| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5118075】が含まれるスレッド

やっぱおもろいわ vma さん 2019/01/11 金曜日 10:14  #5117658
リプレイ疾風の後音痴音 


当たったー






ブドウ(+_+)

  1. 通りすがりの白鷲 さん 2019/01/11 金曜日 14:02 評価 #5117701

    私は音痴音は確実には聞き取れていないんですが、音痴音って成立後に出るんですかね?
    サミー系だと出そうなイメージですが、アクロス系だと成立ゲームしか出ないイメージですが、どうなんでしょうかね。

    そうそう、先日、初めて2ゲーム連続でブドウが落ちました。
    1回目は赤7上段から消灯して、普通にブドウ。
    次G、また赤7上段停止で、今度は消灯ナシ!

    …ええ、羽ばたきましたよ、ゴッドが。
    心バッキバキに折れましたね…。
  2. 某N氏 さん 2019/01/11 金曜日 15:03 評価 #5117717

    成立時、成立後共に鳴りますよ
    つい最近迄音痴音+消灯無しは鉄板なのかと思っていましたが、一度葡萄引かされた後はここ5連続程葡萄でやられてますw
    広義に言うと音痴音で最近ボナりませんねw
  3. Dmagician さん 2019/01/11 金曜日 16:04 評価 #5117738

    逆に私は音痴音+消灯は気付いた範囲ですが、まだ外してません(^^) ただ一回ブドウ引くと後はブドウだらけになりそうですねぇ。1回外すと後々当たらなくパチンコあるあるですが、ブドウならかなりショックですね(^◇^;)まぁ聞き取れなかった時にブドウだった可能性は否めないですが、音痴音+消灯+ブドウは必ずフラッシュ無しなら分かるんですが、そこはどうなんでしょうね^^;
    昨日は久々に元気な始祖鳥に出会えましたが、チェリー+疾風が未だに全く当たりません。大体分かるようになってからもう3ヶ月近く経ってますが未だに0です( ;  ; )
    こんなに当たらないもんですね?
  4. 通りすがりの白鷲 さん 2019/01/11 金曜日 16:44 評価 #5117745

    ああ、そうか、なるほど…。
    ハナビの遅れなんかも成立後に鳴りますし、そう考えると何もおかしくないですね。
    ゴッドアレックスなんかは成立ゲームしか出ない感じなんでしょうね。
  5. 通りすがりの白鷲 さん 2019/01/11 金曜日 23:14 評価 #5117840

    Dさん

    私の体感(アテにならない)ですが…

    予告音+消灯ナシ+来襲…3%
    予告音+消灯ナシ+疾風…10%
    予告音+3消灯+来襲…5%
    予告音+3消灯+疾風…35%

    こんなもんかと思っています。
    予告音+1消灯と2消灯は0%じゃないでしょうか。(成立後除く)
  6. 七転び八つ当たり さん 2019/01/12 土曜日 08:04 評価 #5117912

    おはようございます♪

    チェリー疾風は、私は消灯無し、第3消灯、期待度的には五分五分です。第3消灯のフラッシュ無しは確定ですかね。最近の重複は、予告音、消灯無し、右リール上段に赤7を狙ったら、4コマ滑って中段にbar停止の疾風。普段こんなに滑らないよな〜って1枚掛けしたらレギュラーでした。チェリー重複、リプレイ重複は、ハナビ、バーサスと一緒で来ない時は全然来ないですね。ただ、一度アレックスで5000枚オーバーした時は、チェリー重複ガンガン来ました。ちなみにその時は、チェリー疾風一度しか来なくて、しかも種無しだったっていう……(笑)
  7. 殺生石ラッシィ さん 2019/01/12 土曜日 09:35 評価 #5117934

    チェリー疾風全然当たらないですね(^^;
    むしろ羽吹雪とかで当たることの方が多い気がします。
    あとはフラッシュ無しとかゴッドアレックスとか。

    音痴音が未だに聞き分けできません(^^;
    今から練習に行ってますw
  8. Dmagician さん 2019/01/12 土曜日 09:57 評価 #5117943

    user image白鷲さん
    詳しくありがとうございます(^^)体感でしょうが、35%ぐらいですかぁ?1回当たるとポツポツ当たるようになりそうですが、なかなか出ないくせに全くヒットしない。相性は良いんですが(^◇^;)

    七転び八つ当たりさん
    先日も4000枚近く出て、チェリー疾風は4回出たのにノーヒットでした。ただ予告音や消灯無しからフラッシュしたりの当たりがガンガン来て途中壊れたかと思いました(^^) ただチェリー3消灯フラッシュ無しから当たらなかった記憶あるんですよね。これはもろたと思いましたが...

    殺生石ラッシィさん
    偏りだとは思うんですが、今のとこ0%なので体感で当たる確率も算出出来ません(^◇^;) 

    でもアレックス楽しい(^^)
    久々の右下がりも出ました。これ鳥羽鳥から出ますかね?いつもずる滑りで下段からの右下がりになります。
  9. 通りすがりの白鷲 さん 2019/01/12 土曜日 12:04 評価 #5117962

    Dさん

    うーん…、チェリー重複はリプレイ重複よりも出現率が高いんですが、そこまで引けないのは謎ですね…。
    もしかしたら、どこかでチェリ重ラッシュが来るのかも知れませんね(笑)

    で、右下がり羽羽鳥揃いのハナシ。
    以前、#5091598 でも話題にあがりましたよね。
    それについて、昨日興味深い画像が撮れたので、時間が出来たら新たにトピを立てますね。
  10. Dmagician さん 2019/01/12 土曜日 19:52 評価 #5118074

    白鷲さん
    逆にリプレイの方が当たる確率が高いですね(^^)打ち手によって偏るって確率の世界は面白いですねぇ。
    右下がりの件もお願いします(^^)
  11. 殺生石ラッシィ さん 2019/01/12 土曜日 19:52 評価 #5118075

    user image>久々の右下がりも出ました。これ鳥羽鳥から出ますかね?

    導入当初そこから右下がり揃ったような記憶があったんですが、どうやら間違いで、右下がりの時には鳥羽鳥は停止しませんね。

    BIG中は中段1ラインのみ有効だそうで、右下がりの配当が右中段は鳥orブランクのみだそうです。

    ちなみに目押し早いと添付のようになります(^^;
  12. 殺生石ラッシィ さん 2019/01/12 土曜日 19:54 評価 #5118076

    >右下がりの配当が

    配当っておかしいですね(^^;
    すみません(>_<)
  13. Dmagician さん 2019/01/12 土曜日 22:45 評価 #5118131

    殺生石ラッシィさん
    上の新規版で白鷲さんも解説して下さいましたが、本当に5号機って見た目のリール配列に騙されますねぇ。中段1ラインだからその目が出る、一瞬ハズレ??って思っちゃいそうですが、実は中段の並びが15枚役。私は4号機時代だけの知識で見てしまいますので教えて貰わなければ、勉強出来ませんでした(^◇^;)
    チェリーANY ANYが払い出しじゃないみたいな。これってなんかの規制のせいなんですかねぇ??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT