| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5136241】が含まれるスレッド

あるある しがない吟遊詩人 さん 2019/03/08 金曜日 09:10  #5135812
皆様のありがちなシーンを教えて下さい。
私は、隣の方がリプレイ疾風次ゲーム予告からの7上段消灯無し、入ったなと思ってたらブドウ!その数秒後自分も同じ展開からのブドウ、、、。
思わずお互い苦笑い
そんなありがちな残念パターンや逆転パターンなどありましたら教えて下さい。

  1. 白いシロー さん 2019/03/08 金曜日 13:00 評価 #5135882

    あるあるかはわかりませんが・・・

    チェリー+疾風→1枚掛けしてみる→中押し鳥停止でニヤリ→左押したらチェリー→次ゲーム中押しで鳥止まらずでガックリ

    リプレイ+疾風→予告音+第1消灯+左7下段→ブドウ→次ゲーム予告音なしからリーチ目でビックリ

    なんてのはありますね。
    自力フェイクは何というか自分のヒキなので心の中で笑ってしまいます。
  2. 通りすがりの白鷲 さん 2019/03/08 金曜日 23:07 評価 #5136067

    「重複期待度高めの演出のあとの予告音+やらかし」はあるあるですよね(笑)
    なんとなく小役での演出発生率が上がってるような…?

    全然あるあるじゃなく1回だけなのですが、こないだの出来事。

    予告音+チェリー+3消灯疾風。
    とりあえず1枚掛け→リプレイ+疾風!
    「こりゃいただいたな」からの次G中押し中段ブランクでそりゃないよ!
    1枚掛けリプレイ+疾風で入ってなかったの初めてでした…出るとも思ってませんでした。

    あとついでですが、リプレイ+フラナシはBIG確定だと思ってます。
  3. 大好物はリーチ目 さん 2019/03/09 土曜日 12:36 評価 #5136241

    user image自力フェイクはあるあるですよね。
    私はリプレイ+疾風は期待していないので、次ゲームも普通に消化する事が多いですが、次ゲーム予告音ナシでリーチ目が出た時はなんかトクした気分になりますねー(実際は損してますが)。
    同様に逆転パターンで嬉しいのが、予告音+左消灯なし、中中段羽テンパイで単なる羽と思いきや、スカッと羽はずれ。

    画像はブドウ鳥上段からの予告音+羽はずれリーチ目です。
    中段 羽羽リプ(ベベリ)の形です。
    予告音有無関わらずリーチ目なんですが、予告音+消灯なしからだと一瞬固まっちゃいます。
  4. Aタイプキラー さん 2019/03/10 日曜日 09:09 評価 #5136540

    音あり三消灯チェリーから次ゲームありなし中リール下段7でブドウならあった
    多分音痴音だったから二重の意味で虚しいブドウだった記憶
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT