| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5111526】が含まれるスレッド

1G連BGM聴けた(隣) 七転び八つ当たり さん 2018/12/15 土曜日 05:41  #5110905
昨日、仕事終わりに行って、隣の方が引いてました。レインボークエスト?私、打った事無いので、聴いても???って感じでした。そろそろBGMもネタ切れ感あるかもですね〜。個人的にアクロスで未だに出てない機種限定で好きなのは、クラコレのタコスロ、サンダーのレッツ、バーサスのワードオブライツですね〜。次のBGM希望はグロリアハーツとか聴いてみたいな〜。

年代が違う方は何を言ってるか分からないと思いますが、中年オヤジのぼやきと思ってスルーして下さい。今日は仕事休みで予定無いので、餌をあげに行こうと思います(笑)

  1. 元クランキー好き さん 2018/12/15 土曜日 15:41 評価 #5110986

    私は大好きだったプラズマアタックのBGMを聞いてみたいです。
    全く覚えてませんが、本当に好きで撤去された時はすごく悲しくなりました。
    あとはギャラハンとかファイナル・ミッションとかですかね。
    全く覚えてませんが・・・
  2. 七転び八つ当たり さん 2018/12/16 日曜日 07:47 評価 #5111111

    元クランキー好きさん、やっぱ人それぞれ思い入れがある台がありますよね〜。私、その台のなかですと、ファイナルミッションしかわかりません。

    昨日は1000回転時点で、チェリー重複BIG3発、リプレイ重複BIG2発と薄いとこ引いたにも関わらず、2000回転くらいからブドウが来るようになって、はまりモード。結局プラス300枚くらいのとこで、止めました。ホント、ブドウのフラグとボーナスのフラグって一緒なんじゃ……って思ってしまいますよ。
  3. 殺生石ラッシィ さん 2018/12/16 日曜日 10:03 評価 #5111127

    レインボークエストは個人的に思い入れがありますが、そんなに打ち込んでなかったので最初BGM聴いてもピンときませんでした(^^;

    聞いてるうちに記憶が蘇って懐かしさがこみ上げてきますね
  4. 元クランキー好き さん 2018/12/16 日曜日 18:03 評価 #5111192

    いや、ぶどうのフラグはボナの隣ですよ(笑
    本当にぶどうを引き始めるとボナが引けなくなるのはアレックスあるあるですよね。RGも言ってました。
    レインボークエストはかなり負けて嫌な思い出しかありませんが、結構好きでした。やっぱり全く覚えてませんが・・・
  5. 勝てない台 さん 2018/12/16 日曜日 21:12 評価 #5111239

    自分は1G連の相性がアレックスに関しては良く、4回ほど引いてます。
    でもどちらのBGMも思い入れが無いのが悲しいです。

    ボーナス終了後1G目の予告音は期待しちゃいますね。
  6. 白いシロー さん 2018/12/17 月曜日 12:12 評価 #5111379

    バイオメサイアは聞きました。
    世代と設置台数の関係で見てない場合もありますが、私はツボささり。
    青7BGMはクラセレに入ってましたな。(聞いてませんが・・・)

    忘れ去られたタロットエンペラーにも1G連BGMはいってたんですよね。デルソルとか。
  7. エクスタシーV さん 2018/12/17 月曜日 17:19 評価 #5111440

    私は
    トリプルウィナー 
    ライト ア ランプ
    を聞きたいです[エレクトロコインジャパンですが]

    懐かしいです♪
  8. 七転び八つ当たり さん 2018/12/17 月曜日 23:02 評価 #5111526

    user image今日、私もバイオメサイア聴けました♪

    しかし、皆さんマニアックな台知ってますな〜。
  9. 盤上げ始祖鳥 さん 2018/12/18 火曜日 17:14 評価 #5111757

    レインボークエストは赤BIGの方が好きでした。
    思い入れはそんなにありませんが(笑)

    私は
    ジロキチとか聞きたいっす♪

    リアルボルテージ
    クレイジーレーサー
    とか打ち込んだのに全く覚えてません...

    あぁ懐かしのアルゼ王国(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT