| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5136720】が含まれるスレッド

設定5 さてつ さん 2019/03/10 日曜日 22:13  #5136720
キツすぎ。幾ら105%言うても2000枚強負けるとは…。
通常時8000G
羽1/13.4(2と5の間)

BIG中500G
JACK役C1/7(奇数寄り)
JACK役D1/20(設定5寄り)
JACK役E 1回(設定2以上)
外れ 出現せず

BIGどこいった…アレックス好きだけど、暫く打てないな…。っていう愚痴です。

  1. 殺生石ラッシィ さん 2019/03/10 日曜日 22:37 評価 #5136729

    BB1/400はキツイですね。
    ハズレが出てないので微妙です。
    偶奇判別もBB20回は欲しいところ。

    ただ、私がバーサスの5を打つとだいたいそんな感じになりますよ(^^;
    BBはだいたい1/300〜1/350でREGは6ぶっちぎりみたいなw

    個人的にですけど、アクロスの設定5は勝てません。。というか設定関係ないんじゃないかと思うくらいBB重いので。

    BBが引けず、REGが安定して引けるのはアクロスクオリティですw
  2. Aタイプキラー さん 2019/03/12 火曜日 10:13 評価 #5137261

    アクロスはクラセレですらバケ先行する日があるからもはや設定ではなくその日の運だよ
    1で機械割100%超、これと6の108%、別に必勝できる機械割じゃないんでボーナス引けないなら6も糞も無く捨てればいい
    こんだけ合算率低いならしゃーないだろ
    昨日だってB20R16、その時点での合算1/129の台が1000ハマりで捨てられてたよ
    1000ハマりだけ打ったなら爆死やろ
    そんなもんだよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT