| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5113405】が含まれるスレッド

教えて下さい アルゼっこ さん 2018/12/24 月曜日 16:14  #5113405
皆さん教えて下さい。
今日順押しで中リールが滑り落ちましたがその時既に右リール押してまして添付の写真の出目となりました。ボナかと思い写メしたあと一枚掛けにて中リール鳥下段。
入ってませんでした。確か中リールブドウ付羽は羽ハズレでボナかと思ってました。同じ経験された方いますか?いるなら鉄板ではないんですね。

  1. 通りすがりの白鷲 さん 2018/12/24 月曜日 16:22 評価 #5113407

    画像の出目は左中で羽ハズレ型なので、3枚掛け、順押しorハサミ打ちであればボーナスでしょうね。

    ただ、画像だとBET枚数が分からないので、1枚掛けだったんじゃないですか?
    1枚掛けで停まるのか分かりませんが…。
  2. アルゼっこ さん 2018/12/24 月曜日 17:17 評価 #5113408

    マックスベットボタンでの消化だったと思います。
    ちなみに予告音、フラッシュ無し、順押しです。
  3. アルゼっこ さん 2018/12/24 月曜日 17:18 評価 #5113409

    訂正です。
    予告音無し、フラッシュ無しです。
  4. 七転び八つ当たり さん 2018/12/25 火曜日 00:01 評価 #5113496

    こんばんは♪

    画像の目で入って無いのは衝撃ですね。チェリー溢しだとしたら、赤7はそこに止まらないはずですしね。
    私が経験したのは、左赤7上段、中枠上BAR、右枠上赤7で、中段にリリブが止まって入って無かった事がありました。左上段赤7からの中段リリブはリーチ目かと思ってましたが、ただの勘違いなんですかね。
  5. 回転師 さん 2018/12/25 火曜日 02:15 評価 #5113528

    私は左赤7中下段専門で打っていますが添付の出目で入ってなかったことはありません。また、順押しならチェリーやブドウのこぼし目でもありません。

    失礼ながらやはり3枚掛けではなかったとしか思えません…。
  6. アルゼっこ さん 2018/12/25 火曜日 07:57 評価 #5113560

    ご教授ありがとうございます

    三枚掛けではなく私の勘違いのようですね。
    その時800ハマりとその日2度目の千ハマりに届きそうだったのでどうかしてたんですかね。
    しかし羽確率は6以上の数値でしたので店を疑っていました。

    一枚掛けで出る目なのか検証してみます
  7. 通りすがりの白鷲 さん 2018/12/25 火曜日 11:43 評価 #5113608

    七転び八つ当たりさん

    左赤上段からの中段リリブは、右は中段ブドウじゃなくても下段にリプでリーチ目です。
    ただし、枠上赤のみNGパターンです。
    あとは中段リリ羽もリーチ目ですね、ご存知かもですが。
  8. 白いシロー さん 2018/12/25 火曜日 12:06 評価 #5113617

    1枚掛けなら非成立でも出るみたいです。
  9. 殺生石ラッシィ さん 2018/12/25 火曜日 12:19 評価 #5113620

    一枚がけでこの出目が止まるかってのもありますけど、この機種で一枚がけしようとすると、コイン1枚だけ入れるか、わざわざ1ベットボタン押すことになりますね。

    勘違いして一枚がけしないような仕組みです。
    そうなると逆押ししたのでは、という可能性もありますね。逆押しでこの出目が止まるかどうか分かりませんが…
  10. アルゼっこ さん 2018/12/25 火曜日 15:34 評価 #5113674

    皆様こんにちは


    この写真を投稿した者ですが左は赤7枠押しで中がズル滑りで気がついたら写真の出目でした。
    今まで何回も回してますが変則押しになったことなどなく、現に左リールは赤7が止まっていますので順押しで間違いないです。

    右止めた後、中滑ったよなって→おっ、リーチ目じゃん→しかし右リチェベとか珍しい出目で止まったね→写真取ろっ→しかし700以上又、ハマったんか・・→一枚掛け→中リール下段鳥→エッ、目押しミス?→もう一度狙うが下段鳥→三枚掛けにて回すが予告音すら鳴らず→ボナ非成立

    って流れでした。

    その時払い出しもなかったと記憶してます。
    一時色々考えてモヤモヤして投稿した次第です。
    周りは過疎店でアレックス自体朝から私しか打ってなくその時も誰もいなかったので証人はいませんが写真だけが唯一の証拠(?)ですかね。
  11. 通りすがりの白鷲 さん 2018/12/26 水曜日 06:32 評価 #5113921

    画像をもう一度よく見直したのですが、左にあるはずのBET部分が指(?)で隠れています。
    しかし、隠れている上の方に微かに3BETのランプ部分が見えていますね。
    これ、ランプがついてないように見えるんですが、どうでしょうか?
  12. 盤上げ始祖鳥 さん 2018/12/26 水曜日 16:39 評価 #5114056

    私も1枚がけが濃厚かと思います。

    クレジット表記が写真とろうとしたときのあれでほぼ消えてますが、下の部分のみ表示されておりかすかに左もついているような...

    下と左に表示されてるとなると
    0,2,,6,8になるかと思いますが、

    (1)クレジット2でMAXボタン反応せず、1枚手入れで足してレバーオン

    (2)0で3枚手入れしようとして2枚目がひっかかってのレバーオンで2枚下皿におちた

    わざわざ1BET押すのは考えにくいので、こんな感じで1枚がけになったのではないでしょうか?
  13. アルゼっこ さん 2018/12/26 水曜日 20:38 評価 #5114099

    皆様こんばんは

    やっぱり一枚掛けだったんですかね

    三枚のつもりがつもりだったみたいですね

    皆様お騒がせしました。
  14. タナカ5000 さん 2018/12/27 木曜日 07:01 評価 #5114199

    まずなんでこの目をわざわざ写真撮ったのか
    はずれるのわかってたみたいに
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT