もある程度アピールしとかないとという感じなんでしょうか。
機械割も昔の台より低めなので設定使いやすいんですかね。
おかげさまで昔より安定して勝利できてます。

こんど狙ってみたいので皆さんの好きなリーチ目教えてください。

  1. タロウが好き! さん 2018/10/12 金曜日 01:16 評価 #5093388

    ワサビさんが
    伝統のリーチ目やマニアックなリーチ目を
    見せてくれますよ!

  2. Dmagician さん 2018/10/12 金曜日 07:50 評価 #5093446

    user image私も推定6を打ちましたが、確かにブドウ落ちが極端に悪かったです。1回目のBBでまさかのハズレ。中断揃い斜めも相当落ちましたね。ただ右下がりは0。アクロス系で確信して打てたの初めてでした。とにかく楽しいの一言だけでした。3枚役も少なかったですが、羽だけはかなり落ちました。ハズレ確率は定かではないですが、こんなにあっさり出ると疑いますが、ハズレ出た台で負けは今のところないですね(^^)
  3. Dmagician さん 2018/10/12 金曜日 07:53 評価 #5093449

    user imageハナビやバーサスでは滅多にハズレに出くわさないですが、アレックスではもう5回目。今回は2以上なら出やすいんでしょうかね(・・;)
    こちらは12回目のBBで2度目のハズレ。鳥羽鳥から出ました。
  4. 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/12 金曜日 12:53 評価 #5093558

    Dmagicianさん

    詳細な数字は書きませんが、B中ハズレは1、2で約1/1.6万、5で約1/600、6で約1/1200とのことですよ。
  5. 爆男 さん 2018/10/12 金曜日 14:10 評価 #5093574

    アレックスここ最近で最高にはまってます
    自身も、これは6でいいでしょ!っていう台はホントにブドウ落ちなかったですね
    故に予告音7上段来たときにほぼ当たり

    その後BIG・REG共に合算だけは6以上の台に2回座りましたがブドウの落ちが明らかに多かったですね
    たまたまかもしれませんが。
    ハズレもこの2回はなし、その内1回はグラフが嵌まって出ての大きいジグザググラフ
    コイン持ちも悪かった

    ブドウどうなんでしょうね?
  6. いつもどこかビタ さん 2018/10/12 金曜日 19:21 評価 #5093638

    こんばんは
    失礼します

    皆さんが書いていらっしゃるように、自分もブドウ確率が低い5.6と思わしき台を楽しむことができました

    9/27
    2720g
    B/R  7-8  388.5-340
    ベル195  13.94
    ブドウ12  226
    チェリー129  21
    3枚72  37.7

    10/11
    5381g
    B/R  27-14  199.2-384.3
    ベル410  13.1
    ブドウ16  336.3
    チェリー277  19.4
    3枚132  40.7
    big中648
    中段115  5.6
    右上がり23  28.1
    右下がり 2  324
    ハズレ1  648

    自分が昨日までに打って保存している日毎のデータを抜粋したものです
    見にくいかもです、すいません

    10/11昨日の分(初めて5.6と思われる台)だとブドウがやはり少し確率が低いですね、あと他の日のデータも見てみましたが3枚役が確率高く(よく落ちる)台は比較的設定の悪そうな、逆に3枚役も確率が低い台は5.6ありそうなデータになってますね
  7. ダンパーさん さん 2018/10/12 金曜日 22:07 評価 #5093689

    ハズレ出て右下がり出ないのなら5ですよね
  8. Dmagician さん 2018/10/14 日曜日 17:40 評価 #5094221

    白鷲さん
    確率ありがとうございます(^^)
    やはり、ハズレは高設定濃厚なようですね(^ ^)
    しかし今回は良く引ける、まぁ週末は適度に出てる店舗なんですが、平日でまさか6確っぽいのを打てると思いませんでしたが、ハズレはやはり参考なりそうですね(^_^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT