| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5114373】が含まれるスレッド

疾風 殺生石ラッシィ さん 2018/12/26 水曜日 23:42  #5114140
リプ、チェリー非成立で疾風はボナ確ですが、私は運悪く全てREGです(^^;

1度だけ隣で疾風からBBを目撃したのでREG確定でないことが分かって安心したのですが、皆さんどうですか?
私はこの演出来たらテンション下がります(><)

あと、予告音+消灯なし、フラッシュなしでハズレ目出て、当然ボナ成立してたのですが、予告音有りで消灯もフラッシュもない演出は成立Gでも発生するんですかね?

  1. 白いシロー さん 2018/12/27 木曜日 09:50 評価 #5114240

    言われてみるとそんな気がしてきます。(体感です

    4号機のシングルウインクの代わりとイメージすると・・・REG率高いかもしれませんね。
    (逆にダブルウインクのREGも見たことないので)

    予告+消灯なし+フラッシュなしはありますが、音痴音かどうかの判定がほぼできないです。。
  2. 盤上げ始祖鳥 さん 2018/12/27 木曜日 10:45 評価 #5114250

    なんなんですかね〜あれ
    私もほぼREGなんです(^^;)

    予告+消灯フラッシュなしは音痴音でいいと思っており逆に成立Gなんじゃないかと。

    他スレでも話しましたが成立後に音痴音なるかの検証してみたいですが、出現率も低いのもありますし、いかんせん聞き分けられないので判断できないです(^^;)
  3. 通りすがりの白鷲 さん 2018/12/27 木曜日 11:08 評価 #5114256

    予告音+1消灯+疾風はバケのイメージですね。というか、バケしか見たことないかも?
    このへんは、サンダーの予告音+1消灯からのV字や五月雨みたいに、パターンでフラグが判別出来るようになっているのかも知れません。

    ただ、4号機ではバケ確だった第2のみ消灯のプレミアムが共通に昇格していたりするので、バケ濃厚ながらもBIGの可能性もあり…みたいな感じなのかもですね。

    通常音からの疾風は普通にBIGもあるように思いますが、あまり出ないフラッシュですよね。同じように、来襲もあまり出ない気がします。
  4. 殺生石ラッシィ さん 2018/12/27 木曜日 12:14 評価 #5114267

    みなさんもやっぱりREGの印象強いみたいですね。
    自分だけじゃなくて良かった…(^^; 

    予告+消灯無し+フラッシュなしは、音痴音なんですか、知らなかったです。
    だとしたら成立Gで出るってことですかね。
    ちなみに私も聞き分けできません(><)

     
    みなさん、どうもありがとうございました。
  5. ももものも さん 2018/12/27 木曜日 20:42 評価 #5114373


    ライターのワサビさんがアレックス動画で音痴音?+消灯無し+フラッシュ無し出してましたよ
    動画の20分頃です
  6. 七転び八つ当たり さん 2019/01/07 月曜日 07:45 評価 #5116402

    明けましておめでとうございます。

    昨日、予告音無し、第一消灯から、疾風来ました。あっ、噂のヤツだと思ってレギュラーから狙いましたが、鳥BIGでした。嬉しかったんですが、静かに飲まれて終了でした。
  7. 盤上げ始祖鳥 さん 2019/01/08 火曜日 18:05 評価 #5116827

    あけましておめでとうございます♪

    年末年始
    打ちたおしてきました(笑)

    1消灯+疾風 2回
    REGと赤7がでてきました♪

    鳥BIGもあるとの報告はありますが、
    私、成立Gでの単独と予想します。
    ゆえにREGが多いのではないか?と。

    そして音痴音、過疎店だと聞き分けられました(笑)
    フラッシュは一度もなかったですが、ほぼブドウ(笑)

    以下、ボーナスの時の消灯とフラッシュです

    予告あり
     消灯なし+羽吹雪 REG2回
     1消灯+V      REG
     3消灯+スクロールV  REG、赤BIG 1回ずつ
     チェリー+3消灯+襲来  REG

    予告なし
     消灯、フラッシュなし  鳥BIG
     1消灯+疾風    REG,赤BIG 1回ずつ
     3消灯+スクロールV  REG

    見事にREG祭り(>_<)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT