| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5114045】が含まれるスレッド

?? アクロスまん さん 2018/12/26 水曜日 16:04  #5114045
予告音ありで中リールから押しました
羽かーと思いきやよく分からない出目が止まりました
ちなみにREGでした……w
成立後なのか成立ゲームだったとしてなんのフラグが出てたのかわかる方いますか?

  1. うさまる。 さん 2018/12/26 水曜日 16:30 評価 #5114055

    素人丸出しウサマルかよw
    レグ成立時余裕でとまるわw
    なんで調子乗って中押ししたん?w
  2. 盤上げ始祖鳥 さん 2018/12/26 水曜日 17:10 評価 #5114062

    中リール鳥中下段に狙ってると思いますが、左リールで下段鳥テンパイの時点で2確です。

    もちろん成立ゲームでも成立後でも3枚がけで普通にでる出目ですね。

    成立ゲームならREGが多いです。
    単独成立は赤7とREGのみなので。
    重複でも出ると思いますがややこしい特殊役なので解析見てみてくださいm(__)m

    成立後なら中リール赤7が滑ってないので鳥頭ボーナス確定です。

    私は、
    リプレイ疾風
    チェリー疾風
    などボーナスいてくれ〜の時やはまって気分転換のときにこれ狙って1ゲームで判別してます。
  3. アクロスまん さん 2018/12/26 水曜日 18:28 評価 #5114078

    うさまるさん
    今中押しを探求中でこの出目が出たので驚きました
    REG成立で出たのは初めてだったのでw
    コメントありがとうございます

    始祖鳥さん
    単独っぽいですね
    1枚役と重複してたら左リール中段にチェリーは止まらないくさいですし
    いずれにせよもっと打ち込んでみます
    コメントありがとうございます
  4. 通りすがりの白鷲 さん 2018/12/26 水曜日 21:49 評価 #5114113

    鳥BIGかバケが成立してると、鳥テンパイを蹴れないのでこういった出目が出ます。
    単独かどうかは押した場所にもよるでしょうけど、中リールがここから1枚役が取れるのは左リールにBARしかないので、鳥BIGかバケ成立中だと左に鳥を狙うと必ずテンパイしますよ。

    あと、別にアレックスじゃなくても、サンダーでもハナヒでもバーサスでもクラセレでも、押し方次第でこういった出目は出せます。
  5. 解析みて さん 2018/12/27 木曜日 17:30 評価 #5114329

    成立Gだとして考えたら
    中リール鳥中段に狙い下段にとまった時点で、制御役Aとリーチ目役Aが消え、右リール下の鳥上段止まりブランク蹴って制御役B,Cとリーチ目役B,Cが消える。
    のこるは制御役Dだけだけど、制御役Aをまず蹴っているので特殊役Dはなくなる。

    とすると単独になりREG確定。

    鳥BIG出てきたら成立後だったってこと。
  6. 通りすがりの白鷲 さん 2018/12/27 木曜日 17:47 評価 #5114330

    解析みてさん

    中押しで下段に鳥が停止した時にしかこの目は出ませんが、第2停止で右を押すと、恐らく左に中段チェリーは停まらないと思いますよ。やったことありませんが。
    これは中左右の押し順だと思うので、フラグ判別はまた違った手順になるでしょうね。
    この画像だけだと1枚役の判別は困難です。
  7. アクロスまん さん 2018/12/27 木曜日 23:38 評価 #5114425

    白鷲さん
    実は詳しく書いてませんがこれ中右左で押してます^^;
    すごく不思議な目ですよね。払い出しもなかったので、、、
    どのようなフラグが成立してるのか本当に気になります
    多分単独だとは思うんですけど
    少なくとも1コマ滑りかビタ止まりでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT