| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5117198】が含まれるスレッド

絶滅危惧種 七転び八つ当たり さん 2019/01/08 火曜日 23:02  #5116930
こんばんは♪

今日、仕事帰りに久しぶりアレックスを触りましたが、初めて羽重複引きました。サンダーのリボルトフリーズに比べると、なんだかな〜って感じでした。ところで、いつも赤7狙いで打ってるんですが、4コマ滑りが伴うと、レギュラーっぽい目でもBIGが多い気がしますが、皆さんどうですか?今日は推定設定1でしたが、1800回転でBIG9回引けました。初めてBIG中に羽羽鳥が一回も来ない体験もしましたよ。ちょっとはやる気出せよ(笑)

自宅近辺の設置店は稼働状況、設定状況、かなり悪いですね。そんな台でも2000〜3000くらい回ってたりします。同志の方々、お疲れ様です。  

私もだいぶ餌代を減らしました。そろそろ無くなり始めるんでしょうね(T_T)

  1. 殺生石ラッシィ さん 2019/01/09 水曜日 16:07 評価 #5117131

    マイホは1台しかないけど設定状況はかなり良いです。
    旧イベ日は5、6入ってるし、通常営業日でもハズレ確認してますし。

    人気はあまりないので競合少なくて美味しいですが、他店では設定状況悪いですね。
    稼働もあまり高くないですし…

    撤去されないように普及活動していきますw
  2. 七転び八つ当たり さん 2019/01/09 水曜日 16:52 評価 #5117144

    ラッシィさん、こんにちは♪

    5、6を使ってくれるマイホなんて羨ましいです。この台、ハズレ以外の設定推測が全くアテにならないですよね?ハズレ引いた事ありませんし。5、6が入る状況なら、ある程度頑張れますが、私のマイホなんておそらく入ってません。一度、THE高設定って台を朝からぶん回してみたいものです。
  3. 通りすがりの白鷲 さん 2019/01/09 水曜日 20:23 評価 #5117198

    user imageお疲れ様です。
    いつも設定の入らないマイホ(2台)の始祖鳥様をせっせと打っています。ハズレが出ても、終日打ったら2濃厚(推測ツール使用)、みたいなこともあるくらい設定に期待出来ないです…。(画像のハズレが出てコケそうにりました 笑)
    まあ、収支の方はお察しで、ここで負けて他の機種で取り返す…といったような展開でなんとか凌いでいます。
    アレックスやらなかったらいいのに…とツレに散々言われていますが、いいんです。やるんです。

    七転びさんの言う4コマ滑り云々というのは、左リールのことですか?
    …ではないですよね。第3停止のことかな?
    私はあまり気にしていないのですが、最近気付いたことがあります。まあ、気付いている方もたくさんいると思いますが…。
    この機種、左リールが同じ停止箇所でも、何コマ滑ったかでチャンス目が変わりますね。
    他のアクロス系の機種でもそうですが、ここまで顕著なのはこの機種独特なのかも知れません。

    例えば、全て停めた出目が全く同じ停止型でも、左が何コマ滑ったかで、チャンス目がリーチ目になったりしますね。いわゆる条件付リーチ目みたいな感じなのでしょうか。
    何コマ滑っていてもリーチ目になるカタチと、滑りコマ数でチャンスor鉄板目になるカタチがあるように思います。
    演出を活かすためでしょうかねぇ。
  4. 七転び八つ当たり さん 2019/01/09 水曜日 22:54 評価 #5117248

    通りすがりの白鷲さん、こんばんは♪

    第2リールにしろ、第3リールにしろ、4コマ滑りが伴うと、BIGが多い気がするんですよね。最近は出目は当然ですが、滑りも気にして見るようにしてます。出目、フラッシュ、滑り……頼むから設定入れてよ(泣)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT