| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5137461】が含まれるスレッド

フラッシュについて 鉄拳好き さん 2019/03/12 火曜日 15:05  #5137345
みなさん、こんにちは。

初歩的な質問かもしれませんが、
フラッシュがイマイチ分かっていませんのでお聞きいたします。

リプだと疾風がやや重複期待度アップ、
というのは分かるのですが、
チェリーと羽の時に、このフラッシュだとそこそこ重複が期待できる、
というフラッシュはあるのでしょうか?

分かる方おられましたら、よろしくお願いいたします。

  1. タロウが好き! さん 2019/03/12 火曜日 15:37 評価 #5137355

    ■チェリー重複
    ・疾風だと、まぁまぁ熱いですよ
    ・私的な重複期待度40%

    ■羽重複
    ・ヘブンズドライヴ=BIG確定しかしません。

    ■他(ボーナス成立後含む)
    ・対応役の矛盾フラッシュか、ハズレ目のフラッシュぐらいですかね
    ・私的に一番熱いのは、チェリーこぼし無しでダブルウィンク=BIG(経験上)です
  2. 通りすがりの白鷲 さん 2019/03/12 火曜日 17:19 評価 #5137388

    期待度が変わるのは疾風しかないですね。リプレイ+疾風か、チェリー+疾風のみです。どちらも期待度アップです。
    その他のフラッシュは、予告音の有無と成立役、そして消灯数に応じて出現パターンが決まっています(予告音+消灯ナシ3枚役のみ2パターン存在)。上に挙げた2種類以外は法則崩れで鉄板になります。

    ただし例外があって、
    「ブドウ成立時に変則押しをし、ブドウの取りこぼしが確定している状況」で左リールに赤7の上のチェリーを狙うとチェリーが入賞します。
    この際、左から押したパターン以外のフラッシュが発生することがあります。ですが、ブドウのこぼしチェリーなので、重複期待度は0%です。
  3. 鉄拳好き さん 2019/03/12 火曜日 19:12 評価 #5137422

    お二方、レスどうもです。

    チェリーで疾風というのも一応チャンスアップなんですね。
    そういえば見ませんね。

    その役や消灯数に対応していないフラッシュが出ることもあるんですかね。
    もしそうなら、リプなら分かりますけど、
    チェリーと羽は詳しく覚えてないんでちょっと分からないですね。

    どうもありがとうございました。
  4. Dmagician さん 2019/03/12 火曜日 20:01 評価 #5137439

    アプリでいろいろ試してますが、なんと予告音なしフラッシュなし、しかも出目も通常となんら変わらない形で同時当選も有り得ます(^◇^;)
    予告音やフラッシュしてくれればチャンスかと思いきや、こういう形でも同時当選してるので察知が非常に難しいですよねぇ。
    しかも成立Gで通常目と変わらない形も出ますので、ホントにヤメ目が見当たりません。いまだに予告音リプや羽から告知ってのま実践で多々経験しますね^^;
    どなたか、これは分からないだろってなリチ目あったら教えてください(^^)
    多分知らない目もまだまだあるのかと(^^)
  5. 通りすがりの白鷲 さん 2019/03/12 火曜日 21:08 評価 #5137461

    user imageDさん

    これは分からないだろってのはどうか分かりませんが、ちょっと分かりにくいリーチ目をいくつか。
    予告音ナシ順押しでスベリ不問の出目です。

    赤   リ

    ブ リ
    ※中リール中段に赤のみNG

    赤 リ 白
    リ 羽 鳥
    ブ B リ

    鳥 羽 チ
    羽 白 羽
    リ 鳥 ブ
    ※左枠上はチェリー



    リ リ 白
    ※左枠上はチェリー

    まだありますが、とりあえずこれくらいで。
    あとは画像の目…は分かりやすいかもですね。
  6. ぴーすけ。 さん 2019/03/13 水曜日 08:52 評価 #5137612

    自分はチェリー引いたときに、ゴッドアレックスが2回ほど出たことあるんですが、その前にボーナスが成立してたのでしょうかね。。確認できなかったんですが成立してなかったらでないですかね?
    2回とも出現時しばらく時が止まりました笑
  7. 通りすがりの白鷲 さん 2019/03/13 水曜日 10:11 評価 #5137642

    ぴーすけ。さん

    恐らくですが、ゴッドアレックスは成立ゲームしか出ないんじゃないかなーと思うので、チェリー重複確定だと思います。
    ゴッドアレックスはブドウorBIGなので、出現率は低いパターンですが嬉しい瞬間ですね。
  8. バカボンパパ☆ さん 2019/03/13 水曜日 10:25 評価 #5137651

    白鷺さんの2番目のやつは右下のリは羽って事でいいですか?

    それとも右上段が羽ですか?

    どちらにせよその法則は知りませんでした( ´∀`)
  9. 通りすがりの白鷲 さん 2019/03/13 水曜日 11:16 評価 #5137674

    パパさん

    本当だ、リプレイになってますね…(汗)
    ご指摘の通り、リプレイではなく羽です。失礼しました…。

    パパさんならピンと来るんでしょうけど、この右リールは中段ブドウでもOKです。
    なので、この場合は中リールBAR上の羽が単ブドウの代用になってるのかな…と。
    でも、BAR下のチェリーも代用になったりならなかったりしますし、アレックスは代用の置き方が複雑ですよね(^_^;)
  10. バカボンパパ☆ さん 2019/03/13 水曜日 12:57 評価 #5137708

    了解です(^o^ゞ

    なるほどー中段ブドウの代用ですか。

    色々と複雑ですねー( ´∀`)

    ところでよく見たら名前を間違えてました(汗)
    老眼かな(笑)

    白鷲さん、すいませんでしたm(._.)m
  11. Dmagician さん 2019/03/13 水曜日 13:19 評価 #5137715

    白鷲さん
    お久しぶりです(^^)
    下の補足とリチ目パターンありがとうございます(^ ^)
    上のリチ目は多分フラッシュ無しなら気付いてないですね(^◇^;)
    しかしアレックス面白いですねぇ(^^)
    歴代のアクロスシリーズでは最高の出来ではないかと思ってます(^。^)
    先日やっとチェリー重複しました。2回目は初めて右中断にアレックスが停止しました。いづれも疾風でしたが、出る時はあっさりでますね(^◇^;)
    しかし、成立Gを見逃してること多々。もうちょっと勉強します。
  12. 通りすがりの白鷲 さん 2019/03/13 水曜日 16:39 評価 #5137758

    すみません、大きな訂正です。
    先程のパパさんから指摘いただいた右リールなんですが、右上段が羽の方です。

    赤 リ 羽
    リ 羽 鳥
    ブ B リ

    訂正させていただきます。
    何度もお騒がせしてすみません(;>_<)
  13. Aタイプキラー さん 2019/03/15 金曜日 08:06 評価 #5138268

    >>4
    3枚掛け逆押し右下側の鳥中段ビタは一殺だからヤメるならそれ出たら純ハズレ確定=捨ててOK
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT